ソフトウェア工学におけるフォワードエンジニアリングとは何ですか?

質問者:Nourredine Taleb |最終更新日:2020年1月3日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングデータベース
4.4 / 5 (1,519ビュー。9票)
フォワードエンジニアリングは、高レベルのモデルまたは概念から構築して、複雑さと低レベルの詳細を組み込むプロセスです。このタイプのエンジニアリングには、さまざまなソフトウェアおよびデータベースプロセスで異なる原則があります。たとえば、モデルから実装言語への構築。

また、フォワードエンジニアリングとリバースエンジニアリングの違いは何ですか?

フォワードエンジニアリングリバースエンジニアリングの決定的な違いは、フォワードエンジニアリングは、再構築中に対象システムの変更採用することです。逆に、リバースエンジニアリングの唯一の目的は、システムを調べて、より抽象的な設計を取得することです。

同様に、ソフトウェアエンジニアリングのリバースエンジニアリングとは何ですか?リバースエンジニアリングは、その構造、機能、および操作の分析を通じて、人工のデバイス、オブジェクト、またはシステムの技術原理を発見するプロセスです。リバースエンジニアリングは、商業的または軍事的利点のためのハードウェアの分析に端を発しています。

同様に、UMLのフォワードエンジニアリングとリバースエンジニアリングとは何ですか?

フォワードエンジニアリングリバースエンジニアリングフォワードエンジニアリングは、実装言語へのマッピングを通じてモデルをコードに変換するプロセスです。 UMLで記述されたモデルは、現在のオブジェクト指向プログラミング言語よりも意味的に豊富であるため、フォワードエンジニアリングでは情報が失われます。

フォワードエンジニアリングツールとリバースエンジニアリングツールとは何ですか?また、それらはどのように使用されますか?

したがって、エンジニアリングツールには、主にフォワードエンジニアリングツールリバースエンジニアリングツールが含まれますフォワードエンジニアリングは、ビジネスプロセス、サービス、および機能のアプリケーションへの変換を扱います。フォワードエンジニアリングツールは、実装設計とロジックからソースコードの開発に移行するために使用されます。

32の関連する質問の回答が見つかりました

リバースエンジニアリングの3つの段階は何ですか?

このプロセスには、次の3つの主要な段階があります。
  • 実装の回復。アプリケーションについてすばやく学び、初期モデルを準備します。
  • デザインの回復。データベース構造の仕組みを元に戻し、外部キー参照を解決します。
  • 分析の回復。デザインアーティファクトを削除し、モデルのエラーを排除します。

リバースエンジニアリングの例は何ですか?

LCEリバースエンジニアリングコンポーネントの例は次のとおりです。
  • 消火用スプリンクラーバルブ。
  • 空調および冷凍システムのパックドおよびパックレスバルブ(以下を参照)
  • メカニカルシール。
  • 空調システムドライヤーハウジングアセンブリ。
  • 高温ボルト/ワッシャーアセンブリ。
  • ブリードエアバルブコンポーネント。

フォワードエンジニアリングとは何ですか?

フォワードエンジニアリングは、高レベルのモデルまたは概念から構築して、複雑さと低レベルの詳細を組み込むプロセスです。このタイプのエンジニアリングには、さまざまなソフトウェアおよびデータベースプロセスで異なる原則があります。

リストラとリエンジニアリングの違いは何ですか?

リストラとは、法的、所有権から運用への事業構造の再編成を指します。リエンジニアリングとは、ビジネスプロセスを再発明するプロセスを指します。リエンジニアリング:ビジネス物事のプロセスを再考するか、再設計または変更します。

ソフトウェアリバースエンジニアリングとは何ですか?

リバースエンジニアリングとは、オブジェクトを分解または拡張して、オブジェクトがどのように機能するかを確認することです。古い業界から取り入れられたこの手法は、現在、コンピューターのハードウェアとソフトウェアで頻繁に使用されています。ソフトウェアでリバースエンジニアリングを行っている人は、いくつかのツールを使用してプログラムを逆アセンブルする場合があります。

データモデリングにおけるフォワードエンジニアリングとは何ですか?

