オジーエッジとは何ですか?

質問者:Mandi Juntke |最終更新日:2020年1月6日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.8 / 5 (222ビュー。42投票)
オジーエッジは、カウンタートップのエッジが凸状のアーチに流れ込む凹状のアーチを持っているデザインです。 Ogeeのエッジは、従来のキッチンデザインでよく見られます。オジーエッジは、アーチの流れるようなデザインのカウンタートップのエッジです。 Ogeeエッジは、単純に丸みを帯びたブルノーズエッジの同義語ではありません。

その上、最高のカウンタートップエッジは何ですか?

ハーフブルノーズザ・はハーフブルノーズを四捨五入し、フルブルノーズエッジが小さなお子様連れのご家族に最適です。ハーフブルノーズは、最も広く好まれている花崗岩のカウンタートップエッジスタイルの1つです。それは部屋に曲線を追加し、全体的なインテリアデザインをより柔らかく、より暖かい外観にします。

続いて、質問は、ブルノーズエッジとは何ですか?ブルノーズトリムは、カウンタートップ、階段、建物の角、ベランダ、またはその他の構造物に滑らかで丸みを帯びたエッジを提供するために使用されます。レンガ、コンクリート組積造ユニット、構造用ガラス張りタイルなどの組積造ユニットは、角が正方形またはブルノーズのメーカーに注文できます。

また、留め継ぎエッジとは何ですか?

2つのスラブの角を45度の角度にカットしてシームレスに結合すると、留め継ぎエッジが作成されます。マイターエッジは、より厚いカウンタートップ、滝の島、またはカスタムトラフシンクの外観が必要な場合に便利です。

花崗岩のエッジの種類は何ですか?

基本的な花崗岩のエッジ花崗岩のタイルのカウンタートップエッジには、一般的に使用される4つの基本的なプロファイルがあります。斜角エッジ、1/2斜角エッジ、¼斜角エッジ、および直線エッジ

36関連する質問の回答が見つかりました

イーズドエッジはどのように見えますか?

イーズドエッジスタイルは、ラミネートカウンタートップに通常見られる硬くて鋭いエッジを緩和する、わずかに「柔らかくなった」正方形です。イーズドエッジスタイルは小さなキッチンを損なうことはありませんが。

クォーツカウンタートップの最も人気のあるエッジは何ですか?

最も人気のある標準的なカウンタートップエッジの1つは、フルブルノーズです。この洗練されたエッジプロファイルは、不朽の名作で、キッチンやバスルームでのご石英のカウンターの上に見栄えします。

クォーツのエッジをどのように仕上げますか?

200グリットのサンドペーパーパッドを使用して、ハンドヘルドサンダーでクォーツの表面を研磨します。滑らかで均一なストロークを使用し、表面全体を研磨するようにしてください。作業中は、ほこりをぼろきれで拭き取る必要があるかもしれません。ますます細かいグリットのサンドペーパーパッドを使用してこのプロセスを繰り返し、800グリットの紙で終わります。

バックスプラッシュのエッジをどのように仕上げますか?

タイルの隣の壁に画家のテープを貼り付けて、端を完成させます。壁に接するタイルの外側のにコーキングの細い線を絞ります。これにより、タイルが壁に溶け込み、すっきりとした仕上がりになります。

オジーエッジの費用はいくらですか?

これらのエッジは通常、直線フィートあたり20〜36ドルの費用がかかります。エクストリームベベル、1インチピッチのゴージャスなエッジです。それは3/4インチの斜角の長所を取り、それらを拡張します。 Ogee Edgeは、他の時代の華やかなエレガンスを想起させるクラシックな外観です。

花崗岩のカウンタートップのイーズドエッジとは何ですか?

イーズドエッジ
このエッジはバックスプラッシュで最も一般的に使用されますが、カウンタートップで使用してすっきりとした外観にすることもできます。イーズドエッジは、上部の鋭いエッジがわずかに丸みを帯びた正方形の平らな面を提供します。場合によっては、緩和されたエッジは、1/4ラウンドの花崗岩のエッジと呼ばれるほど丸みがあります

キッチンカウンターは床と一致する必要がありますか?

キャビネットと床の色が近すぎると、全体的な外観がフラットになり、1つのスペースに同じ素材が多すぎます。台所の床用セラミック、磁器やビニールタイルを選択した場合、目標はそれがビジーになりますようにカウンターの床に一致するようにすべきではありません。

ペンシルエッジカウンタートップとは何ですか?

鉛筆のエッジプロファイルは、鉛筆と同じように見えるようにカットされていることからその名前が付けられています。石の垂直面に丸みを帯びたわずかな角のあるエッジがあります。掃除が簡単なため、キッチン用途で最も一般的に使用されています。

留め継ぎエッジカウンタートップとは何ですか?

留め継ぎされたエッジは、カウンタートップの上部と2番目の石の間にシームレスなエッジを作成して、特殊なエッジを作成したり、滝のパネルに結合したりします。カウンタートップスラブの素材は、45度の角度で巧みにカットし、石のパターンを一定に保つために完全に取り付ける必要があります。

滝のカウンタートップとは何ですか?

滝のカウンタートップは、キャビネットや島の端で突然停止するのではなく、側面を垂直に下に落ちるという事実によって簡単に認識できます。そうすることで、それは継続的な流れを作り出し、流動的かつ自然な方法で床をキャビネットにリンクします。

クォーツのカウンタートップをどのように厚く見せますか?

石英スラブの場合、最も一般的な2つの厚さは2cm(〜¾ ")と3cm(1¼")です。エッジを構築することで、より厚いカウンタートップの外観を作成することも可能です。これにより、スペースの外観とスタイルをより充実させることができます

積層花崗岩のエッジとは何ですか?

エッジプロファイルの1つの特殊な種類は、ラミネートエッジと呼ばれます。これは、カウンタートップのエッジの下に石を接着して、より厚い外観にし、それを支えるカウンタートップの下の合板を隠すことを含みます。

面取りカットとは何ですか?

面取りは、90度のエッジを削除するために、マテリアルのコーナーを横切って行われる角度の付いたカットです。これには、2つの材料のエッジに沿って45度の面取りを作成し、それらを取り付けて90度のコーナーを形成することが含まれます。マイタージョイントは、額縁を作るためによく使用されます。

シュルターエッジとは何ですか?

Schluter®-RONDEC。 Schluter®-RONDECは、タイルの縁とタイル表面の外側コーナーのための仕上げとエッジ-保護プロファイルです。プロファイルの表示は、サーフェスエッジに沿って対称的に丸みを帯びたコーナーを形成します

ブルノーズタイルとは何ですか?

ブルノーズタイルは、その特徴的な丸みを帯びたエッジのために認識できます。これは、エッジ処理またはトリムピースと見なされ、タイルデザインのコーナーをカバーしたり、周囲をフレームに収めたりするためによく使用されます。

ブルノーズステップとは何ですか?

階段では、各踏み板の前面にある張り出したエッジは、ノーズまたはノーズと呼ばれます。ノーズエッジが丸みを帯びたプロファイルを持つ場合、それは一般にブルノーズエッジと呼ばれます。このトレッドは、ステップの美観を高め、つまずくことなくステップを登ることを容易にします。この階段は、ブルノーズ型の踏み板を含むように組み立てられました。

ブルノーズブロックとは何ですか?

ブルノーズブロック。 1つまたは複数の丸みを帯びた外部コーナーを持つレンガまたはコンクリート組積造ユニット。