ポンプアウト洗濯機とは何ですか?

質問者:ナヒムバスコープ|最終更新日:2020年6月11日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.7 / 5 (3,113ビュー。38票)
フロント。洗浄サイクル後にすべての廃水を汲み出すように設計されています。フィルターは、髪の毛、布、異物によってブロックされる可能性があります。機械には余分な水がたくさんあるので、浅いトレイまたはボウルが必要になります。

それに対応して、洗濯機の排水ポンプはどこにありますか?

ポンプは通常、機械の底部に沿って配置されていますが、ユニットを前面に傾けると、ワッシャーの底部よりも背面からポンプを取り外す方が簡単です。ステップ3:ポンプの位置を確認します。スプリングまたはストラップクリップで2本の大きなホースが取り付けられています。

次に、洗濯機の排水ポンプが不良かどうかをどのように知ることができますか?モーターとポンプが作動しているが、水が排出されていない場合は、3363394ポンプが不良である可能性があります。最初に試すことができることの1つは、浅い鍋の上に排水ホースを下げて、浴槽内の水が重力によって排水されるかどうかを確認することですそうでない場合は、靴下またはその他の障害物がポンプをブロックしている可能性があります。

同様に、洗濯機でのスピンとポンプアウトはどういう意味ですか?

広告。ここで、洗濯機の巧妙なトリックの1つが登場します。ポンプを駆動するモーターは、方向を逆にすることができます。洗濯機洗濯サイクルを実行し、水を再循環しているとき、それ一方向に回転します。それは洗濯機スピンサイクルを行うと、水を排水される他の方法を回転させます

排水も回転もしない洗濯機をどのように修理しますか?

ドレンホースとドレンパイプの詰まりをチェックします。ワッシャースピンモードに設定し、何が起こるかを確認します。水が排出されない場合は、機械の電源を切り、排水ホースをスタンドパイプから引き出し、ホースの端に詰まりがないか確認します。時々、糸くずや破片がこの領域に蓄積し、排水を妨げる可能性があります。

33関連する質問の回答が見つかりました

洗濯機のポンプをどのようにテストしますか?

抵抗計を使用して洗濯機のポンプをテストする方法
  1. 洗濯機の電源コードをチェックして、コンセントから抜かれていることを確認します。
  2. 抵抗計の電源を入れ、プローブを一緒に接触させます。スケールダイヤルをゼロに調整します。
  3. ポンプの側面に接続している2本のワイヤーを見つけます。
  4. ポンプの各端子にプローブを接触させます。

洗濯機の排水ホースをどのようにテストしますか?

ドレンホースが透明であることを確認する簡単な方法は、ドレンホースに空気を吹き込むことです。ドレンチューブを遮るものがない場合は、洗濯機のポンプに問題がある可能性があります。ホースがねじれひどく摩耗し又はされている場合は、ホースを交換して水をポンピングする機械の能力を向上させることができます。

自動洗濯機を手動で排水するにはどうすればよいですか?

トップロード洗濯機を手動で排水する方法
  1. 洗濯機から服を脱ぎます。
  2. バケツで洗濯機を排水します。
  3. ウォーターポンプフィルターがないか、マシンの背面を確認してください。
  4. 排水管をメインパイプラインへの接続から引き出します(場所を特定するのに助けが必要な場合は、洗濯機のマニュアルを読んでください)。

ウォッシャードレンポンプの費用はいくらですか?

最も重要な部分は、新しいウォッシャーポンプです。これは、わずか$ 10の費用または限り$ 75以上のことができます。ただし、ほとんどの住宅所有者は、新しいポンプに25ドルから40ドルを支払います。

洗濯機が回転して排水されない原因は何ですか?

ワッシャーが排水されない場合は、ポンプまたはホースが詰まっている可能性があります。小さな靴下やその他の小さな衣類が排水システムに入り、ポンプまたはポンプ自体につながるホースを詰まらせるのはよくあることです。ワッシャーが排水されない場合は、リッドスイッチアセンブリに欠陥がある可能性があります。これは非常に一般的な問題です。

スピンサイクルは水を追加しますか?

基本的には上からを注ぎ、下から排水します。それはそれがそれを注ぐことができるより速く水を排出するので、それ実際にはで満たされませんが、それ衣服を再び濡らします、それでサイクルが完了するとき衣服は滴り落ちる濡れます。また、を満たしながら攪拌します

スピンサイクル後に服が濡れすぎるのはなぜですか?

