メキシコ料理店の低炭水化物とは何ですか?

質問者:Dominga Juzvishin |最終更新日:2020年2月12日
カテゴリ:健康的な生活減量
4.5 / 5 (114ビュー。21投票)
メキシコ料理店での低カービング
  • カルネアサダ:しっとりとジューシーな牛肉の大きなスラブは、炭水化物の完璧な答えです。
  • ファヒータ:これらは通常牛肉と鶏肉で提供されますが、マリネについて尋ねてください。
  • チリ・レジェノ:チリ・レジェノは、チーズを詰めた唐辛子を卵に浸して揚げたものです。

この点で、私はケトダイエットでメキシコ料理店で何を食べることができますか?

ほとんどすべてのタコス、ケサディーヤ、ブリトーやエンチラーダなどの炭水化物、重い基準を運ぶが、料理をチェックアウトする-簡単ケト-fiedをすることができステーキ、ポークチョップ、魚や鶏肉料理があるかもしれません

さらに、メキシコの低炭水化物ですか?炭水化物ダイエットをしているなら、トルティーヤ、豆、米などの食べ物はダメだということをよく知っています。これらは多くのメキシコ料理の主食であることが多いため、炭水化物ダイエットを思いとどまらせ、メキシコ料理を完全に避けることができます。

続いて、メキシコ料理のレストランで低炭水化物を何を食べることができるかと尋ねることもあります。

低炭水化物のメキシコ料理の代替品

  • ハラペーニョの詰め物やチリレジェノの代わりに、手羽先のグリルを試してみてください。
  • ケサディーヤの代わりに、ミートボールと野菜のスープであるSopa deAlbondigasを注文してください。
  • ナチョスの代わりにヒカマサラダを使ってください。
  • ChimichangasやFlautasの代わりに、グリルチキンのPolloAsadoを試してみてください。

コーントルティーヤは低炭水化物ダイエットに適していますか?

低炭水化物ダイエットでコーントルティーヤをあきらめる必要はありません。これらの柔らかく炭水化物のトルティーヤは非常に簡単に作ることができ炭水化物、カロリー、脂肪が自然に少なくなっています。お気に入りのラップと柔らかいタコスのフィリングでお楽しみください。

35関連する質問の回答が見つかりました

最も低い炭水化物のメキシコ料理は何ですか?

メキシコ料理店での低カービング
  • カルネアサダ:しっとりとジューシーな牛肉の大きなスラブは、低炭水化物への完璧な答えです。
  • ファヒータ:これらは通常牛肉と鶏肉で提供されますが、マリネについて尋ねてください。
  • チリ・レジェノ:チリ・レジェノは、チーズを詰めた唐辛子を卵に浸して揚げたものです。

ケトでチックフィレイを食べられますか?

ケトダイエットは、主に炭水化物が少なく、脂肪とタンパク質が多い食品で構成されています。チック- FILの-A焼きチキンナゲットは、シェイク・シャックレタスバーガーに続くおいしいケト食事でした。

注文する最も健康的なメキシコ料理は何ですか?

より健康的な選択肢には、チキンファヒータ、豆のブリトー、唐辛子と玉ねぎを添えたグリルチキン料理(チーズを入れてください!)、または柔らかいタコスが含まれます。

カロリーが低いメキシコ料理は何ですか?

トルティーヤスープまたはポソレ
近所のメキシコのジョイントでは通常、スープは思い浮かびませんが、そうすべきです。トルティーヤのスープとポソレはどちらも比較的カロリーで、信じられないほど風味が豊かです。チップスとディップの代わりに前菜用のカップを注文してください。

ケトでリフライドビーンズを食べられますか?

は独特の食感で、さまざまな食事を補完するものであり、食物繊維の優れた供給源でもあるため、人々は豆食べるのが大好きです。残念ながら、ほとんどのは炭水化物が多すぎて、標準的なケトン食療法では受け入れられません。

ケトでトルティーヤを食べられますか?

ケトトルティーヤ低炭水化物ケトにやさしい、柔らかくしなやかな自家製トルティーヤ。これらのトルティーヤは、すばやく簡単に作成できます。あなたは約30分で新鮮なトルティーヤのバッチを泡立てることができます。

メキシコ料理店で低カロリーを食べるにはどうすればよいですか?

