私のバジルの黒いものは何ですか?

質問者:鉱山オニシュコ|最終更新日:2020年4月12日
カテゴリー:食べ物や飲み物ノンアルコール飲料
4.7 / 5 (236ビュー。33投票)
バジル植物の葉の暗い水に浸した斑点は、細菌Pseudomonascichoriiによって引き起こされた細菌の葉の斑点感染を示している可能性があります。バジル植物が乾燥しているときに感染した葉を取り除くことによって、細菌の葉の斑点を制御することができます。土壌の落葉もきれいにします。

簡単に言えば、黒くなったバジルを食べられますか?

カビやぬるぬるしていないいくつかの黒い斑点は、それを完全に使用できなくすることはありませんが、食べることはあまり魅力的ではありません。これが、新鮮なバジルの葉を冷蔵することが推奨されない理由です。

さらに、バジルで真菌をどのように扱いますか?バジルべと病の既知の治療法はありません。バジルべとが見られる場合は、感染した植物や庭にある他の健康なバジル植物に無症候性の葉を収穫します。これらの材料をすぐに使用してください(たとえば、ペストを作るために)。

このように、バジルに黒い斑点ができる原因は何ですか?

このバジル病は、シュードモナス・シコリと呼ばれる細菌によって引き起こされます。細菌の葉の斑点の症状は、葉に現れるまたは茶色の斑点であり、植物の茎に筋があります。細菌の葉の斑点は、感染した土壌がバジル植物の葉に飛散したときに発生します。

バジルが黒くなるのをどのように防ぎますか?

または、ベーキングシートに清潔で乾燥したバジルの葉を置き、凍結するまで凍結し(約1時間で完了します)、再封可能なビニール袋に移すことができます。バジルはほとんど闇を回すが、バジルの風味の多くを保持します。この方法で凍結させました。

39関連する質問の回答が見つかりました

バジルが悪くなったかどうかをどうやって見分けることができますか?

完璧なテストではありませんが、通常、バジル悪くなったかどうか判断するための最も信頼できる手段は感覚です。悪い新鮮なバジルのいくつかの一般的な特徴は、変色、しっとりとした食感、腐った臭いです。バジルは最初にぐったりし、次に緑の葉が黒くなります。

バジルを黒くせずに冷凍するにはどうすればよいですか?

基本的には、新鮮なバジルとオリーブオイルをフードプロセッサー(1/4カップのオリーブオイルと2カップのパックされたバジルの葉)でバジルが細かく刻まれるまでパルスし、次にジップロックバッグで薄層に凍結します。使用するには、必要なだけ大きなピースを切り取ります。

バジルを洗う必要がありますか?

バシレイオスの場合、私は流水の軽い流れの下で一度に1本の茎をすすぎます。土がたくさんある場合は、必要応じて、各葉をそっとこすったり指を動かしたりします。ハーブを一緒に調理する準備ができるまで、ハーブをきれいにしないでください。ハーブをすすぐために使用する水は、腐敗を促進または加速することによって、ハーブの寿命を縮めると思います。

洗った後、バジルが黒くなるのはなぜですか?

新鮮なバジルは生き餌であるため、生きた酵素が含まれており、切ったり、破れたり、傷つけたりすると、リンゴを切ったと同じように茶色と変わります。酵素は食物を消化し始めました。 1.洗うバジルが黒くなりますので、まずは拭いてみてください。

バクテリアの葉の斑点のあるバジルを食べても安全ですか?

細菌の葉の斑点は、真菌Pseudomonascichoriiによって引き起こされます。感染症の症状は、最初にバジルの葉に丸い茶色の斑点として現れます。特に手触りが「ぬるぬる」の場合は、茶色/黒に変わったバジルを摂取することはお勧めしません。いくつかの茶色の斑点はおそらく安全ですが、それは苦くてぬるぬるします。

バジルはあなたを病気にすることができますか?