あなたの洗濯機背面の排水ホースがあまりにも遠くダウンしているかいないダウン十分スタンドパイプである場合、これは適切な排水の問題を引き起こす可能性がありますし、座金が完全に水を排出しないように、したがって、あなたの服はまだだろう引き起こす可能性があります洗濯サイクルに水に浸します

スピンサイクルは衣類を乾かしますか?

スピンサイクルは、洗濯サイクルの最後に衣服から水分を抽出する働きをします。 「RPM」が高いほど衣類乾燥し、回転式乾燥機または屋外に吊るすと、追加の乾燥時間が短縮されます。

洗濯機のステージは何ですか?

それらは、最初の洗浄サイクル、休止期間、すすぎ、そして水を除去するためのスピンを含む。時々、衣服をさらにきれいにするために、複数のすすぎと回転のサイクルがあります。ほとんどの洗濯機には、通常の(または通常の、または綿の)サイクル、パーマネントプレス(カラーとも呼ばれる)サイクル、および繊細なサイクルがあります。

洗濯機のスピンシンボルとは何ですか?

フルスパイラルはスピンを意味しますが、ばらばらになっているもの(または部分スパイラル)は穏やかなスピンを示します。この設定は、しわを減らすのに役立ちます。これは、アイロンがけしにくいアイテムを掃除するときに覚えておくとよいことです。 E記号は経済を表します。

スピンサイクルは洗濯機でどのように機能しますか?

スピンサイクル中、同じ電気モーターが内側のドラム(赤)を高速で回転させ、その穴から外側のドラムに水を投げ込みます。洗浄が終了すると、ポンプはアウタードラムから水を排出します。

洗濯機の問題をどのように診断しますか?

トラブルシューティングまたは修理を試みる前に、ワッシャーの電源を取り外してください。
  1. #1-洗濯機がオンになりません。
  2. #2-適切に排水されていない。
  3. #3-回転および/または攪拌しません。
  4. #4-ワッシャー漏れ水。
  5. #5-洗剤をディスペンスしません。
  6. #6-ワッシャーが揺れ動いている。
  7. #7-洗濯機はうるさいです。
  8. #8-ワッシャーのにおい。

回転しない洗濯機の何が問題になっていますか?

水が、doesnの」tは攪拌すると、あなたの洗濯機塗りつぶした場合、問題がありそうな障害のある蓋スイッチ、壊れたベルト、またはモーターに問題があります。 1洗濯機の回転サイクルを確認します。これが機能する場合、モーターは作動しており、ベルトは破損していません。スピンサイクルdoesn」T作業場合、ベルトが緩んでいるか、破損してもよいです。

洗濯機は下水道に流れ込みますか?

洗濯機の排水は、それが家の外にその方法を作るあなたの家の下水道の電気機械の下側の柔軟な排水ホースを通じて、クリーニングドラムの内部から水を移動ポンプ、およびアウトによって供給されています。

洗濯機の排水管を掃除するにはどうすればよいですか?

洗濯機から詰まりをクリアするには、排水管をアンフックと石鹸スカムを解放するために排水溝にお湯を注ぐしてみてください。頑固な下駄の場合は、配管の蛇を排水溝に押し込みます。それが下がるとき、詰まりを感じたらいつでもハンドルを時計回りに回してください。それは破片をつかんでそれを引き抜くことができます。

洗濯機のポンプはどのくらい持続しますか?

新しい洗濯機平均寿命は11年です。コンシューマーレポート、ハイエンドモデルであり、特に魅力的なものでない限り、8年以上前のアプライアンスを交換することをお勧めします。 1999年以前に製造されたトップローディングワッシャーを交換することを提案する人もいます。

どうやって洗濯機を強制的に排水させますか?

トップローディング式洗濯機を排水します
  1. ステップ1:電源を切ります。モデルに電源ボタンがある場合は、マシンの電源ボタンをオフにします。
  2. ステップ2:排水ホースと給水ホースの位置を確認します。
  3. ステップ3:洗濯機の水を切ります。
  4. ステップ4:ドレンホースの詰まりを取り除きます。
  5. ステップ5:ドレンポンプの詰まりを取り除きます。