壮大なRTEとは何ですか?

質問者:アルカディオ・ウファルテ|最終更新日:2020年5月31日
カテゴリ:個人金融健康保険
4.4 / 5 (808ビュー。42投票)
EpicRTEがソリューションを提供します
Epic RTEを使用すると、フロントエンドスタッフは、時間のかかる手動プロセスを経ることなく、患者の保険の対象となるサービスを簡単に判断できます。 Epic RTEには、次のような一連の利点があります。チェックイン時に正しい自己負担を確実に徴収する。

この点で、RTEは叙事詩で何を表していますか?

リアルタイムの適格性

同様に、どのように壮大な患者をチェックしますか?患者を検索し、関心のあるエンカウンターを見つけます。画面上部のエピックツールバーで患者ステーションをクリックします。 2. MRNや名前、生年月日など、患者を一意に識別する情報を入力します。

続いて、RTEは保険で何を表すのかと尋ねることもあります。

リアルタイムの適格性

保険給付をどのように確認しますか?

健康保険確認するには、保険会社に電話して、まだ有効かどうかを尋ねてください。また、最初に登録したときに受け取った情報パケットを確認することもできます。これにより、現在の計画、対象範囲、および控除額がわかります。

30の関連する質問の回答が見つかりました

RTEは何の略ですか?

RteRte 。主要都市間の主要道路の名前の番号の前に使用されます。 Rte 。 routeの略語です

RTE食品とは何ですか?

すぐに食べられる( RTE食品は、食べる前にさらに準備する必要がない食品です。すぐに食べられます。食品には次のものが含まれます。•米国食品医薬品局(FDA)に従って調理された生の動物向け食品

RTEテクノロジーとは何ですか?

RTE 。 「ランタイム環境」の略です。ソフトウェアプログラムが実行されるとすぐに、実行時の状態になります。したがって、ソフトウェア開発プログラムには、プログラマーが実行中にプログラムをテストできるようにするRTEコンポーネントが含まれていることがよくあります。

RTEはどのように資金提供されていますか?

他の人は、単にライセンス料で賄われている一方でRTÉは、単に広告によって資金を供給、そのサービスのいくつかと、テレビのライセンス料によって、広告を通じて賄われています。

RTEは医学用語で何を意味しますか?

RTE 。尿細管上皮の略語。

RTRは何の略ですか?

ロールタイドロール

RPGは何の略ですか?

ロケット推進手榴弾

Epicの実装にはいくらかかりますか?

20.Epic実装の総コストは約3000万ドルでした。

叙事詩はどのように機能しますか?

EPICは、独身の場合は最大23,000ドル、結婚している場合は最大29,000ドルの収入があるメンバーに対して、メディケアパートDのドラッグプランの保険料を支払うのに役立ちます。高所得の会員は、自分でパートDの保険料を支払う必要がありますが、 EPICは、 EPICの控除額を下げることで保険料の支援を提供します。 EPICには収入に基づく2つの計画があります。

Epicでどのようにナビゲートしますか?

「ピックアンドスティック」テクニックを使用して、 Epicフローシートのナビゲーションを高速化します。フローシート画面の右側にある「DocDetailReport」リンクをクリックします。次に、左クリックしてオプションを選択し、右クリックして固定します。

エピック認定を取得するにはどうすればよいですか?

どうすればEpic認定を取得できますか? Epicで働いていない場合は、 Epic認定を取得するために、ヘルスケアの雇用主が後援する必要があります。次に、ウィスコンシン州ヴェローナにあるエピックの本社でオンサイトトレーニングを完了し、技能試験に合格する必要があります。

健康な惑星の叙事詩とは何ですか?

ヘルシープラネットは、レポート、ダッシュボード、ワークフローツールのスイートを通じて、その患者データをコンパイルするEpicソフトウェアモジュールです。これにより、医療機関のケアマネージャーはACO内外の患者集団を管理できます。

Epic Cantoをどのように使用しますか?

ステップ1:「トンネル」を起動し、権限を受け入れます。トンネルを有効にする必要はありません。ステップ2:「 Canto 」を起動し、ログイン画面の上部にある「Children's」という単語を探して、構成が完了していることを確認します。ステップ3:あなたはエピックハイパースペースへのログインに使用するユーザー名とパスワードを使用してカントにログインします。

叙事詩での出会いとは何ですか?

患者との臨床的接触。たとえば、オフィス訪問、入場、トリアージコールなどです。訪問時に複数の評価または手順が行われる場合、通常は1回の遭遇と見なされます。請求アプリケーションでは、料金またはその他のトランザクションをエンカウンターに関連付けることができます。 EpicCareAmbulatory。

壮大な私のチャートとは何ですか?

MyChartは、ほとんどのEpicヘルスケア組織が提供するWebポータルであり、医師が使用するのと同じEpic医療記録へのアクセスを制御し、コストを削減して満足度を高める便利なセルフサービス機能を提供します。

Epicソフトウェアは何をしますか?

Epic Systems、医療情報技術の最大のプロバイダーの1つであり、主に米国の大規模な病院や医療システムが電子医療記録にアクセス、整理、保存、共有するために使用しています。