EPICプログラムとは何ですか?

質問者:Sindo Foradada |最終更新日:2020年2月20日
カテゴリ:個人金融健康保険
4.6 / 5 (205ビュー。29投票)
Elderly Pharmaceutical Insurance Coverage( EPICプログラムは、保健省が管理する高齢者向けのニューヨーク州のプログラムです。 EPICは、メディケアパートDの控除対象が満たされた後に購入した、メディケアパートDおよびEPICの対象となる医薬品に二次補償を提供します。

したがって、どのようにしてEPICの資格を得るのですか?

単一または未満$ 26,000人の/年あれば結婚した場合EPIC料金プランの資格得るために、あなたの収入は以下$、20,000 /年である必要があります。 EPIC料金プランの対象となる場合:昨年の収入に基づいて年会費を支払う必要があります(料金は8ドルから300ドルの範囲です)。

さらに、Epicの対象となる薬は何ですか?メディケアパートDの控除対象が満たされた、または承認された後のパートDおよびEPICの対象となる医薬品については、EPICは以下を対象とします。

  • 新しい処方箋と詰め替え;
  • インスリン、インスリン注射器および針;
  • ブランド名とジェネリック処方薬;
  • パートDプランの制限までの数量。

また、EPICドラッグプランとは何ですか?

Elderly Pharmaceutical Insurance CoverageEPICプログラムは、保健省が管理するニューヨーク州のプログラムです。パートDの控除対象が満たされた後、メディケアパートDの対象となる処方薬の自己負担支援を高齢者に提供します。 EPICは、多くのMedicare PartD除外も対象としています。

ニューヨークでエピックの資格を得るのは誰ですか?

EPIC資格要件

  • 65歳以上のニューヨーク州在住であること。
  • 独身の場合は75,000ドル未満、結婚している場合は100,000ドル未満の年収があります。
  • メディケアパートDプランに登録されている、または登録する資格がある(例外なし)、および。
  • 完全なメディケイドの恩恵を受けていません。

16の関連する質問の回答が見つかりました

叙事詩はどのように機能しますか?

EPICは、独身の場合は最大23,000ドル、結婚している場合は最大29,000ドルの収入があるメンバーに対して、メディケアパートDのドラッグプランの保険料を支払うのに役立ちます。高所得の会員は、自分でパートDの保険料を支払う必要がありますが、 EPICは、 EPICの控除額を下げることで保険料の支援を提供します。 EPICには収入に基づく2つの計画があります。

エピックには歯科用モジュールがありますか?

エピックデンタル(知恵)
Wisdom、EpicCare AmbulatoryEHRと完全に統合されたEpic歯科記録モジュールです。 OCHIN Wisdom、完全なスケジューリング、請求、プロバイダーと患者のマスターファイル、および患者向けサービスを統合するように設計されています。

壮大なアプリケーションとは何ですか?

製品と市場。 Epicは主に、「 Epic 」またはEpic EMRとして全体として知られている独自の電子医療記録ソフトウェアアプリケーションを開発、製造、ライセンス供与、サポート、および販売しています。同社は、Chroniclesデータベース管理システムを中心としたヘルスケアソフトウェアの統合スイートを提供しています。

あなたは叙事詩にお金を払う必要がありますか?

エピック・メンバーシップのコストはどのくらいですEpicは、増え続けるライブラリへの無制限アクセスの1か月間の無料トライアルを提供し、その後は月額わずか7.99米ドルです。無料トライアルにサインアップして、12歳以下の子供向けの35,000冊以上の本にすぐにアクセスするには、www.getepic.com / promoにアクセスし開始してください。

どうすれば壮大なアナリストになれますか?

エピックアナリストになるには、コンピュータサイエンス、情報技術、または同様の分野で学士号を取得する必要があります。一般的なビジネス責任と電子健康記録(EHR)の経験は有益です。

ニューヨークでEPICに申し込むにはどうすればよいですか?

Elderly Pharmaceutical Insurance Coverage( EPIC )プログラムは、ニューヨーク州保健局(NYSDOH)によって管理されています。 EPICへの申し込みは簡単です。申請書は、 EPICヘルプライン(1-800-332-3742(TTY 1-800-290-9138))またはEPICのWebサイトから入手できます。

メディケア貯蓄プログラムNYとは何ですか?

メディケア貯蓄プログラム(MSP)は、メディケイドが管理するプログラムであり、収入が限られている人々がメディケア保険料を支払うのを支援することができます。あなたの収入に応じて、MSPは他の費用分担費用も支払う場合があります。それぞれに異なる所得適格限度があります。

Epic EMRの費用はいくらですか?

価格設定:私たちの調査によると、EpicEMR価格設定はセルフホストソリューションで$ 1,200.00から始まります。 Epicは、WebサイトでEMRの価格を提供していません。 SMBGuideの研究は、さらに大規模な診療所や病院のための叙事詩EMRコストは約$ 500,000.00であることがわかりました。

トランジションフィルとは何ですか?

トランジションリフィルは、トランジションフィルとも呼ばれ、通常、服用していた薬剤を1回30日間供給します。別のパートDプランに切り替える前(スタンドアロンまたはメディケアアドバンテージプランを介して)

メディケアパートDのサポートはどのように受けられますか?

誰かがオンラインで追加ヘルプを申請するのを手伝うには、当社のWebサイトにアクセスするか、フリーダイヤルに電話して、メディケア処方薬プランの費用に関する追加ヘルプの申請(フォームSSA-1020)を要求します。また、地元の社会保障事務所にアクセスして支援を受けることもできます。

メディケアアドバンテージプランで追加のヘルプが機能しますか?

処方薬をカバーするメディケアアドバンテージプランについて、政府から追加の支援を受けることができる場合があります。連邦政府によって設定されたガイドラインに基づいて、処方薬の費用の一部またはすべての支払いを支援する資格がある場合があります。