制御されたコンポーネントと制御されていないコンポーネントの違いは何ですか?

質問者:Delena Acerete |最終更新日:2020年2月14日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWebデザインとHTML
4.7 / 5 (318ビュー。10投票)
コンポーネントに、状態にバインドされたvalue属性を持つinput要素と、その状態を更新するイベントハンドラーがある場合、それは制御されたコンポーネントです。制御されていないコンポーネントは、従来のHTML入力要素のようにデータDOMに保存します。

同様に、人々は、制御されていないコンポーネントとは何ですか?

制御されていないコンポーネントは、内部で独自の状態を格納および維持するコンポーネントです。 refは、必要なときに現在の値を見つけるために使用されます。

さらに、純粋なコンポーネントとは何ですか?ピュアコンポーネントが機能のみをレンダリングしているコンポーネントを交換することができます。一部のコンテンツを画面にレンダリングするためだけに本格的なコンポーネントを作成する代わりに、純粋なコンポーネントを作成することもできます。純粋なコンポーネントは、私たちが作成できる最も単純で最速のコンポーネントです。

同様に、制御された入力とは何ですか?

制御された入力は、現在の値を小道具として受け入れ、その値を変更するためのコールバックも受け入れます。これにアプローチするためのより「反応的な方法」であると言えます(これは、常にそれを使用する必要があるという意味ではありません)。入力の新しい値を取り込んで、状態に設定します。

高次コンポーネントとは何ですか?

より高い-次成分は、成分をとり、新たな構成要素を返す関数です。より高い-次数成分(HOC)を反応させにおける高度な技術です。コンポーネントロジックを再利用するためのjs。それらは、Reactの構成的性質から生まれるパターンです。

39関連する質問の回答が見つかりました

制御されていない変数とは何ですか?

制御されない変数、または媒介変数、負独立変数と従属変数の間の関係に影響を与える可能性を有する実験で可変です。

チェックボックスのデフォルト値は何ですか?

タイプチェックボックスの<input>要素は、政府の公式紙のフォームに表示されるように、デフォルトでアクティブ化されるとチェック(チェックマーク)されるボックスとしてレンダリングされます。コンソール出力。
価値チェックボックスの値を表すDOMString。
IDL属性チェックと値
メソッド選択する()

反応での持ち上げ状態とは何ですか?

リアクトでは、共有状態は、それを必要とする構成要素の最も近い共通の祖先にそれ移動させることによって達成されます。これを「リフティングステートアップ」といいます。

JSXとは何ですか?

JSXは、Reactで使用されるXML / HTMLに似た構文であり、ECMAScriptを拡張して、XML / HTMLに似たテキストをJavaScript / Reactコードと共存できるようにします。以前とは異なり、JavaScriptをHTMLに入れる代わりに、 JSXではHTMLをJavaScriptに入れることができます。

createElementとcloneElementの違いは何ですか?

createElementとcloneElementの違いは何ですか? createElementは、JSXがコンパイルされるものであり、ReactがReact要素(一部のUIのオブジェクト表現)を作成するために使用するものです。 cloneElementは、要素のクローンを作成し、それに新しい小道具を渡すために使用されます。彼らはこれらの2つの名前を釘付けにしましたか??。

render()メソッド内でsetState()を呼び出すとどうなりますか?

render()ここでsetState ()を呼び出すと、コンポーネントが無限ループを生成するための候補になります。レンダリング()関数はコンポーネントの状態を変更しないことを意味し、純粋である必要があり、それは同じ結果にそれが呼び出されるたびに返され、それがブラウザで直接相互作用しません。

反応JSは何に使用されますか?

ReactはオープンソースのJavaScriptライブラリであり、シングルページアプリケーション専用のユーザーインターフェイス構築するために使用されます。 Webおよびモバイルアプリのビューレイヤーの処理に使用されます。 Reactを使用すると、再利用可能なUIコンポーネントを作成することもできます。

反応中のPropTypesとは何ですか?

Reactには、これとその呼び出されたpropTypesに対するソリューションがあります。 PropTypesは、タイプと必要な小道具を定義します。これは、2つの方法でコンポーネントを使用する将来のあなたや他の開発者に利益をもたらします。1。コンポーネントを簡単に開いて、必要な小道具とそのタイプを確認できます。

入力値とは何ですか?

リレーションの最初の入力値で、2番目の出力値です。関数は、各入力値が1つだけの出力値を持つ特定のタイプの関係です入力は、独立したであり、それは、入力に依存する出力値は、依存するです。

制御されたフォームとは何ですか?

Reactの制御されたフォームフォームの入力値を状態値に設定してから、Reactイベントを介して更新できます。状態を介してフォームの入力値を定義することは、制御されたコンポーネントと見なさます。制御された入力の場合、対応する状態と、その状態を変更で更新するためのクラスメソッドが必要になります。

システムへの入力とは何ですか?

入力とは、出力または結果を達成するためにシステムに入れられるか、その操作に費やされるものです。コンピュータシステムに入力された情報。例としては、入力されたテキスト、マウスクリックなどがあります。出力は、特定の入力からシステムまたはプロセスによって生成された情報です。

さまざまなタイプの入力コントロールは何ですか?

共通のコントロール
コントロールタイプ説明関連クラス
ラジオボタンチェックボックスと同様ですが、グループ内で選択できるオプションは1つだけです。 RadioGroup RadioButton
トグルボタンライトインジケーター付きのオン/オフボタン。 ToggleButton
スピナーユーザーがセットから1つの値を選択できるようにするドロップダウンリスト。スピナー

イベント目標値とは何ですか?

イベントは、特定のプロパティを持つオブジェクトです。ほとんどの場合、 targetはDOM要素を表します。したがって、e。ターゲットvalueは、一部のDOM要素のvalueプロパティです。この場合、検索入力に入力されたテキストを意味します。

どのように小道具を反応させますか?

Reactには小道具を設定する方法はありません(過去には可能でしたが)。結局のところ、小道具は、あるコンポーネントから別のコンポーネントReactにデータを渡すためにのみ使用されますが、コンポーネントツリーの親から子コンポーネントにのみ使用されます。

いつreact純粋なコンポーネントを使用しませんか?

2つの答え。同じ小道具と状態を持っていても、コンポーネントが再レンダリングできる場合に使用する必要があります。この例は、親コンポーネントを再レンダリングする必要があったが、子コンポーネントの小道具と状態が変更されなかった場合です。子コンポーネントは、実際に再レンダリングする必要がないため、 PureComponentの恩恵を受けることができます

純粋な反応成分を使用する場合は?

PureComponent使用する場合
要約すると、 PureComponentは、次の場合に役立ちます。コンポーネントの小道具と状態が変更されていないときに、コンポーネントの再レンダリングサイクルを回避したい場合。コンポーネントの状態と小道具は不変です、そして。独自のshouldComponentUpdateライフサイクルメソッドを実装する予定はありません。

反応純粋成分とは何ですか?

JavaScriptの純粋関数と同様に、 Reactコンポーネントは、同じ状態と小道具の値に対して同じ出力をレンダリングする場合、純粋コンポーネントと見なされます。 Reactは、これらのクラスコンポーネントにPureComponent基本クラスを提供しますReactを拡張するクラスコンポーネントPureComponentクラスは純粋なコンポーネントとして扱われます