jQueryのモーダルとは何ですか?

質問者:Rapita Pfaffenroth |最終更新日:2020年1月10日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWebデザインとHTML
4.9 / 5 (153ビュー。32投票)
モーダルあなたjQueryのを使用してモーダルを制御したいそうならば、あなたが呼び出す必要があり、jQueryのプラグインです。モーダルセレクターのモーダル()関数。例:$( '#basicModal')。モーダル(オプション);ここでの「オプション」は、動作をカスタマイズするために渡すことができるJavaScriptオブジェクトです。

また、CSSのモーダルとは何ですか?

モーダルは、現在のページの上部に表示されるダイアログボックス/ポップアップウィンドウです:モーダルを開きます。

同様に、ブートストラップモーダルはどのように機能しますか? Bootstrap Modalの仕組みModalはHTML、CSS、およびJavaScriptで構築されています。それらはドキュメント内の他のすべての上に配置され、<body>からスクロールを削除して、モーダルコンテンツが代わりにスクロールするようにします。モーダル「背景」をクリックすると、自動的にモーダルを閉じます。

その上、JavaScriptのモーダルとは何ですか?

JSモーダルモーダル.jsモーダルプラグインは、現在のページの上部に表示されるダイアログボックス/ポップアップウィンドウです。モーダルに関するチュートリアルについては、ブートストラップモーダルチュートリアルをお読みください。

モーダルポジションをどのように設定しますか?

モーダル位置の変更right属性の正の%値は、モーダルをビューポートの右端から遠ざけます。左と下の値を使用することもできます。モーダルはデフォルトで固定位置を使用して配置されるため、ビューポートの寸法に固定されます。

38関連する質問の回答が見つかりました

ブートストラップのモーダルサイズを増やすにはどうすればよいですか?

追加して、モーダルサイズ変更ます。小さなモーダルのモーダル-smクラス。大きなモーダルの場合はmodal -lgクラス、または。特大モーダルの場合はモーダル-xl。

CSSのZインデックスとは何ですか?

定義と使用法。 z --indexプロパティは、要素のスタック順序を指定します。スタック順序が大きい要素は、常にスタック順序が小さい要素の前にあります。注: z-インデックスは、配置された要素(位置:絶対、位置:相対、位置:固定、または位置:スティッキー)でのみ機能します。

数学の最頻値とは何ですか?

モード、またはモーダル値を見つけるには、それは順番に数字を置くのがベストです。次に、各番号の数を数えます。最も頻繁に表示される数字はモードです。

CSSでモーダルをどのように中央に配置しますか?

また、水平方向に中央揃えするには、margin:0autoを使用できます。垂直方向の中央に配置するのは少し難しいです。詳細については、この回答を確認してください。これにより、モーダルが上下から50%に移動し、モーダル自体の寸法に基づいて調整されます。

モーダルポップアップにスクロールバーを追加するにはどうすればよいですか?

Bootstrap 4.3は、モーダルに新しい組み込みのスクロール機能を追加しました。これにより、コンテンツのサイズによってページがスクロールされる場合にのみ、モーダルボディコンテンツがスクロールされます。これを使用するには、単にモーダル-dialogクラスを持っている同じdiv要素にモーダル-dialog-スクロール可能なクラスを追加します

文法の法助動詞とは何ですか?

助動詞は、能力、可能性、許可、または義務を表現するために使用される助動詞の一種です。法助動詞(またはセミモーダル)は、法助動詞と同じことを表現するために使用されますが、助動詞と前置詞の組み合わせです。

モーダルログインフォームとは何ですか?

モーダルログインページ。ユーザーインターフェイスの設計では、モーダルウィンドウは子ウィンドウであり、ユーザーが親アプリケーションの操作に戻る前にモーダルウィンドウを操作する必要があるため、アプリケーションのメインウィンドウでのワークフローが妨げられます。

データトグルモーダルは何をしますか?

デフォルトのモーダル
link要素には、 data - toggledata - targetの2つのカスタムデータ属性があることに注意してください。トグルBootstrapに何をするかを指示し、ターゲットはBootstrapにどの要素を開くかを指示します。そのため、そのようなリンクをクリックすると、IDが「basicModal」のモーダルが表示されます。

HTML Andtimesとは何ですか?

&timesは乗算記号を意味します。 (技術的には&times ;である必要がありますが、寛大なブラウザでは;を省略できます。) HTMLには異なる&エスケープがあることを知らなかったと思います&timesは、 HTMLコードで×を意味します

データ却下モーダルとは何ですか?

ヘッダー内の<button>には、データがあります-dismiss = " modal "属性は、クリックするとモーダルを閉じます。 .closeクラスは、閉じるボタンと。 modal -titleクラスは、適切な行の高さでヘッダーのスタイルを設定します。 NS 。 modal -bodyクラスは、モーダルの本体のスタイルを定義するために使用されます。

Ajaxは何に使用されますか?

AJAX =非同期JavaScriptおよびXML。 AJAXは、高速で動的なWebページを作成するための手法です。 AJAXを使用すると、バックグラウンドでサーバーと少量のデータを交換することにより、Webページを非同期で更新できます。これは、ページ全体をリロードすることなく、Webページの一部を更新できることを意味します。

モーダルウィンドウHTMLとは何ですか?

モーダルは、現在のページの上部に表示されるダイアログボックス/ポップアップウィンドウです:モーダルを開きます。

ブートストラップモーダルポップアップを停止するにはどうすればよいですか?

[閉じる]ボタンにはjQueryClickイベントハンドラーが割り当てられ、[閉じる]ボタンがクリックされると、モーダル関数を使用してパラメーター値hideを渡してブートストラップモーダルポップアップウィンドウが非表示(閉じ)になります。次のHTMLマークアップは、ブートストラップモーダルポップアップを開くHTMLボタン要素で構成されています。

プログラミングでモーダルとはどういう意味ですか?

ウィキペディアから、無料の百科事典。コンピュータアプリケーションのユーザーインターフェイス設計では、モーダルウィンドウ、アプリケーションのメインウィンドウに従属するグラフィカルな制御要素です。メインウィンドウを無効にし、表示を維持するモードを作成します。モーダルウィンドウは、その前に子ウィンドウとして表示されます。

英文法にはいくつの法助動詞がありますか?

主な英語の法助動詞は、can、could、may、might、must、shall、should、will、wouldです。他の特定の動詞は、常にではありませんが、法助動詞として分類されることがあります。これらには、すべき、より良い、そして(特定の用途では)あえて必要性が含まれます。

外をクリックしたときにモーダルが閉じないようにするにはどうすればよいですか?

背景= '静的';デフォルトの動作を変更します。モデルが開いているボタンにdata-backdrop属性とdata-keyboard属性を追加するだけです。このコードは、モーダル外側をクリックした場合に閉じてからモーダルを防ぐことできます。

HTMLのデータターゲットとは何ですか?

data - targetは、ブートストラップによって使用され、作業を楽にします。 data --target属性には、変更されるHTML要素を指すCSSセレクターが含まれている必要があります