ショットガンハウスとは何ですか?

質問者:Georgiana Gluharev |最終更新日:2020年2月4日
カテゴリ:不動産住宅
3.9 / 5 (80ビュー。22投票)
ショットガンハウスは、幅が約12フィート(3.5 m)以下の狭い長方形の家庭用住宅で、部屋が前後に配置され、家の両端にドアがあります

また、なぜ彼らはそれをショットガンハウスと呼ぶのですか?

正面玄関から発射された弾丸が壁にぶつからずに裏口から出て行くため、ショットガンハウスと呼ばれることがよくありますが、この名前は実際には「将軍」という言葉の堕落であることが証拠からわかります。西アフリカでは、「shogon」は「神の」を意味します。

ショットガンハウスの長さはどれくらいですか?ショットガンハウスは小さな平屋建ての家で、幅は1部屋(通常は幅12フィート以下)で、奥行きは2〜4部屋で、廊下はありません。つまり、次の部屋に行くには、それぞれを通り抜ける必要があります。

これに関して、ショットガンハウスとはどういう意味ですか?

ショットガンハウスの定義。 :すべての部屋が通常前から後ろに一列に並んでいる。 —ショットガンコテージ、ショットガンシャックとも呼ばれます。 —レイルロードフラットを比較してください。

ショットガンハウスはどのように見えますか?

ショットガンハウスは通常、1部屋、つまり幅約12フィート、奥行き3〜4部屋です。フロントドアのリードが直接リビングルームには、1つのまたは2つのベッドルームがあり、キッチンはバックです。すべてのドアが並んでいて、暖かい南部の気候で心地よいそよ風を提供します。

31関連する質問の回答が見つかりました

ショットガンは性的にどういう意味ですか?

ショットガンを行う:薬物使用の実践と行動および感染リスクとの関係。ショットガンは、あるユーザーが喫煙した薬物を別のユーザーの口に吐き出したり吹き飛ばしたりする違法薬物の喫煙行為です。

ニューオーリンズの家に2つの正面玄関があるのはなぜですか?

ツアーガイドは、階段のすぐ後ろにある2組の両開きドアを「ブライス」(クレオールフランス語話しいたので、そよ風のためのフランス語)と説明しました。これらのドアは人々が使用するためのものではありませんでした。彼らはそよ風を入れるだけでした。

ショットガンハウスに2つの正面玄関があるのはなぜですか?

1800年代に建てられた古いでは、 2つのドアが家族によって使用されていました。1つのドアは日常の家族の行事のために使用され、もう1つのドアゲストいるときに家のよりフォーマルなエリア(パーラーなど)にアクセスするために使用されました。

キャメルバックハウスとは何ですか?

それは1854年にニューオーリンズで最初に見られました。ハンプバックとも呼ばれるキャメルバックハウスは、家の後ろに部分的な2階があるショットガンのバリエーションです。キャメルバックハウスは、ショットガンハウスの後期に建てられました。 2階、または「こぶ」には、1〜4つの部屋があります。

ショットガンハウスはどこにありますか?

ショットガンハウス、ニューオーリンズや米国南部の他の地域のアフリカ系アメリカ人コミュニティで普及している狭いですが、この用語は場所に関係なくそのような家に使用されるようになりました。ショットガンハウスは通常、切妻のフロントポーチと2つ以上の部屋が一直線に並んだもので構成されています。

ショットガンハウスを最もよく表しているのはどれですか?

これは、ショットガンハウスの主な特徴である一直線に配置された部屋を意味するため、「2つ以上の部屋が一直線に配置された」が最も適切な説明です。

ケープコッドの家とは何ですか?

ケープコッドの家は、低くて幅の広い平屋建ての建物で、適度に急な傾斜の切妻屋根、大きな中央の煙突があり、装飾はほとんどありません。 1階の上のスペースは、切妻の端に窓がある場合とない場合で、未完成のままになっていることがよくありました。

ショットガンシャックとはどういう意味ですか?

ショットガン小屋(複数のショットガン小屋)(口語的、慣用的)正面玄関と背面玄関の間に内部障壁のない家。

ショットガンハウスの費用はいくらですか?

散弾銃は、小さなシンプル、かつ平方フィートの範囲ごとの$ 125に骨をむき出し、ガスリーは言う、またはビッグ・コストは平方フィート当たり優に超える$ 200行くことができる高級地区、装飾のために構築することができます。

家の種類は何ですか?

家の種類は何ですか?
  • 一軒家。
  • アパート。
  • バンガロー。
  • キャビン。
  • 馬車/馬車置場。
  • 城。
  • 洞窟の家。
  • シャレー。

ショットガンピストルはありますか?

はい、これは本当に存在します。拳銃の世界の中で最も興味深いトレンドの一つは、最初の拳銃の弾薬だけでなく、散弾銃のシェルだけでなく、よりリボルバーです上記の両方の強力な拳銃の弾薬を撃つ能力。 40口径と小口径のショットガンシェルにより、これらのリボルバーは他のリボルバーよりもはるかに用途が広くなっています。

ダブルショットガンハウスとは何ですか?

ショットガンハウスとは、家の幅が1部屋で、各部屋を通り抜けて次の部屋に行く必要がある家のことです。部屋をつなぐ廊下はありません。通常、居間は正面にあります。ダブルショットガンハウスは、2つのショットガンレイアウトハウスを並べたデュプレックスです。

最初の家は何年に作られましたか?

リストの最初にある石造りの家は、紀元前3500年にまでさかのぼると考えられており、世界で最も古い家であると考えられています。次は紀元前1700年頃に建てられたと推定されるミノス宮殿で、1580年にルーツを持つヴィラアルメリコカプラが続きます。

クレオールスタイルの家とは何ですか?

このタイプのクレオールの家は、厚い壁、中庭、アーケード、鋳鉄製のバルコニーが特徴です。さらに、彼らは急勾配の屋根とドーマーでスペインとフランスの両方の影響を示しています。クレオールの家には、独自の定義機能があります。

ショットガンハウスとは何ですか?

スタイルの名前の一般的な説明は、そのレイアウトにあります。ショットガンハウスは、通りに垂直な1本の線に沿って、1階建ての部屋が前後に並んでいます。

ニューオーリンズの家はなぜ狭いのですか?

ツアーガイドやアマチュアハウスウォッチャーに人気のある理論によると、ショットガンハウスは、平方フィートではなく間口に基づく不動産税に対応してニューオーリンズで設計され狭い構造物を動機付けています。この理論には1つの大きな問題があります。それは、誰もその税法を見つけられないように見えることです。

ソルトボックスハウスとは何ですか?なぜそれと呼ばれるのですか?

この傾斜した形の家は、1650年の植民地時代のニューイングランドにまでさかのぼります。ソルトボックスの名前は、植民地時代に塩を保管するために使用された人気のある木製の箱に由来しています。と木箱の両方が同じ切妻屋根の形を共有しています。屋根の裏側が平屋だったので、は課税を避けました。