SSISのイベントハンドラーとは何ですか?

質問者:Thor Shubhendu |最終更新日:2020年1月24日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングデータベース
4.3 / 5 (131ビュー。25投票)
SSISイベントハンドラーは、 SSISスクリプトを、監査可能で、エラー状態に適切に対応し、進行状況を報告し、 SSISパッケージのインストルメンテーションと監視を可能にする信頼性の高いシステムに変える最も簡単な手段です。イベントハンドラを使用すると、実行可能ファイルごと、イベントごとにSSISコンポーネントを実行できます。

ここで、イベントおよびイベントハンドラーとは何ですか?

プログラミングでは、イベントは、ユーザーまたはマウスクリックなどの別のソースの結果として発生するアクションです。イベントハンドラは、イベントとの取引は、イベントが発生したときに実行される書き込みコードにプログラマを許可するルーチンです。

続いて、質問は、SSISのパッケージエクスプローラーとは何ですか?構成、接続、イベントハンドラ、そのようなタスクやコンテナー、ログプロバイダー、優先順位制約、および変数などの実行可能オブジェクト:パッケージ内のすべての要素の階層ビューを見るためにSSISデザイナパッケージ・エクスプローラー]タブを使用します。

さらに、SSISでのエラー処理とは何ですか?

エラー出力には、3つのSSISエラー処理オプションがあります。失敗コンポーネント:エラーが発生した場合、変換、ソース、宛先などが失敗します。失敗を無視:行の失敗を無視します。行のリダイレクト:成功した行を指定された宛先に返し、失敗した行を失敗した出力に返します。

イベントハンドラはどのように機能しますか?

低レベルでは、イベントハンドラーは多くの場合、デバイスをポーリングしてハードウェア割り込みを待機することで機能ます。基本的に、ハードウェア割り込みが発生するのを待っている間、バックグラウンドスレッドはブロックします。これは通常、非同期で行われるように別のスレッドで実行されます。

27関連する質問の回答が見つかりました

イベント処理とはどういう意味ですか?

イベント処理とは、イベントプロデューサーおよび後続のプロセスからのイベントハンドラーでのイベントの受信です。イベント処理に関連するプロセスには、次のものが含まれます。イベントを転送する場所を特定する。前進する。

イベントトリガーとは何ですか?

トリガーイベントは、有形または無形の障壁または発生であり、一度違反または遭遇すると、別のイベントが発生します。トリガーとなるイベントには、失業、退職、または死亡が含まれ、多くの種類の契約で一般的です。

イベントハンドラーを追加するにはどうすればよいですか?

イベントハンドラーを作成するには:
  1. 編集のためにC#アプリケーションのフォームを開きます。
  2. フォームにイベントコントロールをドロップします。
  3. フォームでイベントコントロールを選択し、[プロパティ]ウィンドウを開きます。
  4. ウィンドウの[イベント]ページに切り替えて、目的のイベントをダブルクリックします。 VisualStudioはイベントハンドラー関数を作成します。

イベントハンドラ属性とは何ですか?

イベントハンドラという用語は、次のことを指す場合があります。イベントの通知を受けるように登録されている関数またはオブジェクト。または、より具体的には、HTMLのon…属性または<button onclick = "alert(this)">やwindowなどのWebAPIのプロパティを介してイベントリスナーを登録するメカニズムに。

HTMLでのイベント処理とは何ですか?

JavaScriptとHTMLの相互作用は、ユーザーまたはブラウザーがページを操作するときに発生するイベントを通じて処理されます。ページが読み込まれると、イベントと呼ばれます。ユーザーがボタンをクリックすると、そのクリックもイベントになります。その他の例としては、任意のキーを押す、ウィンドウを閉じる、ウィンドウのサイズを変更するなどのイベントがあります。

イベントオブジェクトとは何ですか?

