コンクリートに最適なアイスメルトは何ですか?

質問者:Carmella Marschhause |最終更新日:2020年7月1日
カテゴリ:趣味と興味キャンドルと石鹸作り
4.9 / 5 (105ビュー。38投票)
塩化カルシウム

これに関して、最も効果的な氷の融解は何ですか?

専門家は、塩化カルシウムがコンクリート表面に最適な氷の融解物であることに同意しています。吸湿性の化合物であるため、水分を吸収し、その後溶解し始めます。溶解プロセスは発熱性であり、摂氏60度までの熱を発生します。この熱は氷と雪を素早く溶かし、水に変えます。

また、どの氷の融解がコンクリートに損傷を与えないのかと尋ねる人もいるかもしれません。塩化マグネシウム最新の除氷塩です。温度が-13Fに達するまで、雪と溶かし続けます。塩は、岩塩または塩化カルシウムよりも40%少ない塩化物を環境に放出します。

さらに、アイスメルトはコンクリートに損傷を与えますか?

破損または新しいコンクリートはその氷の融解装置が損傷を受けたコンクリートの上で使用することをお勧めされていません。損傷したコンクリートは、「シール」は破壊されており、従って損傷を受けやすくすることができるので、より容易に水[溶融]吸収します

コンクリートにとって安全な塩は何ですか?

ミシガンコンクリート協会は、100%塩化ナトリウム(NaCl)であるため、モートン食卓塩のようなアイスメルターの代わりに通常の塩を推奨しています。ただし、これはかなり長い間設定されているコンクリートに推奨されます。

39関連する質問の回答が見つかりました

キティのトイレは氷を溶かしますか?

私道で溶かすためのキティのトイレ
理由は単純です:塩は、水の凝固点を下げることによって、氷を溶かすだけではなく、言っ溶融が完了したら、それはまた、追加のトラクションを提供します。実際、1ポンドの塩およそ46.3ポンドの氷を溶かすことができます!一方、キティのトイレは、栄光に満ちた粘土に他なりません。

エプソム塩は氷を溶かしますか?

エプソムソルトソルトアンドシュガー
2つの家庭用製品、水の融解点と凝固点を下げることにより、溶かすのに役立ちます。硫酸マグネシウムとしても知られているエプソム塩は、食卓と同じ方法でを溶かしますが、時間がかかり、費用がかかります。しかし、エプソム塩は植物の生活の周りで使用するために後を絶ちません。

酢は氷を溶かしますか?

回答と説明:酢は氷を溶かします。より代表的な粒子を含む溶液は、水の凝固点を下げます。

どうやって素早く氷を溶かしますか?

氷に熱湯を注ぐことはそれを溶かす簡単な方法です。水が熱くなるほど角氷早く溶けます。鍋に水を入れて氷を入れたり、氷をゆっくりと溶かしたりすることができます。

どうやって厚い氷を素早く溶かしますか?

バケツに、0.5ガロンのお湯、約6滴の食器用洗剤、および1/4カップの消毒用アルコールを混ぜます。自家製の氷の溶けた混合物を歩道や私道に注ぐと、雪とが泡立ち始めて溶け始めます。シャベルを手元に置いて、残った片をこすり落とします。

どうやって氷を溶かさないようにしますか?

科学プロジェクト:氷が溶けないようにする方法
  1. アイスクーラーまたはバケットを使用してください。さまざまな材料が氷の融解にかかる時間にどのように影響するかを確認するには、プラスチック製のクーラーに氷を入れ、金属製のクーラーに同じ量の氷を入れます。
  2. タオルで包みます。
  3. 氷をアルミホイルで覆います。
  4. より大きな角氷を作ります。
  5. 室温を低く保ちます。

どの化学物質が氷を最も速く溶かしますか?

塩化カルシウム
凝固点降下を課すその能力は、氷の融解プロセスを加速できるため、理想的な材料になります。 Peters Chemical Companyは、塩化カルシウムが最も速い氷融解物質であると述べています。

酢は歩道で氷を溶かしますか?

混合物に白酢2カップを加え、よくかき混ぜます。混合物を噴霧器に注ぎ、溶かしたい雪の上に噴霧します。それはあなたがあなたの歩道と歩道を除氷するのを助けるでしょう。また、それ雪の新たな蓄積を許可しません。

塩はコンクリートに損傷を与える可能性がありますか?

塩はコンクリート損傷を与えませんが、の影響は可能です。塩は硬化したコンクリートと化学的に反応しません。しかし、塩は水の凝固点を下げ、水分を引き付け、凍った水の圧力を高めます。

私道に氷が溶けるのは悪いですか?

私道などに安全なアイスメルト
精通した住宅所有者は、高価な投資に損害を与えたり、さらに悪いことに、人々やペットを中毒させる可能性が高いことを知っている氷の融解をもはや広めていません。良いニュースは、安全な氷が代替が利用可能である溶融ということです。

塩化カルシウムはコンクリートを傷つけますか?

一般的に使用される除氷剤の独立したテストでは、500回の凍結/解凍サイクル後に塩化カルシウムコンクリート(酢酸ナトリウムと酢酸カルシウムマグネシウムを除く)に最も害が少ないことが示されています。ちなみに、液体塩化カルシウムは、冬のコンクリートの凝結時間を短縮するためにコンクリートに広く使用されています。

私道の氷を自由に保つにはどうすればよいですか?

環境への影響を最小限に抑えながら、私道や歩道を氷のない状態に保つためのヒント:
  1. 早くシャベル、しばしばシャベル。
  2. 塩は控えめに塗ってください。
  3. 早期購入してラベルを確認してください。
  4. キティのトイレや灰は避けてください。

私道の氷を溶かすにはどうすればよいですか?

ステップ
  1. 氷の上にある雪を取り除きます。氷の上に雪が積もっている場合、どんな種類の除氷剤を使用しても意味がありません。
  2. 岩塩を植物やペットに近づけないでください。
  3. 岩塩を氷の上に均等に振りかけます。
  4. 塩にぬるま湯をかけます。
  5. 氷が柔らかくなるのを待ちます。
  6. 私道から溶けた氷をシャベルで取り除きます。

塩以外に氷を溶かすものは何ですか?

除氷用の塩の7つの(より良い)代替品
  • 砂。砂は太陽光を吸収するだけでなく、雪や氷が溶けるのを助けるだけでなく、友人や家族が滑ったり転んだりしないように牽引力を追加します。
  • キティのトイレ。
  • お酢。
  • 甜菜ジュース。
  • アルファルファミール。
  • コーヒーグラインド。
  • 塩化カルシウム。

どんな塩がコンクリートにダメージを与えないのですか?

しかし、市場に出回っている最新の除氷塩は塩化マグネシウムです。これは、雪を約-13°F(-25°C)まで溶かし、塩化カルシウムよりもコンクリートへの損傷が少なく、塩化物イオンの放出が40%少なくなっています。塩化ナトリウム

塩化マグネシウムはコンクリートに悪いですか?

コンクリートの歩道、私道、または道路の氷を溶かすためのアイスメルターとして、MAGとも呼ばれる塩化マグネシウムを使用すると致命的となる可能性があります。ナトリウム、カリウム、カルシウムを含む除氷塩は化学的にコンクリートに無害ですが、これはマグネシウムには当てはまりません。