バークの表現とは何ですか?

質問者:Jere Diveev |最終更新日:2020年3月23日
カテゴリ:ニュースと政治の選挙
4.1 / 5 (983ビュー。23投票)
代表の代表モデルは、代表民主主義のモデルです。基本的に、代表者は(文字通り)存在しない人々の声として機能します。このモデルは、アイルランドの哲学者であるエドマンドバーク(1729-1797)によって争われました。彼はまた、受託者モデルの表現を作成しました。

これに関して、バークの表現理論とは何ですか?

代表の委任モデルは、代表者が自分の判断や好みを行使する能力がほとんどないか、まったくないことを示唆しています。彼らは単に彼らの構成員のマウスピースとして選ばれ、彼ら自身の意見に関係なく、彼らの構成員が望むようにのみ行動します。

同様に、代理人の代理人と受託者の代理人の違いは何ですか?構成員は、その構成員の代表者を「受託者」(または「委託」)として選出します。これとは対照的に、デリゲートモデルで、代表は、代表からの委任に基づいて厳格に行動することが期待されます。

同様に、4種類の表現は何ですか?

政治的代表のこの見方で代表は、代表者によって、彼らが代表する人々の利益のために実質的な「行動」として定義されます。対照的に、ジェーン・マンスブリッジは、民主的な政治的代表の4つの見解を特定しました。約束手形、予測手形、代理出産、ジャイロスコープです。

議会での代表とは何ですか?

議会は絶えず変化しており、絶えず流動的です。アメリカ合衆国議会は、重複する2つの明確な目的を果たします。代表者による議会地区の連邦政府への地方代表と上院議員による連邦政府への州全体の代表です。

39関連する質問の回答が見つかりました

デリゲート形式の表現とはどういう意味ですか?

代表の代表モデルは、代表民主主義のモデルです。このモデルでは、構成員は、構成員の代表として代表者を選出します。基本的に、代表(文字通り)存在しない人々の声として機能します。

社会学的表現と機関表現の違いは何ですか?

一部の代表者は、その構成員と特性、背景、および関心を共有しています。これは社会学的表現と呼ばれます。いくつかの代表は有権者の最善の利益のため行動するその他のインセンティブを持っています。これは「エージェンシー表現と呼ばれます。

民主主義の3つのモデルは何ですか?

民主主義の種類
  • 予想。
  • アテナイ人。
  • 権威主義者。
  • セルラー。
  • コンセンサス。
  • コスモポリタン。
  • 防御的。
  • 審議。

代表者と代表者の違いは何ですか?

代表者は、彼らが最もよく考えるように人々に自由に奉仕することができます。代表団–選出された代表者は、彼らを選出した人々利益のために行動する責任を委任されます。これは、代表者が決定を下す際に、選挙区、州、または準州を考慮すること意味します。

受託者と委任者の違いは何ですか?

受託者と指示された代理人の違いは何ですか?受託者は個人的な判断に基づいて決定を下し、指示された代表者は構成員からのフィードバックに基づいて決定を下します。

記述的表現とは何ですか?

記述的表現とは、選出された公務員が、選出された公務員および彼または彼女が所有するいくつかの特性に基づいて人々を代表する場合です。

受託者AP政府とは何ですか?

政治家は、彼らが彼ら自身の最善の判断に従うときは受託者と呼ばれ、彼らが人々の意志に従うときは代理人と呼ばれます。政治家は、人々が問題について強く感じているときは代議員の役割を果たし、世論が沈黙しているときは受託者の役割を果たします。

表現の例は何ですか?

表現表現とは、誰かに代わって話す行為、または何かを描写または描写する行為です。弁護士がクライアントに代わって行動する場合、これは代表の例です。あなたが彼女のように見えることを意図したあなたの母親の絵を描くとき、​​これはあなたの母親の表現です。

政府における代表の意味は何ですか?

政府政府において、市民またはその一部が、彼らによって選ばれた代理人を通じて立法および政府の政策の形成に参加できるようにする方法またはプロセスの代表。表現

表現の理論は何ですか?

表現論は、要素をベクトル空間の線形変換として表現することによって抽象代数構造を研究し、これらの抽象代数構造のモジュールを研究する数学の一分野です。

人口による表現とはどういう意味ですか?

人口による代表は、議会の議席が人口に基づいて割り当てられる政治システムです。

メディア研究における表現とはどういう意味ですか?

表現メディア表現は、メディアが特定のイデオロギーや価値の観点から、特定のグループ、コミュニティ、経験、アイデア、またはトピックを描写する方法です

民主主義とはどういう意味ですか?

民主主義は、人々が選挙で彼らに投票することによって彼らの支配者を選ぶ政府のシステムです。東ヨーロッパにおける民主主義の広がり。民主主義とは、国民が投票して政府を選ぶ国です。

記述的表現と実質的表現の違いは何ですか?

記述的表現と実質的表現の違いは何ですか?記述的表現とは、構成員の個人的、政治的に関連性のある特性を反映することによって構成要素を表すことです。実質的な表現とは、グループの利益を表現することを意味します。

映画で表現が重要なのはなぜですか?

なぜ表現がそれほど重要なのですか?メディアは私たちの文化の本質を形作るのに役立つので、それは重要です。アメリカ人として、私たちは誰でも何でもできると信じています、そしてそれは私たちの主流のテレビと映画に反映されるべきです。

文化研究における表現とは何ですか?

表現は、意味と言語を文化に結び付けるので、文化研究において重要な位置を占めています。表現とは、言語を使用して、世界について意味のある何かを表現または発言することを意味します。