Lytroカメラとは何ですか?

質問者:Olena Joring |最終更新日:2020年4月26日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングカメラとカムコーダー
4.3 / 5 (283ビュー。19投票)
Lytro Cameraは、光がカメラに入るときに2次元画像をキャプチャするライトフィールドカメラです(通常のカメラとまったく同じです)が、光の方向もキャプチャすることでさらに進んでいきます。

これに関して、Lytroカメラはどうなりましたか?

オンラインで投稿された声明によると、未来の「ライトフィールド」カメラメーカーのLytroは閉鎖されています。同社によれば、本日より、不特定の期間にわたって会社を「解散」する準備をしているため、「新しい制作や専門的なサービスの提供」をやめる予定です。

第二に、光はフィールドですか?ライトフィールドは、空間内のすべてのポイントを介してすべての方向に流れるの量を表すベクトル関数です。すべての可能な光線の空間は5次元プレノプティック関数で与えられ、各光線の大きさは放射によって与えられます。

第二に、ライトフィールドイメージングとは何ですか?

プレノプティックカメラとも呼ばれるライトフィールドカメラは、シーンから発せられるライトフィールドに関する情報をキャプチャします。すなわち、シーンにおけるの強度、及び光線が空間内を移動することも方向です。ホログラムは、フィルムベースのライトフィールド画像の一種です。

オートフォーカスカメラとはどういう意味ですか?

また、コンパクトカメラとして知られており、時にはP&Sと略記コンパクトカメラは、主に単純な操作のために設計されたスチルカメラです。ほとんどの場合、フォーカスフリーレンズまたはオートフォーカスを使用して焦点を合わせ、露出オプションを設定するための自動システムを使用し、フラッシュユニットが組み込まれています。レンズマウントはありません。

6つの関連する質問の回答が見つかりました

カメラライトとは何ですか?

写真照明は、撮影するシーンの照明です。写真は、単に、色、陰のパターンを記録したものです。照明は、画像を制御する上で非常に重要です。多くの場合、シーンを正確に表現するには、照明さえも必要です。