終身保険とは何ですか?どのように機能しますか?

質問者:ウラジミラス・ルバルスキー|最終更新日:2020年3月27日
カテゴリ:個人金融生命保険
4.3 / 5 (189ビュー。16投票)
永久生命保険とは、定期生命保険とは異なり、無期限の補償範囲を指し、死亡保険と貯蓄要素を組み合わせたものです。永久的な生命保険、主に次の2種類が全体の生活やユニバーサル生命です。終身保険は優遇税制を享受しています。

同様に、恒久的な生命保険契約はどのように機能するのでしょうか。

終身保険は、死亡給付金と現金価値を提供します。死亡給付金、あなたが亡くなったときにあなたの受益者に支払われるお金です。永久的な生命保険は、あなたがいる限り、あなたが必要な保険料を支払うよう、あなたは離れて渡す時にポリシーを購入した時点から続きます。

さらに、終身保険は良い考えですか?時間に敏感ではない重大な経済的義務がある場合は、終身保険に適しています。たとえば、家族が亡くなったときに相続税を支払わなければならないほどの資産がある場合は、恒久的な補償を購入して、家族が税法案をカバーできるようにすることができます。

これに加えて、永久生命保険は終身保険と同じですか?

人生とユニバーサル生命保険は、両方の永久的な政策を考えられています。つまり、彼らはあなたの生涯続くように設計されており、必要な保険料が支払われている限り、一定期間後に期限切れになることはありません。

永久生命保険はいくらですか?

終身保険の年間保険料は年間8,230ドルです(毎月支払うことはできますが、少し高額になります)。 20年定期生命保険の費用は年間672ドルです。 20年後、終身保険の予想現金価値(引き出し可能な金額)は236,679ドルです。

34関連する質問の回答が見つかりました

終身保険のメリットは何ですか?

終身保険の2つの利点は、保険料額が被保険者の生涯を通じて一般的に一定であるということと、保証された貯蓄の側面です。

終身保険の月額はいくらですか?

平均的な生命保険の費用毎年500ドルから1,500ドルの間であり、これは種類にもよりますが、月額保険料が約40ドルから150ドルに相当します。通常、終身保険は定期生命保険よりも費用がかかります

終身保険の種類は何ですか?

終身保険の種類
  • 終身保険。終身保険には、固定保険料と(ゆっくりと)蓄積する現金価値の要素があります。
  • 変額生命保険。
  • ユニバーサル生命保険。
  • 可変ユニバーサル生命保険。
  • サバイバーシップ生命保険。

定期生命保険の後にお金を取り戻しますか?

あなたは既に定期生命保険のポリシーを持っている場合は、あなたのポリシーの有効期限が切れた後に戻ってお金を得る方法はありません。ポリシー中期をキャンセルする場合は、任意の将来の保険料を負いませんが、あなたはまた、あなたが「作らすでにまし任意の保険料の支払いを没収します。

いつ生命保険の支払いをやめるべきですか?

被保険者が死亡するずっと前に現金価値がある可能性のある恒久的な保険契約を結んでいる人の場合、保険契約者の約25%が保険契約を所有してから最初の3年以内に保険料の支払いを停止します。 10年以内に、40%がポリシーを失効させました。

生命保険に加入できますか?

はい、一部の種類の生命保険は、発生した現金価値のために死亡前に簡単に現金化できます。あなたがお金を必要としますが、現金価値を持つ生命保険を持っている場合は、亡くなっ被保険者なしポリシーから現金を取得する方法があります。

生命保険は失効しますか?

ほとんどの定期生命保険は、被保険者が95歳に達するまで技術的に失効ません。これは、保険料の支払いを継続することで、既存の保険を有効に保つことができることを意味します。長所–このオプションは、2〜3年などの短期間の補償が必要な場合に、価値があるかもしれません。

生命保険の長所と短所は何ですか?

終身保険の長所と短所
利点概要
現金価値の発生終身保険の現金価値は、税金繰延の成長を保証しています
免税政策ローン現金価値を担保にローンを組むことができます

生命保険に加入するのに最適な年齢は何歳ですか?

生命保険を購入するのに最適な年齢は35歳未満ですが、その年齢層では生命保険を購入できる人はほとんどいません。アメリカ人の約57%が生命保険に加入しており、その半数以上が45歳以上です。

50万人の生命保険はどのくらいですか?

500,000ドルの定期生命​​保険契約の価格
30年定期生命保険料
20年定期生命保険料
カバレッジ$ 500,000
2519.76ドル
女性$ 16.95

定期保険でカバーされないのはどのような死亡ですか?

Sudheerは、定期保険でカバーされていない他の多くの死亡例があると言いました。 「自傷行為や危険な活動による死亡、HIVやAIDのような性感染症、薬物の過剰摂取は、ライダーがカバーしない限り、保険会社によって解決されない」と彼は述べた。

あなたが死なない場合、定期生命保険はどうなりますか?

学期中に死亡した場合、死亡給付金が支給されます。あなたが期間に死亡していない場合、ポリシーは、期間の終了時に終了します。このタイプのポリシーの主な利点は、あなたに返還される保険料が完全に非課税であるということです。これは、収入とは見なされず単に保険料の払い戻しと見なされるためです。

終身保険は理にかなっていますか?

終身保険理にかなっている場合終身保険、変額保険、ユニバーサル生命などの恒久的な生命保険は、来年または50年以内に、いつ死亡したかに関係なく、受益者に死亡給付金を支払います。現金のポリシーを放棄するか、現金の価値を使用してポリシーから借りることができます。

最高の終身保険は何ですか?

オプションのメリットのための最高の終身保険(ライダー):MetLife
メットライフは、JDパワーアンドアソシエイツから顧客満足度2位を獲得しました。メットライフの終身保険は、保証されたレベルの保険料と現金価値のメリットを提供します

生命保険は費用に見合う価値がありますか?

生命保険価値あるかどうかを自問するなら、答えは簡単です。はい、生命保険はそれだけの価値があります—特にあなたが経済的にあなたに依存している人を愛しているなら。特に定期生命保険は、あなたの経済的扶養家族が最も必要としている年の間、手頃な価格保険を提供します。

どのくらいの永久保険が必要ですか?

親指の一般的なルールは、あなたが$ 70,000稼ぐもしそうなら、あなたはカバレッジの$ 700,000人を見ているだろう、少なくとも10倍、あなたの年収のためにカバーされるべきです。しかし、個々の状況はそれぞれ異なり、そのように検討する必要があります。

基本的な生命保険とは何ですか?

基本的な生命保険の補償範囲。このプランは、基本給の2倍に相当する基本的な生命保険を提供します。基本的な生命保険給付は、AD&D給付、グループユニバーサル生命(GUL)保険プログラム、および/または労働災害(OAD)プランを通じて支払われる給付に加えて支払われます。