最高のAP人文地理学研究ガイドは何ですか?

質問者:Benvinguda Enghardt |最終更新日:2020年6月26日
カテゴリ:科学地理学
3.9 / 5 (268ビュー。15投票)
最高のAP人文地理学の本
  • 編集者の選択。 AP人間地理学試験のクラッキング。 2020年版。
  • バロンのAPヒューマンジオグラフィー。第7版。マーシュ&アラゴナによる。
  • カプランAP人間地理学2020年版。ケリー・スワンソン著。
  • AP人文地理学クラッシュコース。第2版​​。博士による
  • 編集者の選択。バロンのAP人間地理フラッシュカード。

したがって、AP人文地理学テストのために何を勉強する必要がありますか?

AP®人文地理学のヒントを学ぶための全体的な方法

  1. 試験の構造を理解します。
  2. 先延ばしにしないでください!
  3. レビューブックを使用します。
  4. フラッシュカードを作ります。
  5. 勉強するときは大声で話してください。
  6. AP研究グループに参加または形成します。
  7. AP®HumanGeographyソーシャルメディアアカウントをフォロー/いいね。
  8. YouTubeでAP®人文地理学のビデオをご覧ください。

さらに、AP人文地理学試験の5は何パーセントですか?人文地理学試験で正解した多肢選択問題ごとに1ポイントを獲得できます。 AP Human Geography Examはどのように採点されますか?

APスコア受験者のスコア獲得率(2019)
5 10.8%
4 18.2%
3 20.1%
2 16.7%

同様に、AP人文地理学試験はどれくらい難しいですか?

ただし、試験自体は比較的簡単です。他のAPよりもはるかに短く、エッセイ部分はありません。人類学の基本的な知識と3つの文の答えでAP人文地理学試験に合格することができます。

AP人文地理学は取る価値がありますか?

はい、それは間違いなく取る価値があります。それはあなたがあまりにも要求している授業のないAPの味を与えるので、AP人文地理学は、比較的容易APコースです。これは、高校の新入生としてより高いレベルのカリキュラムに適応するための優れた方法です。通常、他のAPコースについて心配する必要はありません。

39関連する質問の回答が見つかりました

FRQSにどのように答えますか?

したがって、注意してください。AP試験の無料回答の質問に答えるのに役立ついくつかの戦略があります。
  1. あなたの努力を整理します。貧弱な習字(および読めない無料の応答)は、ポイントを犠牲にするひどい理由です。
  2. 質問に焦点を合わせます。
  3. あなたの言語について考えてください。
  4. 時間を賢く使ってください。

AP人文地理学は簡単ですか?

人文地理学はモデルの学習と適用を中心としており、 AP履歴試験よりも生の暗記が少なくて済みます。統計学、コンピュータサイエンス、および経済学(マクロとミクロの両方)も、主題のバックグラウンドや優れた教師がいる場合、より簡単なテストとして引用されることがよくあります。

AP人文地理学を独学できますか?

研究テスト-人文地理学AP試験は、最も一般的に自己として撮影したAP間です。多くの学生実際のクラスに登録しますが、この特定の試験は、語彙と非常に具体的な理論に重点を置いているため、自己学習に適しています。

AP試験をどのように推測しますか?

AP試験には推測によるペナルティがないため、すべての質問に答えることができます。多肢選択式の質問に対する正しい答えがわからない場合は、推測する前に、自信を持ってできるだけ多くの答えを削除してください。これにより、正しい答えを推測してポイントを獲得する可能性が高まります!

一晩で地理試験のためにどのように勉強しますか?

テストの前夜にすべき9つのこと
  1. 研究ノートを確認します。
  2. トピックを1つずつ改訂します。
  3. 遅すぎないでください。
  4. おいしい食事をしなさい。
  5. 朝の準備をします。
  6. あなたの脳を休ませてください。
  7. 運動をしてください。
  8. アラームを設定します。

どうすれば地理を覚えることができますか?