フォワードエンジニアリングは、高レベルのモデルまたは概念から構築して、複雑さと低レベルの詳細を組み込むプロセスです。このタイプのエンジニアリングには、さまざまなソフトウェアおよびデータベースプロセスで異なる原則があります

エンジニアの相互作用図をフォワードまたはリバースエンジニアリングできますか?

相互作用図は、システムの動的な側面をモデル化するためだけでなく、フォワードエンジニアリングおよびリバースエンジニアリングを通じて実行可能システムを構築するためにも重要です。

ソフトウェアリエンジニアリングプロセスモデルとは何ですか?

ソフトウェアリエンジニアリングとは、システムを新しい形に再構成するための検査と変更です。ソフトウェアリエンジニアリングでは、ソフトウェアをより効率的かつ効果的にするために改善していますリエンジニアリングのコスト要因:リエンジニアリングされるソフトウェアの品質。

リバースエンジニアリングの目的は何ですか?

リバースエンジニアリングは多くの目的で使用されます:学習ツールとして。現在市場に出ているものよりも安価な、互換性のある新しい製品を作る方法として。ソフトウェアをより効果的に相互運用させるため、または異なるオペレーティングシステムやデータベース間でデータをブリッジするため。文書化されていないものを明らかにする

UMLのクラスとは何ですか?

ソフトウェアエンジニアリングでは、統一モデリング言語( UML )のクラス図は、システムのクラス、それらの属性、操作(またはメソッド)、およびオブジェクト間の関係を示すことによってシステムの構造を記述する一種の静的構造図です。

mysqlワークベンチのフォワードエンジニアリングとは何ですか?

フォワードエンジニアリングを使用すると、データベースモデルのスクリプトを作成できます。スクリプトをエクスポートして、既存のデータベースを変更したり、新しいデータベースを作成したりできます。データベースを作成するためのスクリプトは、mysqldumpdb_nameコマンドを使用して作成されたものと似ています。

UMLのリバースエンジニアリングとは何ですか?

リバースエンジニアリングは、JavaソースからUMLモデルをリバースエンジニアリングするプロセスです。リバースエンジニアリングを使用すると、クラス図を使用してプログラムまたはシステムを視覚化できます。リバースエンジニアリングを行う前に、JavaプロジェクトからUMLプロジェクトを開く必要があります。

どのようにリバースエンジニアリングしますか?

要約すると、あなたの人生で何かをリバースエンジニアリングするには、次のようにします。
  1. (1)目標を理解します。
  2. (2)あなたが何をする必要があるかを理解するためにいくつかの調査をしてください。
  3. (3)最後から始めて、最初のステップに到達するまで、逆の順序でステップのリストを開始します。
  4. (4)次に、最初のステップから実行を開始します。

UMLのユースケース図とは何ですか?

ユースケース図は、 UMLの動的または動作です。ユースケース図は、アクターとユースケース使用してシステムの機能をモデル化します。ユースケースは、システムが実行する必要のある一連のアクション、サービス、および機能です。 「アクター」は、システム内で定義された役割の下で動作する人またはエンティティです。

分析モデルの目的は何ですか?

分析目的は、システム内のモデリング要素への必要な動作の予備的なマッピングを特定することです。分析モデルは、設計モデルの抽象化または一般化です。システムの機能の概要を説明するために、設計の詳細のほとんどを省略しています。

コンポーネント図をどのように作成しますか?

コンポーネント図を描く方法は?
  1. 図の目的を決定します。
  2. ダイアグラムにコンポーネントを追加し、必要に応じて他のコンポーネント内にグループ化します。
  3. クラス、オブジェクト、インターフェイスなど、他の要素を図に追加します。
  4. ダイアグラムの要素間に依存関係を追加します。

ユースケースの実現とは何ですか?

ユースケースの実現は、コラボレーションオブジェクトの観点から、特定のユースケースが設計モデル内でどのように実現されるかを説明します。実現ステップでは、新しいシステムを分析するためのフレームワークを設定します。