義務的かつ裁量的な支出とは何ですか?

質問者:Alesandro Gojenuri |最終更新日:2020年5月28日
カテゴリ:パーソナルファイナンスフィナンシャルプランニング
4.8 / 5 (149ビュー。15投票)
裁量的支出とは、歳出プロセスの対象となる支出であり、議会は、歳出法案の対象となるプログラムに対して、毎年(10月1日から始まる)新しい資金調達レベルを設定します。強制的な支出とは、歳出法によって行われないすべての支出です。

人々はまた、義務的支出と裁量的支出の違いは何ですか?

義務的な支出とは、法定基準で義務付けられいる支出であり、毎年認可されていません。義務的な支出の例には、社会保障、メディケア、およびメディケイドが含まれます。裁量的支出とは毎年承認され、下院と上院によって割り当てられなければならない支出です。

第二に、軍事費は裁量的ですか、それとも義務的ですか?米国の連邦予算は、義務的な支出(メディケアと社会保障を含む)、防衛のための裁量的支出、内閣部門(司法省など)および機関(証券取引委員会など)、および債務の利息支払いで構成されています。

それでは、裁量的支出には何が含まれますか?

アメリカの財政では、裁量的支出は、歳出法案を通じて実施される政府支出です。裁量的支出によって資金提供される分野のいくつかの例は、国防、対外援助、教育および輸送である。

裁量的支出が重要なのはなぜですか?

裁量的支出は、議会によって毎年リセットされなければならない資金です。連邦予算を作成するときに議会が毎年承認しなければならない裁量的支出は、防衛と非防衛の2つの主要なカテゴリーにさらに分けられます。すべての裁量的資金の約58パーセントは防衛関連です。

38関連する質問の回答が見つかりました

裁量的費用の例は何ですか?

裁量的費用とは、必要に応じて、企業や家計がなくても手に入れることができる費用です。これらの費用は、多くの場合、「必要」ではなく「必要」なものとして定義されます。例えば、ビジネスは、従業員が会社に特定の食事や娯楽費を請求することを可能にします。

義務的な支出の例は何ですか?

強制的な支出とは、歳出法によって行われないすべての支出です。必須の支出には、社会保障、メディケアなどの資格プログラム、および連邦債務に対する必要な利息支出が含まれます。義務的な支出は、すべての連邦支出の約3分の2占めています。

裁量項目とは何ですか?

裁量所得とは、税金を支払い、食料、住居、衣類などの個人的な必需品を支払った後、支出、投資、または貯蓄のために残される個人の所得の金額です。裁量収入には、贅沢、休暇、および不要な商品やサービスに費やされたお金が含まれます。

非裁量的支出とは何ですか?

裁量的または強制的な支出
これは、あなたがあまり管理できない義務的な支出であり、日常の請求書、光熱費、生活費など、社会の一員である必要があります。

義務的支出の最大のシェアを占める2つの政府プログラムはどれですか?

社会保障、メディケア、およびメディケイドは、最大の個人の義務的支出であり、合わせて、すべての義務的支出の約78パーセントを占めています。社会保障、メディケア、メディケイドとは、すべての連邦支出50%近く占めています

米国の予算にはどのくらいの裁量支出がありますか?

裁量的支出は1.485兆ドルになります。それは他のすべての代償を払います。米国議会は、大統領の予算を出発点として、毎年この金額を割り当てます。米国財務省は、米国の債務不履行を回避するために利息を支払わなければなりません。

連邦の裁量予算とは何ですか?

裁量的支出とは、毎年の歳出予算プロセスを通じて議会によって決定される予算の一部指します。これらの支出レベルは、議会によって毎年設定されます。この円グラフは、議会が2015会計年度に1.11兆ドルの裁量支出をどのように割り当てたかを示しています。

資格プログラムとは何ですか?

資格-法律によって確立された適格基準を満たす個人または政府機関への支払いを要求する連邦プログラムまたは法律の規定。社会保障と退役軍人の報酬と年金は、資格プログラムの例です。

2020年の米国の予算はいくらですか?

2020年度の予算投資は3億6200万ドルです。追加のリソースは、後年提供されます。これらの投資は、約470億ドルの追加収益を生み出し、約150億ドルの費用がかかり、10年間で推定320億ドルの純節約になります。

裁量的支出はどこから来るのですか?

裁量的支出の権限は、下院および上院歳出委員会の管理下にある年次歳出法に由来します。たとえば、ほとんどの防衛、教育、および輸送プログラムは、他のさまざまな連邦プログラムや活動と同様に、そのように資金提供されています。

NASAは裁量的な支出ですか?

連邦政府機関として、米国航空宇宙局( NASA )は、米国議会で可決された年間連邦予算から資金を受け取っています。 NASAの予算。
代理店の概要
従業員17,336(2018)
年度予算226億米ドル(2020年度予算約4.6兆米ドルの約0.48%)

社会保障は非裁量的支出ですか?

それは、毎年の歳出プロセスを通じて管理されていません社会保障、メディケア、メディケイド、農業プログラム、退役軍人年金などがその例です。防衛の裁量的支出には、国土安全保障、教育、研究、退役軍人の医療、輸送などが含まれます。

米国は誰にお金を借りているのですか?

真実は、そのほとんどが社会保障と年金基金に負っているということです。これは、米国市民が退職を通じて国債の大部分を所有していることを意味します。米国の国家債務は、これら2つの連邦債務カテゴリーの合計です。公的債務–他の国が保有する、連邦準備制度、投資信託など。

米国は何に最もお金をかけていますか?

連邦支出の内訳
連邦支出のほぼ3分の2は、社会保障、メディケア、およびメディケイドが必要とする給付金の支払いに充てられます。これらは必須の支出の一部です。これらは、以前の議会制定法によって確立されたプログラムです。国債の利払いは予算の7.8%を消費します。

裁量的な費用を外食していますか?

家賃、住宅ローンの支払い、食料品は必要ですが、外食やケーブルテレビなどの任意の費用はあなたが自発的に負担するものです。あなたの裁量的な支出予算は、あなたがそれに資金を供給するために利用できる収入と同じくらい大きいだけです。

フードスタンプは必須または任意の支出ですか?

連邦支出は、「強制支出」(65%、 SNAPおよびプログラムが承認されたときに決定された規則に従う年間支出を含む他の多くのプログラムを含む)と「裁量支出」(軍事支出および他の多くのプログラムを含む29%)に分けることができます。その年間支出は主にによって決定されます

米国の予算のどのくらいが軍事に費やされていますか?

2017年3月16日、トランプ大統領は議会に、2018年度の軍事費6,390億ドル(10%増の540億ドル)と、9月に終了する2017年度の300億ドルの要求を提出しました。