イベントオブジェクトイベントリスナーは、ボタンなどのGUIコンポーネントからのイベントを「リッスン」するオブジェクトです。ユーザーがイベントを生成すると、システムはイベントオブジェクトを作成し、GUIコンポーネントに登録されているリスナーに送信されます。次に、リスナーオブジェクトのメソッドが呼び出されます。

イベントフックとは何ですか?

イベントフックはOktaからのアウトバウンドコールであり、組織で指定されたイベントが発生したときに送信されます。これらは、指定したURLへのHTTPS REST呼び出しの形式を取り、リクエスト本文のJSONオブジェクトにイベントに関する情報をカプセル化します。

SSISで切り捨てエラーを停止するにはどうすればよいですか?

必要な列を選択し、必要に応じてデータ型と長さを変更します。これで問題が解決するはずです。または、フラットファイルソースエディタで、[エラー出力]タブをクリックします。選択した列を選択し、[切り捨て]列で値を[失敗を無視]に設定します。

失敗したSSISパッケージのトラブルシューティングを行うにはどうすればよいですか?

デプロイされたパッケージのトラブルシューティングの主な手法は次のとおりです。
  1. イベントハンドラーを使用して、パッケージエラーをキャッチして処理します。
  2. エラー出力を使用して不良データをキャプチャします。
  3. ロギングを使用して、パッケージ実行のステップを追跡します。

SSISパッケージを最適化するにはどうすればよいですか?

ここにいくつかのガイドラインがあります:
  1. 列の数を減らします。
  2. 行数を減らします。
  3. 列幅を減らします。
  4. リレーショナルソースの場合は、[テーブル]または[表示]オプションの代わりに[SQLコマンド]オプションを使用します。
  5. フラットファイルソースには高速解析モードを使用します。
  6. ソースクエリで変換を実行します。
  7. 個別の集計操作。

SSISパッケージのエラーを確認するにはどうすればよいですか?

3つの答え。実際には、 [表示] -> [エラーリスト]には、設計時にパッケージの問題が表示されます。 [結果]タブに表示されている実行時情報は、[出力]ウィンドウの[表示] -> [出力]またはCtrl + Alt + Oでキーストロークを好む人にも利用できるようになります。

SSISのエラー出力とは何ですか?

SSISデータフローエラー出力。 <-Advanced EditorDerived Column->エラー出力は、コンポーネントでエラーが発生した場合のデータフローコンポーネントの出力ストリームです。ほとんどのコンポーネントで十分にサポートされており、2列のErrorcodeとErrorColumnが出力に自動的に追加されます。

SSISの失敗を無視するオプションとは何ですか?

失敗を無視するオプションではエラー無視され、データ行は次の変換を続行するように指示されます。これは、有効なデータのみを宛先に移動するのに役立ち、JUNKは別のファイルにキャプチャできます。

SSISのコンポーネントは何ですか?

SSISの重要なコンポーネントは次のとおりです。
  • パッケージ、取得、実行、保存される作業単位、および最も重要なIntegrationServicesオブジェクト。
  • 制御フロー要素-前例の制約を含むパッケージ内の制御フローを構築するためのタスクとコンテナー。

SSISへのログインとは何ですか?

SSIS構成でのテキストファイルログ
これは、ログ情報がSQLサーバーとテキストファイルの両方に保存されることを意味します。現在、パッケージにはファイル接続がないため、<新しい接続..>をクリックします。 <新しい接続..>をクリックしたら

SSISパッケージの実行履歴はどこにありますか?

SQL Serverの統合サービスに接続すると、SQL ManagementStudioでパッケージのアクティビティを確認できます。現在実行中のすべてのパッケージが表示される「 RunningPackages 」というラベルの付いたフォルダーがあります。

SSISカスタムロギングとは何ですか?

SSISは、パッケージの実行中に発生するさまざまなイベントと緊密に統合された柔軟なロギングメカニズムを提供します。ただし、提起する問題は正確であり、最善のアプローチは、必要に応じて組み込みのSSISログを使用し、独自のカスタムログで拡張することです。