チャンキングは、地理情報を記憶するためのもう1つの効果的な方法です。あなたはおそらくすでにチャンク戦略を使用していて、それさえ知らないでしょう。チャンキングを使用して、脳が電話番号(916-422-7667)または社会保障番号(529-88-3324)を覚えるのは比較的簡単です。

AP心理学は難しいですか?

すべての要素を考慮した後、 AP心理学は他の高レベルのクラスと比較して難しいことではないと思います。カバーする資料はそれほど多くありません。学生は通常、クラスは簡単で、試験は他の多くのAP試験よりも要求が厳しくなく複雑であると報告しています。

大学では人文地理学が必要ですか?

それが唯一の大学の信用を獲得するために必要とされ、大学が受付処理のために見ていることを何かではありません。彼らはEOY試験であなたのスコアを見る前に、コースであなたの成績を調べます。

どの学校がAP地理を採用していますか?

受け入れている大学
大学名最低限必要なスコア
スコアのフィルター345スコアのフィルター
アメリカンリバーカレッジサクラメント3
アメリカン大学ワシントン4
カイロのアメリカン大学カイロ4

大きなAPをどのように勉強しますか?

  1. ステップ1:完全な模擬テストを受けて採点します。最初のステップは、完全なAP人文地理学の模擬テストを受けることです。これにより、現在のスコアレベルをより正確に把握できます。
  2. ステップ2:間違いを乗り越えます。
  3. ステップ3:適切なコンテンツを調査します。
  4. ステップ4:2番目の完全な模擬テストを受けます。

AP Human Geographyに適したfrqをどのように作成しますか?

FRQはエッセイではなく、短い答えだと考えてください。 FRQのパーツ(A、B、Cなど)にラベルを付け、新しいページで各FRQを開始します。 FRQに図やスケッチを含めることができますが、これを唯一の答えとして残してはなりません。質問に言葉で答え、必要に応じて図を使用してあなたの主張を証明してください。

AP人文地理学をどのように教えていますか?

AP人文地理学を教えるための5つのヒント
  1. 学習目標の概要を説明します。他のクラスと同じように、あなたとあなたの生徒はあなたが始める前に最終目標がどこにあるかを知らなければなりません。
  2. 学習管理システムを実装します。
  3. [利用可能なすべてのリソース]をタップします。
  4. 個別化教授法。
  5. AP人文地理学模擬試験で準備します。

人文地理学が重要なのはなぜですか?

なぜ人文地理学を研究するのですか?人文地理学は、今日の世界を理解するために重要な多くの要素をまとめた幅広い分野です。それは、人間社会とそれらがどのように発展するか、彼らの文化、経済、政治をすべて彼らの環境の文脈の中で調べます。

APの人文地理学は社会科学ですか?

AP HumanGeography 。 Advanced Placement Human GeographyAP Human Geo、 AP GeographyAPHGAP HuGe、 AP HuG、 AP Human 、またはHGAPとも呼ばれます)は、人文地理学研究するAdvancedPlacement社会科コースです。テストはカレッジボードによって管理されます。

学生の何パーセントがAPワールドヒストリーで5を取得しますか?

このページが更新されるたびにツイートします。 2019年には、573,000人の学生が、Total Registrationのサービスを使用して、1360の学校で110万を超えるAP試験にオンラインで登録しました。 2019 AP試験スコア分布。
テスト世界歴史
5 8.7%
4 19.0%
3 28.3%
2 28.9%

APワールドヒストリー試験の5は何パーセントですか?

APワールドヒストリーの9ユニット
APワールドヒストリーユニット期間試験の%
ユニット4:大洋横断相互接続1450〜1750 12〜15%
ユニット5:革命1750-1900 12〜15%
ユニット6:工業化の結果12〜15%
ユニット7:グローバルな紛争1900年-現在8〜10%