ブレイディリスト警察とは何ですか?

質問者:Dragan Busnadiego |最終更新日:2020年3月3日
カテゴリ:ニュースと政治犯罪
4/5 (60ビュー。39投票)
このような背景を背景に、LASDはここでいわゆる「ブレイディリスト」を作成しました。これは、代理人の名前とシリアル番号で構成され、その人事ファイルには、代理人が起訴される可能性のある不法行為の持続的な申し立てが含まれていました。

その後、ブレイディリストの法執行機関とは何ですか?

全国の検察庁、この種のリストを保持しています。これは、電話禁止リストまたはブレイディリストと呼ばれることがよくあります。後者は、1963年に米国最高裁判所がブレイディ対メリーランドで行った、検察官が被告を免責する可能性のある証拠を弁護する。

さらに、ブレイディルールの違反の結果は何ですか?ブレイディ違反の結果には、有罪判決を破棄することや、検察官に対する懲戒処分が含まれる可能性があります。ブレイディ違反を確立するための3つの要素があります。第一に、検察は証拠や情報を抑制したに違いない。つまり、何かが弁護側に引き渡されなかったということだ。

また、ブレイディ違反とは何ですか?

Greene(US 1999):ブレイディ違反は次の場合に発生するとされた。(1)証拠が弾劾または弾劾に有利である。 (2)証拠は、検察によって故意または不注意に差し控えられた。 (3)証拠の差し控えは、被告にとって不利益である。

ブレイディモーションとは何ですか?

ブレイディの申し立ては、被告が弁護側に有利であり、弁護側に権利を与えることができる重要な証人に関する証拠を求める被告の要求です。有利な証拠には、被告人を追放する傾向のある証拠だけでなく、政府の証人の信頼性を損なう可能性のある証拠も含まれます。

21関連する質問の回答が見つかりました

役員は法廷に出廷しますか?

いいえ、役員は法廷出頭する必要ありません。あなたまたはあなたの弁護士が現れる必要あります役員法廷に出廷しなければならないのは、公聴会で証言するために呼び出された場合のみです。

警察官は彼の報告を変更できますか?

残念ながら、警察の報告変更するための規則は一般的にあいまいです。通常、州は警察の報告書をいつどのように変更するかを決定するのは個々の警察署に任せています。そして、警察の報告書の変更に対処している多くの州は、単に報告書を作成した警察官の裁量に任せています。

警察が警察の報告書に嘘をついた場合はどうなりますか?

警察の報告書のために警察官を起訴
誓いに署名せずに。警察の報告書が偽証罪の罰則の下で署名されたかどうかに関係なく、彼または彼女の報告書に故意に虚偽の情報を提供した警察官は起訴される可能性があります。

ブレイディジリオとは何ですか?

ブレイディの含意-法執行のためのジリオブレイディ-ジリオの方針は、そのような証拠が有罪または罰に重要である場合、検察官に弁明および弾劾の証拠を開示することを要求しています。

何人の警察官が有罪判決を受けましたか?

明らかにされた:2013年以来、殺人、児童ポルノ、麻薬取引などの犯罪で有罪判決を受けた189人の警察官

アメリカには何人の警官がいますか?

現在、米国には90万人以上の宣誓した法執行官勤務しており、これは史上最高の数字です。

警察は私たちのために何をしますか?

警察は以下に対処します:犯罪の防止と公衆の保護。彼ら制服やパトカーで徒歩でパトロールすることによってこれを行います。誰かが警察に電話して犯罪が起こっていると言ったとき、彼らは現場に非常に早く到着するために何人かの警察官を派遣しなければなりません。

ブレイディ対メリーランドで何が起こったのですか?

ブレイディvメリーランド州、373 US 83(1963)は、検察が被告を弁明する可能性のあるすべての証拠(弁明の証拠)を弁護に引き渡さなければならないことを立証した画期的な合衆国最高裁判所の訴訟でした。検察はブレイディのためにそうすることができず、彼は有罪判決を受けました。

弁明の根拠とは何ですか?

Exculpatory証拠はexoneratesかが有罪の被告を免除する傾向があることが、刑事裁判の被告に有利な証拠があります。それは罪悪感を示す傾向がある強制的な証拠の反対です。

証拠開示後に証拠を提出できますか?

裁判所の根拠は、運動を再考するか、新しいトライアルを注文すると、後に発見されると、敗訴した側は、-discovered証拠の後に別名新たに発見された証拠を主張することができます。

ルール5の動きとは何ですか?

ルール5 。訴状およびその他の書類の送達および提出。オーダー、その後の弁論、発見紙、書かれた動き、書かれた通知、および他の類似の論文の()サービス-要します。当事者は、同意により、サービスの期間を変更することができます。

法律における重要な証拠は何ですか?

物理的証拠(実際の証拠または重要な証拠とも呼ばれます)は、訴訟を引き起こした問題で何らかの役割を果たす重要なオブジェクトであり、に基づいて問題の事実を証明するために司法手続き(裁判など)で証拠として導入されますオブジェクトの物理的特性。

弁護側は証人を開示する必要がありますか?

金曜日の判決で承認条項の下では、防衛は、それが被告以外、裁判で呼び出し、任意の物理的な証拠を開示し、専門家のレポートや、それが存在する予定で、科学的テストする予定の名前と、すべての証人の発言を提供するために必要とされます。

証拠開示要求とは何ですか?

たとえば、発見の要求は、証人の名前、証人陳述書、証拠に関する情報、有形の証拠を検査する機会の要求、および裁判で証言する専門家証人によって作成されたレポートの作成である可能性があります。

民事訴訟に検察官はいますか?

英国のコモンロー制度に基づく管轄区域では、刑事責任を提起する当事者(ほとんどの場合、州)は「起訴」と呼ばれますが、ほとんどの形態の民事訴訟を提起する当事者は「原告」または「請求者」です。どちらの種類の行動においても、相手方は「被告」として知られています。

ブレイディ法とは何ですか?なぜそれが作成されたのですか?

1993年11月30日に制定された1536)は、ブレイディ法またはブレイディ法案と呼ばれることが多く、米国の銃器購入者に連邦の身元調査を義務付け、5日間の待機期間を課した米国議会の法律です。 1998年にNCICシステムが実装されるまで、購入時に。

ブレイディの下で何が必要ですか?

この規則に基づいて検察官が開示する必要のある「ブレイディ資料」または証拠には、被告人に有利な証拠、つまり被告の有罪判決を否定する証拠、または被告の有罪判決を下す証拠、または目撃者。