ジョージ・タケイの価値は何ですか?

質問者:Fernan Amatller |最終更新日:2020年6月21日
カテゴリ:イベントやアトラクションのファンコンベンション
4.4 / 5 (250ビュー。16票)
ジョージ・タケイの純資産:ジョージ・タケイは、 1200万ドルの純資産を持つアメリカの俳優兼作家です。ジョージ・タケイは、1937年4月にカリフォルニア州ロサンゼルスでホサト・タケイとして生まれました。彼の両親は日系アメリカ人であり、時には移住センターに住むことを余儀なくされました。

同様に、ジョージ・タケイは何で有名ですか?

ジョージ・タケイ(1937年生まれ)は、オリジナルのスタートレックテレビシリーズでスールー氏としての役割で最もよく知られている俳優です。彼はまた、日系アメリカ人市民同盟やヒューマン・ライツ・キャンペーンなどの組織との関わりを通じて、公共サービスの長い記録を持っています。

上記のほか、ジョージ・タケイの夫は誰ですか?ブラッド・タケイm。 2008年

その中で、ジョージは何歳ですか?

82年(1937年4月20日)

スルは日本の名前ですか?

「ひかる」は、「光」などを意味する日本語の名前で、男性と女性の両方によく使われます。 「スル」はスールー海から取られており、フィリピンの州の名前でもあります。スタートレックの日本語版では、彼の家系の名前が一般的な名前である「加藤」に変更されました。

20の関連する質問の回答が見つかりました

ウィリアムシャトナーはいくらの価値がありますか?

ウィリアムシャトナーの純資産:ウィリアムシャトナーは、 1億ドルの純資産を持つカナダ生まれの俳優です。ウィリアム・シャトナーは、60年以上にわたるキャリアを持つ小説家、俳優、スポークスマンです。

真珠湾攻撃時の武井は何歳でしたか?

ジョージ・タケイが5歳から8歳の間に日本の強制収容所に入れられたとき、彼は最初はそれが楽しいと思った。 「[1942年]の5歳の誕生日から数週間でした。忘れられない朝です」と武井さん、82歳。

ジョージ・タケイはどこで大学に行きましたか?

カリフォルニア大学ロサンゼルス校
1964年
カリフォルニア大学ロサンゼルス校
1960年
上智大学
カリフォルニア大学バークレー校

元のチェコフはまだ生きていますか?

Walter Marvin Koenig(/ ˈke?n?g /; 1936年9月14日生まれ)は、アメリカの俳優、作家、監督です。
ウォルターケーニッヒ
活動年数1962年–現在
で知られているパヴェル・チェコフ、ベスター氏
出身地ニューヨーク市、ニューヨーク、米国
テレビスタートレック、バビロン5

ジョージ・タケイは 『燃えよドラゴン』に出演しましたか?

グリーンホーネットは1966年9月9日にABCでデビューしました。奇妙なことに、ジョージ・タケイをスールーとしてフィーチャーしたオリジナルのスタートレックシリーズが同じ週に初公開されました。どちらの番組も、アジア系アメリカ人の男性をテレビで目立つ役割にキャストするのに重要でした。

スールーの名は何ですか?

スールーの名「ヒカル」は、元のシリーズが終わってから10年以上経った1981年の小説に登場しました。ジョン・チョーは、2009年の映画「スター・トレック」とその続編、「スター・トレック・イントゥ・ダークネス」と「スター・トレックビヨンド」の両方でキャラクターの役割を引き受けました。

オリジナルのスタートレックからまだ生きているのは誰ですか?

私の知る限り、後のスタートレックのテレビシリーズや映画の定期的なキャストメンバーのほとんどはまだ生きています。しかし、2009年以降に3本のスタートレックの「リブート」映画でパヴェルチェコフ演じたアントンイェルチンは、2016年に27歳で事故で亡くなりました。キャプテン演じたメリットブトリック。

スールー氏を演じたのは誰ですか?

ジョージ・タケイ
スタートレック:オリジナルシリーズ
グラント・イマハラ
スタートレック:コンティニュー

ジョージ・タケイの身長は?

1.73メートル

ジョージ・タケイには兄弟がいますか?

ヘンリー・タケイ
ナンシー・レイコ・タケイ

ジョージ・タケイはスターウォーズにいましたか?

1937年4月20日、カリフォルニア州ロサンゼルスで生まれたジョージタケイは、1960年代のSFシリーズのスタートレックでのヒカルスールーとしての役割と、そのスピンオフ映画のいくつかで有名なアメリカの俳優です。彼はスターウォーズクローンウォーズでネイモイディアン将軍ロックダードに声をかけました。

スールーはいつキャプテンになりましたか?

2290年にはDemoraスールーはアカデミーに入りました。その同じ年、ヒカル・スールー船長に昇進し、スターシップ・エクセルシオール(NCC-2000)の指揮をとられました。

USSエンタープライズにおけるスールーの主要な立場は何ですか?

アジア系のスールーは、宇宙科学の物理学者としての最初の任務の後、5年間の任務の1つで、元のUSSエンタープライズの舵取り役員を務めました。その後、彼はジェームズTの下でUSSエンタープライズのチーフヘルムスマンに昇進しました。