メキシコ料理店で健康的に暖房するための6つのヒントを次に示します。
  1. チップにノーと言ってください。チップスとサルサはメキシコ料理店の定番ですが、カロリーが正確に低いわけではありません。
  2. 前菜としてセビチェを注文します。
  3. コーントルティーヤを選択してください。
  4. ご飯やリフライドビーンズは注文しないでください。
  5. グリル料理を選ぶ。
  6. マルガリータに注意してください。

サワークリームケトですか?

アレルギーや過敏症がない限り、ホイップクリームサワークリーム、濃厚なチーズ、全脂肪、濃厚なヨーグルトはすべて、栄養のあるケトン食療法の一部になり得ます。ただし、すべての形態の乳製品がケトに優しいわけではないことにも留意する必要があります。

低炭水化物トルティーヤはありますか?

非遺伝子組み換え、低炭水化物トルティーヤ、全粒小麦、ファヒータサイズ
正味炭水化物がわずか3gのこれらのトルティーヤには、それぞれ4gのタンパク質が含まれており、推奨される1日の食物繊維摂取量の24%であり、カロリーはわずか40カロリーです。さらに、全粒小麦で作られ、GMO、硬化油、偽の染料は使用されていません。

低炭水化物とはどのような中華料理ですか?

中国語を注文するときの3つの素晴らしい低炭水化物オプションは次のとおりです。
  1. 木須肉(豚肉または鶏肉)この料理には通常、パンケーキとサイドソースが付いています。
  2. チキンとブロッコリー(ブラウンまたはガーリックソース)
  3. エッグフーヤング。

トルティーヤのないエビファヒータには炭水化物がいくつありますか?

栄養成分表
カロリー370 (1548 kJ)
コレステロール100mg 33%
ナトリウム1710 mg 71%
総炭水化物11g 4%
食物繊維2 g 8%

炭水化物バランストルティーヤとは何ですか?

炭水化物バランスソフトタコス小麦粉トルティーヤ。低炭水化物と偉大な味が私たちの使命炭水化物のバランス小麦粉トルティーヤで極端に取られています。たった4gの正味炭水化物と1食あたり0グラムの砂糖で、これらの繊維で満たされた低炭水化物のトルティーヤは、あなたの好きな食事をより良くすることができます。

トルティーヤなしのステーキファヒータには何個の炭水化物が含まれていますか?

栄養成分表
カロリー470 (1967 kJ)
コレステロール120mg 40%
ナトリウム1810 mg 75%
総炭水化物15g 5%
食物繊維3 g 12%

低炭水化物ダイエットでフライドチキンを食べられますか?

フライドチキンは健康的な選択ではありません。さらに、フライドチキンには中型のピースあたり約8〜11グラムの炭水化物が含まれています。グリルチキンははるかに優れたオプションであり、多くのケンタッキーフライドチキン(KFC)フランチャイズで利用できます。グリルしたKFCチキンの各部分には、1グラム未満の炭水化物が含まれています。

コーントルティーヤは小麦粉よりも炭水化物が少ないですか?

コーントルティーヤは食物繊維とマグネシウムの優れた供給源です。コーントルティーヤも小麦粉トルティーヤ(6,7)よりも全粒及び下部炭水化物、カロリー、および脂肪と考えられます。小麦粉のトルティーヤは通常ラードやショートニングで作られているため、脂肪が多くなる傾向があります。

ケトまたはウェイトウォッチャーの方が良いですか?

速い減量のためのWWとベストダイエットの米国ニュースランキングでケト両方のランク高いです。ただし、 WWは全体的にベストウェイトロスダイエットのパックをリードしていますが、ケトはほぼ中間にランクされています。ケトWWの両方の中で、許可された食品の中から健康的な食品を選択する余地があります。

チポトレケソケトですか?

炭水化物はケトの立ち入り禁止のようなものかもしれませんが、乳製品は確かにそうではありません。いくつかの素晴らしいオプション?ケソ(4g炭水化物)、シュレッドチーズ(1g炭水化物)、サワークリーム(2g炭水化物)。