編み物の端から端までとは何ですか?

質問者:Aleksejs Kiefer |最終更新日:2020年7月1日
カテゴリ:趣味と興味の針仕事
3.9 / 5 (198ビュー。9投票)
端から端までの縫い目とバックステッチの縫い目という2つの方法から選択できます。端から端までの縫い目は、ほとんど見えず、隆起を形成しないため、軽量ニットに役立ちます。バックステッチの縫い目はより強くてしっかりしていて、すべての衣服に適していますが、尾根を形成します。

人々はまた、EDGEは編み物で何を意味するのかと尋ねます。

「セルベッジ」という用語は、編み物の左側と右側を定義します。エッジは1つまたは複数のステッチで構成できます。エッジステッチは、各行の最初のステッチ(または複数のステッチ)と最後のステッチ(または複数のステッチ)になります。

さらに、なぜ私の最初の編み物の列はとても緩いのですか?最初の行は、これだけ続ける、それがアップ引き締めの前に行って複数の行を必要と、通常はかなり緩んでいます。後方ループCOを使用する場合、それは本当にルーズでループ状のエッジになりますが、おそらくそれがあなたの言いたいことです。

このように、編み物の端が丸まらないようにするにはどうすればよいですか?

ときにしている編み物にスカーフをカールからエッジを維持するために、そのようにガーター編み、シードステッチ、またはバスケット織ステッチなどカール、しませんステッチパターンを選択します。それでもエッジカールしている場合は、これらのステッチの1つで余分な境界線を追加するか、布の裏地またはミシンテープを適用して繊維を所定の位置に保持してみてください。

なぜ私の編み物はとても緩いのですか?

編み物の緊張に関しては、あなたは幸せな媒体を見つけたいと思います。あなたの編みステッチがあまりにも緩んでいると、彼らはあなたの針をオフに落ちるか、あまりにも緩い生地を作成することができます。きつすぎると、汗をかいて針をステッチに滑り込ませる可能性があります。

29関連する質問の回答が見つかりました

なぜ編み物が側面にカールしているのですか?

それがカールする理由は、ステッチの構造そのものに関係しています。両面にニットとプルがあるパターンで作業している場合、このステッチサイズの違いは問題ではありませんが、すべてのニットステッチが作品の片側にあるメリヤスステッチで作業している場合、編み物カールする傾向があります。

ガーターエッジをきちんとしたエッジでどのように編むのですか?

きちんとしたエッジを得るために、私はすべての列で最後のステッチまで編み、次に最後のステッチを作品の前の糸でプルワイズに滑らせます(「wyif」と略されます)。これを行うには、最後のステッチをワークの前の糸(wyif)で滑らせるので、最初に作業糸を前に持ってくる必要があります。

編み機がカールしないようにするにはどうすればよいですか?

従来の編み物カールを防ぎたい場合は、ニットステッチと一緒にガーターステッチを追加します。同じテクニックを使用すると、織機で編んだスカーフがカールするのを防ぐことができます。ガーターステッチを追加してニットステッチを変えると、スタイリッシュで魅力的なスカーフになります。

シードステッチカールはありますか?

今日の投稿では、リブ、ガーターステッチシードステッチ、モスステッチなど、さまざまな種類のニット生地をレビューしています。ときに、1つまたは複数のエッジに沿って、サポートされていないこれらの模様丸くなくなります。

織機のスカーフがカールしているのはなぜですか?

水平ニットまたは行は、上から下、下から上にカール引き起こすステッチの前方に向かって一緒にステッチの上部と底部を引っ張ってきます。垂直ニットまたは列が両側に下カール作業を引き起こすステッチの背面に向かって一緒にステッチの各側を引っ張ってきます。

編み目はいくつありますか?

あらゆるプロジェクトに使用できる18の簡単な編み目
  • ニットステッチ。ニットステッチは、あなたが学ぶ最も基本的でシンプルなステッチの1つです。
  • ストッキネットステッチ。 Stockinetteステッチは、最も人気がありながら簡単に編むことができるステッチの1つです。
  • シードステッチ。
  • リネンステッチ。
  • パールリッジステッチ。
  • ネットステッチ。
  • 竹のステッチ。
  • カートリッジベルトリブステッチ。

ヘリンボーンステッチはカールしますか?

ヘリンボーンはとても美しく、クラシックなステッチで、編み物では見過ごされがちです。おそらく、これ以上表示されない理由の1つは、ほとんどのパターンに適切な縁取りがなく、ステッチがストッキネットステッチのようにカールする傾向があるためですが、劇的ではありません。

モスステッチとは何ですか?

モスステッチはシードステッチの細長いバージョンです。 (シードステッチの場合のように)行ごとにパターンを交互にする代わりに、モスステッチの場合は、交互にする前に、同じシーケンスのニットとプルの2列を処理します。不均一な数のstにキャストします。

リネンのエッジをどのように仕上げますか?

清潔な仕上がり縁部に、直線エッジから四分の一インチ、約1/8インチステッチと、2つの層を介してステッチラインとストレートステッチで下縁を回します。また、2つ折りのバイアステープまたは特殊な継ぎ目仕上げテープを使用して、生のエッジを囲むこともできます

エッジフィニッシュとはどういう意味ですか?

エッジフィニッシュは基本的に非常に薄い裾で、通常は衣服の縫製に見られます。ミシンでをジグザグにすることでも同じ効果が得られます。最後の方法は、縁に沿って薄い裾を折り、次にそれをもう一度折り、生のが表示されないようにすることです。

エッジ結合足とは何ですか?

エッジステッチプレッサーフットは、ステッチインザディッチフットまたはエッジジョイントフットとも呼ばれ、エッジステッチを含む多くのステッチテクニックを実行できます。これは、生地のエッジに非常に近い縫い方にすぎないことを意味します。