鉢植えの花は何を食べていますか?

質問者:ウィリアン・アルヴィム|最終更新日:2020年4月21日
カテゴリ:家と庭の造園
4.1 / 5 (98ビュー。20投票)
ハサミムシがあなたの植物を食べている可能性が高いです。彼らは夜に餌をやり、日中は植物、植木鉢、マルチの下の日陰の湿った場所に隠れます。葉と花びらの両方に穴を開けているので、植物はぼろぼろに見えます。それらを思いとどまらせるために、水やりを減らして、厚い根おおいを排除してください。

同様に、あなたは、何が私の花を食べ続けるのかと尋ねるかもしれません。

ゾウムシやアザミウマなどの一部の庭の害虫は、スタイレットと呼ばれる改良されたマウスピースを使用して、花の組織を突き刺し、植物の体液を吸い上げます。大人のバラゾウムシは、curculiosとも呼ばれ、花のつぼみを食べます。彼らはまた、孵化した幼虫が花のつぼみを食べているつぼみの中に卵を産みます。

同様に、どうすれば虫が花を食べないようにすることができますか?小さな虫を残すカイエンなどの唐辛子の粉は、アブラムシやハダニなどの小さな虫を庭から取り除くのにも役立ちます。 1クォートの水に数滴の食器用洗剤を少し混ぜてから、花と葉、特に小さなが隠れたい下側にスプレーします。

続いて、夜に私の花を何を食べているのかと尋ねることもあります。

ナメクジやカタツムリは、しっとりと日陰になり、葉の不規則な形の穴を食べます(ただし、端に沿ってはありません)。カタツムリとナメクジがあなたの植物を食べる犯人であることを確認するには、に懐中電灯を持って出てきて、葉の下を見てください。ナメクジはまた、地面に触れて熟している果物を食べます。

私の植物を何が食べているのか、どうやってわかりますか?

ナメクジとカタツムリを識別する最も確実な方法は、懐中電灯で暗くなった後にあなたの庭を訪問することです。葉の下を見てください。これらのマンチャーは葉の不規則な穴を食べ、古い成長と新しい成長の両方を攻撃します。キネリムシとして知られているいくつかのタイプは、土壌レベルで苗の茎を切り刻み、植物をキールオーバーさせます。

24の関連する質問の回答が見つかりました

ペチュニアの花の穴を食べるのは何ですか?

バクテリア殺虫剤
ペチュニアのつぼみや斑入りのキネリムシなどの葉を食べる毛虫は、ペチュニアの葉やつぼみを食べて、葉にギザギザの縁や作ります。それらの数が多い場合、葉を食べる毛虫はペチュニア植物全体を落葉させる可能性があります。

バナナの皮はアブラムシを遠ざけますか?

天然害虫忌避剤
離れて害虫を保つために、オレンジやバナナの皮を使用して、庭からアブラムシと蟻を撃退するために潜在的に危険な殺虫剤を使用しないでください。バナナの皮を切り取って、アブラムシが蔓延しやすい植物の周囲の土壌に1〜2インチの深さで埋め、その地域からアブラムシを撃退して取り除きます。

どんな齧歯動物が花を食べますか?

ネズミは花を食べます。彼らは夜に私の鍋から私のダリアや他の花を食べています。私はそれらを見ました。リスは植物の周りを掘り、掘っている間に大きなお尻でそれらを壊すことがありますが、それらを食べないでください。

外で私の植物を食べているのは何ですか?

吸う昆虫は葉に小さな穴をあけ、それらからジュースを引き出します。一般的な吸虫には、アブラムシ、スカッシュバグ、ハダニなどがあります。吸う昆虫は非常に急速に繁殖する可能性があるため、植物に殺虫剤を熱心にスプレーします。1回の散布では不十分な場合がよくあります。

6月の虫を花から遠ざけるにはどうすればよいですか?

線虫が土壌の奥深くに移動するように、土壌に水をまきます。朝一番に手で見た6月の成虫を取り除き、小さな食器用洗剤を混ぜたバケツの水に入れます。 6月のバグが見つからなくなるまで、毎日繰り返します。影響を受けた植物にニームオイル殺虫剤をスプレーします。

動物を遠ざけるために植物に何をスプレーできますか?

