債務審査の意味は何ですか?

質問者:Marylouise Incerpi |最終更新日:2020年3月13日
カテゴリ:パーソナルファイナンスパーソナルローン
4.1 / 5 (186ビュー。37投票)
債務レビューは、債務カウンセラーがクライアントの未払い債務を評価し、再構築された債務返済計画を実施するプロセスです。最も重要なことは、債務審査中の場合、顧客は国家信用法(NCA)によって法的に保護されており、債権者はもはや顧客を煩わせることができません。

この点で、あなたが債務審査を受けている場合、それはどういう意味ですか?

債務検討中であること、そのため、あなたはオーバーお世話であり、債務が強調していると判断している債務の評議員を任命したことを意味します。彼または彼女あなたの債権者と信用局に通知し、中間返済計画を作成したでしょう

同様に、Debt Reviewはどのくらいあなたの名前にとどまりますか? 5年

同様に、それは尋ねられます、債務レビューは良いですか悪いですか?

答えは間違いなく、債務の見直しは過剰債務の消費者にとって非常に良いことであるということです。しかし、長期的には、これは実際には非常に良いことです。それは、あなたがより多くの借金を積み上げるのを防ぎ、あなたが無借金になるのを助けるからです。

債務審査を取り除くにはどうすればよいですか?

信用報告書から債務審査ステータスを削除するにはどうすればよいですか? A:債務カウンセラーに通関証明書を要求し、それを信用局に提出してください。その後、信用局はあなたの信用報告書から債務審査ステータスを削除します。

32の関連する質問の回答が見つかりました

債務審査を受けているかどうかはどうすればわかりますか?

あなたの信用報告書を確認してください
あなたは、これは毎年無料で行うことができるなどのExperian、TransUnion、を含む、信用調査会社のいずれかで、信用報告書を取得することができます。局がプロファイルから「債務審査中」フラグを削除していない場合は、レポートのフロントページに表示されます。

債務審査中の場合、ブラックリストに登録できますか?

いいえ、あなたが債務カウンセリングを受けている間、信用局は法律によってあなたブラックリストに載せることはできません。繰り返しになりますが、債務審査申請する前にブラックリスト登録されていた場合、これらのネガティブリスト信用記録に残ります。できるだけ早く債務審査を申請するもう一つの理由。だから、あなたが見る、あなたは本当にブラックリストに載せることはできません

債務審査を支払うことができない場合はどうなりますか?

以下は、あなたが支払いを逃した後に行われるプロセスです:あなたのクレジットプロバイダーはあなたに繰り返し電話をかけそしてあなたに連絡し始めます。それでも支払わない場合、債権者はあなたの債務審査契約を終了します。あなたが支払っていないので、DebtBustersで私達は終了に出席することができません。

債務審査を受けている場合、海外に行くことはできますか?

債務の見直しの下でいる間、あなたあなたの債務カウンセラーが海外に移動するようにすべての主要な生活上の意思決定を知らされている限り望むように行うのは自由です。クライアントは債務審査中も海外に移動して働くことができますが、途中で問題が発生しないようにするために割り当てが必要になる場合があります。

債務審査中に就職できますか?

いいえ、あなたがあなたの債務状況を担当していることを示しいるので、債務レビューに入ることがあなたを雇う潜在的な雇用者の決定に影響を与える理由はありません。債務審査中、多くの人が銀行に預けられます。このプロセスが機能するためには収入を得ることが不可欠です。

債務審査を2回申請できますか?

私はTWICE適用するまたはGO UNDER債務確認することができますか?可能ですが、最初の債務審査プロセスを完了しなかった場合、事態は非常に困難になります。一部の債権者は、2回目の債務審査プロセスに参加したくない場合があり、最初の債務カウンセラー手数料を支払う必要がある場合は、債務カウンセラーを変更することはできません。

債務審査と管理の違いは何ですか?

債務審査のプロセスは、クライアントの債務返済計画が延長され、現在の金利が引き下げられることを保証します。管理は、クライアントの毎月の分割払いの削減を伴う債務ソリューションです。

債務審査を受けた場合、車を失うことはありますか?

いいえ、実際にはまったく逆です!クレジットプロバイダーがあなたが借りている負債を取り戻すためにそれらを取り戻しそして競売にかけると脅迫しているならば負債レビューはあなたがあなたの家と車を失うの防ぐことできます。支払いを逃したため、債務レビューは終了しました。

債務審査プロセスにはどのくらい時間がかかりますか?

どのくらいないこと債務レビューから抜け出すためにほとんどの人々を取りますか?ほとんどの人は、借金になるまでに36〜60か月かかります。それは3〜5年です。これがあなたを怖がらせないでください。

債務審査後に車を購入できますか?

その結果、クレジットビューロー、クライアントのプロファイルから「債務審査中」フラグを削除するように求められ、クライアントがクレジットを取得できるようになります。したがって、あなたのクライアントは、債務審査の下ですべての債務完済しました。再度クレジットを借りることができ、家やなどを購入することができます。

デットレビューは雇用に影響を与えますか?

債務レビューは、消費者を信用市場にリハビリするために特別に設計されました。それで、あなたの質問に答えるために:はい、あなたあなたの債務審査が完了した後に信用を申請することができます。雇用に関するあなたの懸念について:債務審査を受けていることはあなたの雇用能力に影響を与えるべきではありませ

債務審査中に車を購入できますか?

融資を受ける資格ない債務審査中の人々を手に入れるためのより手頃な方法として、家賃から購入までの自動車融資オプションを検討する必要があります。あなた月単位で車の代金を払うことができるであろうことを金融会社に示してください。あなたが仕事を持っているか、家を所有しているなら、それはすでにあなたの金融アプリケーションに利益をもたらします。

どうすれば債務審査から迅速に抜け出すことができますか?

この場合、債務審査を終了する唯一の方法は、すべての債務返済を加速し、可能な限り迅速に決済することです。これは、契約で金利の譲歩を受けた場合、債務審査を受けていない場合よりも早く債務を決済できるため、有利な場合があります

債務審査中の家を購入できますか?

あなたが債務審査受けている場合、いかなる種類の信用あなたに与えられません。したがって、住宅ローン、個人ローン、またはクレジットで商品を購入するかどうかにかかわらず、そうすることは禁じられています。あなたのクレジットプロファイル債務審査中としてフラグが立てられ、クレジットプロバイダーはあなたがそれ以上のクレジットを取得することを拒否します。

債務審査後に住宅ローンを申請することはできますか?

債務カウンセリング後の住宅ローンの取得住宅ローンの確保は、それ自体が困難なプロセスであり、特に債務カウンセリングを受けた後はそうです。債務のリハビリテーションは、すべての債務を支払い、裁判所から通関証明書が発行されたでも、しばらくの間、信用プロファイルに反映されます。

デットレビューの費用はいくらですか?

費用を説明します
料金はNCRによって設定されます。現在、R50の申請手数料、1回限りの管理手数料R300、および1回限りの再構築手数料は個人申請者の場合は最大R8,000、共同申請の場合はR9,000です。

債務審査中にクレジットカードを使用できますか?

債務審査中のクライアント、追加のクレジットを申請したり、クレジットカードを使用したりすることはできません。あなたが債務のカウンセリングプロセスが完了したら、クリアランス証明書は、債務カウンセリングのプロセスを経て修復されていることを述べるであろう、あなたに発行されます