最高のアフターマーケット燃料ポンプは何ですか?

質問者:Roxy Mahillo |最終更新日:2020年6月15日
カテゴリ:自動車のロードサイドアシスタンス
4.4 / 5 (173ビュー。44投票)
トップ10ベストアフターマーケット燃料ポンプブランドレビュー
  1. Topscopeハイフロー燃料ポンプ
  2. 燃料ポンプ用のドーマンドライバーモジュール。
  3. AEMタンク燃料ポンプ
  4. ボッシュインラインユニバーサル燃料ポンプ
  5. レギュレーター付きホーリー電動ポンプ
  6. エアドッグリフトラプター燃料ポンプ
  7. Custonepartsアフターマーケット電気インテーク燃料ポンプ
  8. MUCO255LPHインタンク電動燃料ポンプ

また、アフターマーケットの燃料ポンプはどのくらい持ちますか?

燃料ポンプは、場合によっては200,000マイル以上持続することが知られています。 10万マイルの後、ポンプの故障は、あなたが近くの燃料システムの主要部品を交換する場合、同時に、それを交換することが有利である可能性が十分あります

第二に、機械式燃料ポンプはどのくらいの馬力を処理できますか? 400馬力

これに関して、燃料ポンプは馬力を増加させますか?

あなたのエンジンが持っている馬力の量は、そのエンジンをサポートするために必要な燃料の流れを決定します。馬力が増加すると、その馬力をサポートするために必要な燃料の量も増加ます。たとえば、ポンプが50 gphで流れる場合、500 hpエンジン(50 x 10 = 500)をサポートできるはずです。

ボッシュの燃料ポンプは良いですか?

ボッシュ:一般的に良い品質と信頼性がありますが、別々に燃料ストレーナーを購入する必要があります。

35関連する質問の回答が見つかりました

燃料ポンプは警告なしに停止できますか?

あなたが失敗し、燃料ポンプの他の警告標識のすべてを無視した場合、それは最終的に完全に失敗します燃料ポンプが最終的にゴーストをあきらめると、燃料はエンジンに到達しなくなります。車を始動しようとするとスパークプラグが点火するのが聞こえるかもしれませんが、燃料がないとエンジンは回転できません。

燃料ポンプが故障する原因は何ですか?

燃料ポンプの故障の主な理由は、汚染、過熱、および燃料ポンプのギアが時間の経過とともに摩耗することです。低ガスタンクで運転することにより、ガスタンク内の燃料は非常に速く加熱され、燃料ポンプが過熱するか、さらに悪いことに、枯渇します。可能な限り、ガスタンクを低くしたままにしないでください。

燃料ポンプはどのくらいの頻度で故障しますか?

燃料ポンプは、場合によっては200,000マイル以上持続することが知られています。 100,000マイルを超えると、ポンプの故障が発生する可能性が高く、近くの燃料システムの主要部品を交換する場合は、同時に交換すると有利な場合があります。

燃料ポンプが消える兆候は何ですか?

通常、燃料ポンプが不良または故障すると、ドライバーに潜在的な問題を警告する次の8つの症状の1つ以上が発生します。
  • 燃料タンクからのうなり音。
  • 開始の難しさ。
  • エンジンのスパッタリング。
  • 高温でのストール。
  • ストレス下での電力損失。
  • 車の急増。
  • 低燃費。
  • 車が始動しません。

悪い燃料ポンプでどれくらい運転できますか?

燃料ポンプは200,000マイル以上も持続することが知られています。専門家によると、100,000マイルを超えると、エンジンで主要な役割を果たす近くの部品を交換する場合、燃料ポンプが故障する可能性が高くなります

燃料ポンプはコードをスローしますか?

悪い燃料ポンプは症状を引き起こし、コードをまったく設定しない可能あります。しかし、その通りです。より簡単な解決策は、MAFやSPOUTの配線に問題があることです。これは、切り抜きとコードの両方を引き起こす可能あるためです。

電動燃料ポンプは継続的に作動しますか?

エンジンからタンクに戻る燃料リターンラインはありません。燃料ポンプは、エンジンが始動すると継続的に作動し、エンジンが作動してイグニッションキーがオンになっている限り作動し続けます。ほとんどの古い車両では、燃料ポンプは一定の速度で作動します

燃料ポンプを交換するのはどれくらい難しいですか?

燃料ポンプを適切に交換しないと、システム全体が損傷します。難しいように聞こえるかもしれません燃料ポンプの交換は簡単です。燃料ポンプの種類に応じて、いくつかの指示が役立つはずです。これらの一連の手順により、誰でも簡単に新しい燃料ポンプ取り付けることができます。

馬力を上げる最も安い方法は何ですか?

コールドエアインテークを使用する
パフォーマンスコールドエアインテーク(CAI)システムへのアップグレードは、馬力を上げるための最も簡単で手頃な方法の1つです。ここではどのように動作です:空気が冷たくなるにつれ、それはまた、より高密度を取得します。エンジンは、空気を取り入れ、燃料と混合し、混合気を燃焼させて動力を生成することで作動します。

Walbro 255はどのくらいのHPを処理できますか?

Walbro 255hp、17.5ボルトで最大760クランク馬力をサポートできます。このレベルの電圧は、「ポンプのブースト」によってのみ達成できます。

必要な燃料ポンプを知るにはどうすればよいですか?

悪い燃料ポンプの最初の兆候はおそらく音でしょう。燃料ポンプの運転中にブーンという音が低くなるのは正常なことであり、ガスタンクエリアからの音が聞こえる場合があります。ポンプが古くなり、摩耗し始めると、音はより大きなうなり声やドローンに変わる可能性があります。

燃料ラインにはどのくらいのPSIがありますか?

作動圧力は関連しないが、ワイヤ挿通ホースは直径に依存して、50~85 PSIに耐えることができます。クランプ式燃料噴射システム用の高圧燃料ホースもご用意しています。この燃料ホースはSAE30R9定格であり、最大180psiおよび300度に耐えるフッ素エラストマのインナーライナーを使用しています。

燃料ポンプが大きすぎることはありますか?

前述のように、大型リターンスタイルのポンプ燃料加熱できます。戻りラインは、ポンプのための大きな十分でない場合も、それはWOTの下に表示されなくなり、燃料圧力で得られた制限を作成することができます

燃圧レギュレーターは必要ですか?

その結果、ほとんどの車両には、燃料レールに必要な一定の圧力を維持するためのOEM燃料圧力レギュレーターがあります。 Walbro 255L / H燃料ポンプおよび/またはより大きなインジェクターを設置する場合でも、工場で問題なく対応できるため、アフターマーケットFPRに切り替える必要はありません。

機械式燃料ポンプの利点は何ですか?

それは機械的駆動と燃料供給は、電子制御ユニット(ECU)によってより正確に監視することができるので、関連する抵抗がないため、電動燃料ポンプ利点は、燃料消費量が低減されます。

機械式燃料ポンプをどのようにテストしますか?

メカニカルポンプは、次の4つの方法のいずれかでチェックできます。エアクリーナーを取り外し、キャブレターのスロートを調べ、スロットルリンケージをポンプします。ポンプが作動している場合は、キャブレターへの燃料の噴出が見られるはずです。