電気用語で共通とはどういう意味ですか?

質問者:Fathia Chira |最終更新日:2020年5月29日
カテゴリ:趣味と興味のジュエリー作り
4.6 / 5 (1,069ビュー。20投票)
端子L1及びL2は、共通にそれを持っているため、双方向スイッチは、一般的に(それと同じ電位にすることができる)「共通」と呼ばれる端子を有します。この意味で同じ電位(電圧)を持っている場合、2つのポイントは共通であると言われます。中性線と接地導体は(互いに)共通です。

同様に、電気用語で一般的なものは何ですか?

共通」とは、アースに対する電圧についての意味を持たない任意の電圧リファレンスを意味します。

また、一般的なワイヤーは高温ですか? 共通」は、回路のタイプに応じて、「ニュートラル」または「アース」ワイヤです。通常の米国の住宅用配線では、黒の「ホットワイヤ、白の「ニュートラル」または「一般的なワイヤ、および緑または裸の「アース」ワイヤがあります。

この点で、一般的なワイヤはライブですか、それともニュートラルですか?

単一の一方向スイッチの前面プレートには、2つの端子があります。「L1」は、ニュートラルコアワイヤが接続されている端子です。青いワイヤ(変更前は従来は黒)です。 「COM」または「 Common 」は、ライブコアワイヤが接続されている端子です。これは茶色のワイヤ(以前は赤)です。

一般的なワイヤーはどのように機能しますか?

C線、または「共通線」は、サーモスタットへの24VAC電力の連続的な流れを可能にします。技術的に言えば、電力はR(赤)ワイヤから流れますが、継続的には流れません(とにかく、それ自体ではありません)。連続させるには、回路を完成させるための共通のワイヤーが必要です。

38関連する質問の回答が見つかりました

電気用語は何ですか?

電気を理解するには、これらの基本的な電気用語の知識が必要です。
  • 交流(AC)
  • 電流計。
  • 電流容量。
  • アンペア時(Ah)
  • アンペア(A)
  • 皮相電力。
  • アーマチュア。
  • キャパシタンス。

一般的なワイヤーはどういう意味ですか?

一般的に中性線は、建物の電気システムであり、変圧器にアース線を接続されています。一般的なワイヤは、より一般的な用語であり、電気または電子のいずれかの回路の0ボルトワイヤを単に指します。

低電圧での一般的なワイヤーは何ですか?

一般的なワイヤーは、通常、芝生の灌漑システム用の低電圧回路など、各電動バルブにつながる制御回路を指します。これらの配置では、1つの一般的なワイヤがバルブからバルブへとループします。各バルブには、バルブのオンとオフを切り替えるための独自の電源もあります。

コモンワイヤーの目的は何ですか?

中性線の目的は、中性線が接続され、アースに結合された電気パネルのパスバックを提供することによって、120volt交流回路を完成することです。ニュートラルは、電流を流す回路の一部であるため、絶縁されたワイヤです。

なぜ中性線が必要なのですか?

中性線は電流を電源に戻し、電圧をより適切に制御および調整します。その全体的な目的は、エネルギーを返すためのパスとして機能することです。アースは、電源異常が発生したときに故障電流を流すように設計された電気経路です。

電気理論とは何ですか?

基本的な電気理論電荷
すべての物質は分子で構成されており、すべての分子は陽子、電子、および中性子で構成されている原子で構成されています。負の電荷は電子によって運ばれ、正の電荷は陽子によって運ばれ、中性子は自然に中性です。

スイッチの一般的な配線は何ですか?

一方向ライトスイッチには、COMまたはCとマークされたコモンである2つの端子があります。コモンは、スイッチに入力電圧を供給する活線用です。もう一方の端子はL1とマークされており、ランプへの出力です。

普通線には電流が流れますか?

一般的な2線式ACループ/回路では、両方のに同じ量の電流(アンペア)が流れると考えるのは正しいことです。中性線が負荷がバランスされていないときにのみ、いくつかの電流を運ぶながら要約すると、ライブワイヤーは、全負荷電流を運びます。

切り替えられた活線はどこに行きますか?

永久ライブワイヤは、スイッチに配線され、ライブ端子を切り替えるライブ切り替えます。ニュートラルは、端子コネクタを使用して相互に接続されます。また、別のと中性線が次の電灯のスイッチに接続されていることもわかります。

ライブでニュートラルを間違って配線するとどうなりますか?

活線と中性線を交換した場合は、スイッチをオフにしても、アプライアンス内のすべてのと負荷に電力が供給されるため、ショックを受けやすくなります。正しく配線されていれば、ネジシェルはニュートラル側になりますので、誤って触れても安全です

電灯のスイッチを間違えるとどうなりますか?

照明器具のいずれかでワイヤが熱いままである場合スイッチが誤って配線されています。ワイヤーの1がオフの位置にあるスイッチ付き照明器具で熱いままの場合はあなたが最も可能性の高い中性上に光スイッチを持っています。安全に電源を入れ直すことができるように、ワイヤのむき出しの端を分離します。

なぜ普通線と呼ばれるのですか?

白は、電圧と電流を流さないため、ニュートラルまたは「共通」ですが、電流のリターンパスに「共通」のタイポイントを提供し、最終的にはグランドに接続されます。裸(緑色の場合もあります)は、アースに直接接続されたアースです。

ワイヤーの色はどういう意味ですか?

簡単に説明すると、電気配線に使用されるすべての色には特定の意味があり、が異なれば回路の種類と目的も異なります。 NECは、次の電気配線の基準を課しています。アース:緑、黄色の縞模様の緑、または裸の銅。ニュートラルワイヤー:白または灰色。

ワイヤーがライブかニュートラルかをどのように判断できますか?

ほとんどの場合、中性線は白で、熱線は赤または黒ですが、テストして確認してください。ワイヤを見て固定具に中性線を識別する。最近のほとんどの器具では、中性線は白で、熱線は赤または黒です。一部のタイプの器具では、両方のワイヤーが同じ色になります。

ライトスイッチに3本のワイヤーがあるのはなぜですか?

問題のスイッチは単極です。そこから、ライトにつながる3本のワイヤーケーブルがあり、ライトは独自のスイッチによって制御される他のライトに接続します3つの方法を設定する必要はなく、これもスイッチループではありません。さらに、2本の黒いワイヤーは同じ端子を使用しています。

なぜ私の普通のワイヤーは熱いのですか?

接地された電源は、露出した金属部品や配管に対して危険ではないため、「ニュートラルと呼ばれます。 「ホットワイヤーは危険であるため、その名前が付けられています。中性線の接地は、電気機器の操作とは関係ありませんが、安全上の理由から必要です。

電灯のスイッチのどこにどのワイヤーを接続するかは重要ですか?

スイッチに「LINE」マークが付いている場合、常にホットワイヤがこれに接続されます。もう1つの接続は、負荷(つまりランプ)が配線されている「LOAD」です。ロードワイヤには、区別するために赤い電気テープが付いている場合があります。