バジルは、食物量で経口摂取した場合に安全である可能性があります。バジルは、短期間の薬として経口摂取した場合、成人にとっておそらく安全です。一部の人々では、バジルは低血糖を引き起こす可能性があります。バジルバジルオイルの地上部分は、薬として長期的に経口摂取すると安全ではない可能性があります。

新鮮なバジルを保存するための最良の方法は何ですか?

バジルの葉を凍らせる
茎からバジルの葉を取り除き、沸騰したお湯を入れた鍋に3〜5秒間入れます。スロット付きのスプーンで取り除き、すぐに葉を氷冷水のボウルに移します。葉を完全に乾かし、冷凍庫で安全な容器またはビニール袋に保管します。

バジルは直射日光が必要ですか?

バジルが繁栄するには、暖かく日当たりの良い場所が必要です。 6〜8時間の直射日光が最適ですが、非常に暑い気候に住んでいる場合は、バジルに午後の日陰を与えることをお勧めします。バジルが離陸するためには、土と空気がかなり暖かい必要があるので、春にあなたの植物を急いで出さないでください。

バジルの葉はどのように見えますか?

バジルの葉はしっかりしていて長方形で、最後に点があります。一般的な甘いバジルは光沢のある緑色の外観をしており、長さは2〜4インチです。紫色のを育てる品種があります。色の違いを除けば、は甘いバジルの植物と同じように成長します。

虫のためにバジルに何をスプレーできますか?

殺虫石鹸
市販の石鹸スプレーは、アブラムシ、コナジラミ、ハダニなどの柔らかい体の小さなバジル害虫を殺すことができます。殺虫性石鹸は、すぐに使用できるスプレーボトルまたは濃縮物の両方で入手できます。

茶色の斑点のあるバジルを使用できますか?

乾燥スパイスとして使用
不完全なバジルの葉は、葉がぬるぬるしいて不快な臭いがない限り、いくつかの茶色の斑点があってもスパイスのために乾燥させることができます。葉をつぶすか、乾燥した暗い場所にある密封された瓶に丸ごと保管します。

バジルのような昆虫は何ですか?

空腹の昆虫の識別
庭の害虫があなたのきれいなバジルの葉の上にダウンchowingされている場合、日本のカブトムシナメクジアブラムシヨコバイである可能性が最も高いです。それぞれが犯人を特定するのに役立つ「証拠」を残します。それがどれであるかを理解したら、あなたはその害虫から植物を取り除くために行動を起こすことができます。

バジルに水をやる頻度はどれくらいですか?

バジル植物ケアのヒント
定期的に水をやる–バジルは湿った状態を保つのが好きで、毎週約1インチのを必要とします。根が深く成長し、土壌が湿った状態を保つために、少なくとも週に1回は深く水をやります。コンテナで育つバジルは、より頻繁な水やりが必要になります。

べと病と一緒にバジルを食べてもいいですか?

一般的に、べと病に感染したバジルの葉は有毒ではありませんが、明らかに影響を受けている葉を食べることはお勧めできません。ときにカビの最初の通知の兆候は、プラント全体を削除し、削除して、あなたがそれらを食べたい場合は、唯一の健全な葉を調理するのが最善です。

植物の真菌はあなたを病気にすることができますか?

ほとんどの場合、答えはノーです。植物に病気を引き起こす真菌、細菌、ウイルス、線虫は、人間や他の動物に病気を引き起こすものとは大きく異なります。感染した植物やその部分を食べたり触れたりしても植物を病気にしているのと同じ病原体に感染することはないでしょう。

どの植物に大きな円形の油性の葉がありますか?

バジル植物は一年生植物として栽培されることがよくありますが、注意して数シーズン生き残ることができ、品種によっては30〜130 cm(11.8〜51.2インチ)の高さに達することがあります。

バジルのべと病をどうやって取り除くのですか?

べと病が蔓延していることを確認したら、すばやく移動して植物を保存します。
  1. 完全に感染した植物を庭から取り除きます。
  2. 完全に感染していない植物からすべての感染した葉を取り除きます。
  3. 庭のベッドを薄くして、空気の循環を増やします。
  4. 頭上の水やりをやめなさい。
  5. 殺菌剤を適用します。