英語でIpilIpilとは何ですか?

質問者:AssmaGrañena|最終更新日:2020年5月25日
カテゴリ:健康的な生活栄養
4.5 / 5 (755ビュー。24投票)
ipil-アメリカ英語のipil
(ˈip?lˈip?l)マメ科の成長の早い熱帯樹、ギンネム、肥料、動物飼料、木材の供給源です。

同様に、Ipil Ipilの英語名は何ですか?

バヌアツ:カシス。ベトナム語:Keo d [aaj] u、Keo dau、Bo chet、Bo ch [es] t。イピル-イピルは高さ8メートルで育つ小さな木です。

学名一般名
アカシアロイコファラリンクイピルイピル(タグ)
ギンネムグラブラベンス。カバヒーロー(C.ビス)
ギンネムグラウカベンス。 Kariskis(Ilk。)

また、ギンネムの通称は何ですか?白いギンネム

同様に、Ipil Ipilの用途は何ですか?

ipil-ipilの主な用途は、生け垣、低木、樹木、または雑木林です。ただし、放牧動物や放牧動物の飼養にも使用できます。 ipil-ipilのは、濃縮飼料で使用するために乾燥させることできます。

イピルイピル食べられますか?

その薬効とは別に、 Ipil - ipilはタイなどのアジアの他の地域でも珍味と見なされています。その葉はサラダとして提供され、オムレツに組み込まれます。イピル-イピルの15フィートまで成長することでき、その材木小さな小屋を建てる際の土台として使用できます。

10個の関連する質問の回答が見つかりました

どのようにイピルイピルを植えますか?

4〜6個の巨大なイピル-イピルの種は丘の間の12cmの距離で丘ごとに植えられます。種はしっかりと土で覆われています。完全に成長すると、イピル-イピル生け垣は土壌を土手にし、肥料として機能します。永久的な作物を植えます

農業におけるギンネムの役割は何ですか?

ギンネムは、葉から中密度の木材、高タンパク質の飼料を提供し、土壌を助ける根の窒素を固定します。当時のインド政府が、緑の被覆を増やし、農村世帯に燃料を供給することを社会林業プログラムの一部にしたのも不思議ではありません。

ハオレコアとは?

説明。コアハオレは丈夫な低木または小さな木で、高さは約30フィートに達することがあります。開花頭(花序)は、直径約1インチの白い小球に似ています。実際には、これらの小さな小球は、実際には白い花びらを持つ多くの小さな花で構成されています。

ギンネムは何に適していますか?

多くのマメ科植物のように、ギンネムの種子はタンパク質が豊富です。このため、家畜の飼料として長い間使用されており、アルファルファに匹敵する栄養価を持っています。

馬はギンネムを食べることができますか?

ルツェルンの木はにとって優れた飼料です。あなたの馬がタンパク質に敏感であるならば、ただ注意してください。種は馬に悪いので、種を蒔いたら給餌を制限する必要があります(種は非常に小さく、食べられるリスクは低いですが、あなたは決して知りません)。

ハオレコアを取り除くにはどうすればよいですか?

住宅所有者の場合、一般的な推奨事項は、切り株を残して、ハオレコアの木を約9〜10インチに伐採することです。容易に利用可能な除草剤ラウンドアップと直接切り株、好ましくは「ペイント」「あなたが得ることができる最強の1(強度)を、」DeFrankは語りました。