受け入れの反意は何ですか?

質問者:Faizan Dwilling |最終更新日:2020年5月14日
カテゴリ:宗教とスピリチュアリティ無神論
4.4 / 5 (716ビュー。10投票)
匿名:拒否。同義語:配偶者、寛容、苦しみ、信用、銀行家の受け入れ、養子縁組、受け入れ。受け入れ、銀行家の受け入れ(名詞)

また、合格通知の反対は何ですか?

不一致、反対、拒否、拒否、拒否、不承認、不信、拒絶、異議、拒否、異議。

また、受け入れられないことを表す別の言葉は何ですか?責任の数百年;不本意。否定。禁止。選択。

同様に、受け入れの同義語は何ですか?

このページでは、22の同義語、反意語、慣用表現、および受け入れに関連する単語を見つけることができます。たとえば、受け取り、受け取り、受け取り、認識、同意、承認、受け取り、同意、許可、黙認、同意などです。

受け入れについてどのように説明しますか?

受け入れ

  1. 受け入れるとは、何かを受け取ることに同意すること、またはそれを受け取る行為を意味します。受け入れの例は賄賂の受け取りです。
  2. 受容の定義は、1つまたは複数の信念に同意するか、それを受け入れることを意味します。受け入れの例は、進化論に同意することです。

24の関連する質問の回答が見つかりました

なぜ人生において受容が重要なのですか?

受け入れは強制できるものではありません。物事を受け入れる方法を学ぶという話は、常に物事を受け入れることができないことから始まり、それからそうする方法を見つけることから始まります。自分が本当の自分であることに自分自身を受け入れないと、人生に多くの問題を引き起こすので、それはとても重要です。

不承認は一言ですか?

不承認」は商取引用語であり、契約法の用語でもあり、他の用途に使用する場合は注意が必要です。アドバイス:使用は避けてください。残念ながら、辞書には、受け入れられないということは「受け入れられない」または「何かを受け入れない状態」を意味すると率直に述べられています。それだけではありません。

文中でアクセプタンスをどのように使用しますか?

での受け入れの
彼女のクラブへの受け入れ大学から私に受け入れの手紙が送られてきました。彼は党の大統領候補に選ばれた後、受諾演説を行った。

何かを受け入れるとはどういう意味ですか?

受け取るまたは受け取る(提供されるもの);承認または賛成で受け取る:プレゼントを受け取る。提案を受け入れる。同意する、または同意する。に同意する:条約を受け入れること。謝罪を受け入れる

抱擁は言葉ですか?

動詞(目的語で使用)、em・braced、em・brac・ing。腕を組むか握り締める。胸に押し付けます。抱擁。喜んでまたは熱心に服用または受け取ること。喜んで受け入れる:アイデアを受け入れること。

尊敬の同義語は何ですか?

同義語。尊敬、尊敬、尊敬、高い意見、称賛、賞賛、承認、承認、感謝、評価、好意、人気、認識、崇敬、畏敬の念、敬意、敬意、名誉、賞賛、敬意。反意語。軽蔑。

寛容の同義語は何ですか?

同義語。寛容、寛容、苦しみ、自由、寛容、偏見の欠如、偏見の欠如、広義、自由主義。忍耐、辛抱強さ、寛大さ、同情、理解、慈善、寛大さ、寛大さ、寛大さ、耽溺、寛大さ、寛容さ、自己満足、怠惰。反意語。

Embraceの同義語は何ですか?

同義語。ネスレホールドスクイーズグリップ抱擁寄り添う抱擁クラスプグリップクリンチ抱擁クラッチ抱擁クラッチクラッチ。

平和の同義語は何ですか?

動きや乱れがない。落ち着いて。興奮や興奮の欠如;静けさ;静けさ。静けさまたは静けさ:(メテオロール)

不受理とは何ですか?

受け入れの意味英語での受け入れ
誰かが要求された支払いを怠ったり拒否したりする状況:返済の提案を受け入れない場合、彼はフォームに受け入れられなかった理由を示さなければなりません。 CambridgeのEnglishVocabulary inUseで語彙を向上させましょう。

受け入れられないということはどういう意味ですか?

不承認の定義。 :何かまたは誰かを受け入れることの失敗または拒否:受け入れの欠如オファーの不受け入れ…

有効な受け入れとは何ですか?

有効な契約は、受け入れが絶対的かつ無条件である場合にのみ発生します。これは、受け入れが完全に(つまり、オファーのすべての条件の)、条件なしで行われる必要があることを意味します。したがって、ばらつきの受け入れに受け入れません。それは単なる反対の申し出です。

受け入れは価値がありますか?

受容価値–自分自身、他者、そして現実を彼らのように受け入れる方法。これは、非受け入れの拒否の反対、です。それは、私たちの周りの世界が常に私たちの期待に応えているとは限らないことに不満を感じるのではなく、現実、私たち自身、そして他人の感情をそのまま受け入れることを可能にします。

受け入れの種類は何ですか?

受け入れには、明示受け入れ、暗黙的受け入れ、条件付き受け入れの3つのタイプがあります。

アクセプタンスは感情ですか?

受け入れるということは、単にあなたの感情に気づき、彼らが今何であるかを受け入れ、彼らが長続きしないことを知っていることを意味します。ある意味で、感情受け入れるということは、感情が変わることも受け入れるということです。私たちが幸せであるとき、私たちはそれが短期的な状態であることを受け入れなければなりません。私たちはいつも幸せになるとは限りません。

受け入れのルールは何ですか?

受け入れは、所定の方法で行う必要があります。
所定の方法で受理されなければならないことは、受理の法的規則です。所定の方法で申し出が受理されない場合、申し出人は合理的な時間内に受諾を拒否することができます。

受け入れは私にとって何を意味しますか?

人間の心理学における受容とは、状況の現実に同意し、それを変えたり抗議したりすることなく、プロセスや状態(多くの場合、否定的または不快な状況)を認識することです。この概念は、ラテン語のacquiēscere(休息を見つけるため)から派生した、黙認に近い意味です。