Zymexが使用する標準プロセスとは何ですか?

質問者:Anica Tardio |最終更新日:2020年2月24日
カテゴリ:医療健康消化器疾患
4.9 / 5 (505ビュー。43投票)
標準プロセスのZymexは、腸管の健康的なpH範囲を促進する栄養補助食品です。プロフェッショナルグレードの製品は、純度と効力に関する最も厳しい基準に準拠しており、入手可能な最高グレードの成分を使用しています。

同様に、Zymex 2は何をしますか?

Zymex IIには、健康的な胃腸(GI)機能をサポートする消化酵素が含まれています。これらの非常に複雑な組み合わせには、体の健康的なバランスと健康をサポートする栄養効果を引き起こすように設計されたさまざまな要素が含まれています。

続いて、質問は、Betacolは何に使用されるのかということです。 Betacol®は肝臓の健康をサポートすることを目的としたサプリメントです。

その上、Zymexは何のために使われますか?

Zymexは腸管の健康的なpH範囲を促進します。訓練を受けた医療専門家は、包括的な栄養療法と情報に基づいた治療を提供するスキルと教育を受けています。 Standard Process Webサイトを使用して、お近くのプロバイダーを見つけてください。

よもぎ複合体は何をしますか?

ワームウッドは、食欲不振、胃のむかつき、胆嚢疾患、腸のけいれんなどのさまざまな消化の問題に使用されます。ワームウッドは、発熱、肝臓病、うつ病、筋肉痛、記憶喪失、ワーム感染症の治療にも使用されます。性的欲求を高めるため;強壮剤として;発汗を刺激します。

14関連する質問の回答が見つかりました

Xymexとは何ですか?

Xymex Dropsは、鼓腸と不快な痛みを和らげる小児の消化器系製剤です。あらゆる種類の消化不良。腹部のガス状膨満。疝痛と疝痛。

Cataplex bは何に使用されますか?

Cataplex Bは、身体的および神経系の健康をサポートします。訓練を受けた医療専門家は、包括的な栄養療法と情報に基づいた治療を提供するスキルと教育を受けています。 Standard Process Webサイトを使用して、お近くのプロバイダーを見つけてください。

Thymexは何に使用されますか?

胸腺抽出物は、人工または牛の腺から生成できる化学物質です。胸腺抽出物は、再発性呼吸器感染症、風邪、インフルエンザ、H1N1「豚」インフルエンザ、B型肝炎、C型肝炎、エプスタイン-バーウイルス(EBV)、単核球症、ヘルペス及び帯状疱疹、副鼻腔炎、およびAIDS / HIVを含む感染症のために使用されます。

Zypanの副作用は何ですか?

副作用。下痢、腹痛/けいれん、または吐き気が発生する可能性があります。これらの影響のいずれかが持続または悪化する場合は、直ちに医師または薬剤師に伝えてください。

オクラペプシンe3は何に使用されますか?

標準プロセスのオクラペプシンE3は、腸と腸の機能をサポートする栄養補助食品です。プロフェッショナルグレードの製品は、純度と効力に関する最も厳しい基準に準拠しており、入手可能な最高グレードの成分を使用しています。

Zypanは体のために何をしますか?

Zypanとはですか? Zypanには、タンパク質の消化と吸収をサポートするパンクレリパーゼと組み合わせたタンパク質分解酵素が含まれています。パンクレリパーゼをコーティングするために脂肪酸がザイパンに含まれており、消化管の正しい領域で消化されるのを助けます。

af Betafoodは何に使用されますか?

AFベタイン– 1951年以来医師によって使用されていますビート葉ジュース濃縮物から作られたこの全食品は、ベタインの豊富な供給源です。ベタインは脂肪の輸送と使用を促進します。 AF Betafoodは胆汁を効果的に薄くするため、胆管を通過しやすくなり、機能が向上します。

Livaplexは何に使用されますか?

標準プロセスのLivaplexは、肝臓用の全食品マルチビタミンです。健康な肝臓と胆嚢の機能をサポートするための重要な成分を提供します。

Cholacolは何に使用されますか?

それが何のために。 Cholacolは胆嚢のサポートにも使用できます。これらの成分は脂肪を分解するのに役立つため、胆嚢の機能が不十分な結果として生じるガスや膨満感を軽減するのにも役立ちます。 Cholacolはまた、胆嚢を刺激して収縮を増加させ、胆汁を再び放出し始めます。

Betafoodとは何ですか?

Betafoodには、消化と腸の機能をサポートするビートが含まれています。*肝臓の自然な解毒プロセスをサポートするメチルドナーを提供します。肝臓と心臓血管の健康のために天然に存在するベタインが含まれています。食事脂肪の通常の処理をサポートします。