動物をあなたの野菜のから遠ざけるために、あなたの庭の端の周りにコヨーテの尿スプレーのような動物を阻止するように設計されたスプレーを適用してください。ツゲの木、マリーゴールド、水仙など、ほとんどの動物が嫌いな植物庭に含めることできます。

リスが自分の植物を食べないようにするにはどうすればよいですか?

リスは自然の掘り出し物ですが、植物の周りの土をマルチの層で覆うことにより、掘ることを思いとどまらせ、苗を保護するのに役立ちます。あなたの植物を覆います。植物に害を及ぼさないように、プラスチックネット、柵、チキンワイヤーなどの物理的な障壁の使用を検討してください。

夜明けの食器用洗剤は植物にとって安全ですか?

約2%の濃度の夜明けの液体食器用洗剤は、アブラムシ、ダニ、植物の鱗などの昆虫を殺し、それらを遠ざけるために配合された市販の殺虫性石鹸のかなり安全な代替品です。

酢は植物の虫を殺しますか?

白酢は、自家製石鹸スプレーの成分として植物に虫を吹き飛ばします。水3カップ、1カップをスプレーボトルに入れ、小さじ1杯の食器用洗剤を加えます。害虫を駆除するために、木や低木などの植物にスプレーします。コナジラミの卵と接触するように葉の下側にスプレーを向けます。

エプソム塩は植物に良いですか?

エプソム塩。硫酸マグネシウムは、マグネシウムと硫黄という2つの重要な植物栄養素を供給します。したがって、適切な量で供給されれば、植物適しているのは当然のことです。人々は一般的に、トマト、ピーマン、バラの茂みなど、マグネシウムを渇望する植物にエプソム塩を使用します。

せっけん水は植物を殺しますか?

通常、少量のよく希釈された食器用洗剤は花壇を傷つけません、そして、石鹸水は干ばつの間に植物のためにがないより良いです。ただし、食器用洗剤が完全に安全であると思い込まないでください。植物の損傷を防ぐために、特定のガイドラインに従って適用する必要があります。

ペチュニアの虫を殺すものは何ですか?

珪藻土を広域スペクトルの殺虫剤として使用して、毛虫、アザミウマ、アブラムシ、ナメクジ、カタツムリなどの軟体のペチュニア害虫殺します。それは、昆虫を死ぬまで脱水することによって機能します。

どのようにして天然農薬を作りますか?

基本的なオイルスプレー殺虫剤作るには、1カップの植物油と大さじ1杯の石鹸を混ぜ(カバーをして完全に振る)、次に適用する準備ができたら、小さじ2杯のオイルスプレーミックスを1クォートの水と加え、よく振る、少しの影響を受けている植物の表面に直接スプレーします

私の植物の葉の穴を食べているのは何ですか?

花の穴は、通常、や落下の原因スポットに傾向がある、害虫ではなく、病気を示しています。は、毛虫やカブトムシなどの口の部分を噛む昆虫によって引き起こされます。たとえば、毛虫は緑色の糞便ペレットを残し、ナメクジとカタツムリは光沢のある跡を残します。

ヒナギクの花びらを食べているのは何ですか?

ハサミムシのように、ナメクジやカタツムリは暗くなってからヒナギクを細かく切り刻みます。ハサミムシは通常花びらを食べますが、カタツムリやナメクジも茎や葉を食べ、後流に光沢のある粘液の跡を残します。夜に懐中電灯で植物を調べて、犯人を特定します。

葉の小さな穴は何と呼ばれていますか?

回答1:は植物がほとんどの光合成を行う場所です。二酸化炭素と酸素は、葉の下側にある小さな穴から葉に出入りします。は「気孔」または小さな口と呼ばれます。

良い殺虫石鹸とは何ですか?

1ガロンの水差しに、蒸留水または水道水を入れます。ただし、硬水でない限り(硬水は殺虫性石鹸の効果を低下させます)、上部に数インチ残します。次いで、2-½杯に液体食器用洗剤(ドーン又は液体カスティーリャ石鹸は良い選択である)と2-½大さじ植物油を加えます。