シンガポールの基礎理論テストとは何ですか?

質問者:Fredda Sergeira |最終更新日:2020年4月15日
カテゴリ:教育標準化テスト
4.1 / 5 (1,500ビュー。43投票)
基礎理論のテスト(BTT)を渡す基礎理論テスト(BTT)は、シンガポール運転免許を取得するための強制的な要件です。外国の運転免許証をシンガポールの運転免許証に変換したい人は、BTTにも合格する必要があります。

また、知っておくべきことは、基本的な理論テストとは何ですか?

(a)基本理論テスト(BTT)基本理論テスト(BTT)は、交通規則、交通規制、交通標識などの知識をテストするように設計されています。信号だけでなく、一般的な交通安全。

また、シンガポールでの基礎理論のテストはどのくらいですか?基本理論試験(BTT)に合格

最低年齢18
質問番号と種類50の多肢選択問題
制限時間50分
合格点90%(45問)
利用可能な言語(テストはこれらの言語のいずれかで受けることができます)英語、中国語、マレー語またはタミル語

また、シンガポールの基礎理論試験に合格するにはどうすればよいですか?

BTTテストに合格するのに役立つことを確認するいくつかの方法があります。

  1. 基本的な理論のテストレッスンに行きます。
  2. より多くのBTTテストの実践に行きましょう。
  3. 基礎理論試験の教科書と質問帳を購入します。
  4. または、オンラインで質問を試すことができます。
  5. BTTテストの直前に練習に行きましょう。

基礎理論のテストは難しいですか?

そうしないと、テストにはいくつかの特定の質問(距離、速度など)、テストガイドの「トリック」を読んだ場合にのみ答えることができる「トリック」の質問が含まれるため、ほぼ確実に失敗します。失敗する前に、ほんの一握りの質問を見逃すことができます。

28関連する質問の回答が見つかりました

理論テストのためにどのように勉強しますか?

準備して:
  1. 理論テストを予約します。当たり前のように聞こえるかもしれませんが、全国160のテストセンターの1つで理論テストを予約する必要があります。
  2. 本を打つ。
  3. ハザードスポッティングをブラッシュアップします。
  4. 時間を入れてください。
  5. 模擬試験を受けてください。
  6. 十分な時間を残してください。
  7. 暫定ライセンスのフォトカードを忘れないでください。
  8. 練習時間を使用してください。

2019年の理論テストに合格するにはどうすればよいですか?

2019年の理論テストには2つの部分があります。多肢選択式の質問– 57分の長さ、50の質問、そして合格するには43の正解が必要です。ハザード知覚テスト– 14 x 1分のビデオ–合格するには75点中44点が必要です。証明書を取得するには、理論テストの両方の部分に合格する必要があります。

運転理論のテストはいくつありますか?

多肢選択式テストを開始する前に、テストの形式に慣れたい場合は、15分間の練習セッションを行うことができます。テストでは50個の質問があります:あなたは合格する正しい少なくとも43を取得する必要があります。テストのこの部分には57分かかります。

最後の理論テストに合格するにはどうすればよいですか?

最終理論試験合格することは非常に難しいことではありませんが、正しい態度でそれに取り組む必要があります。最終理論テストの手順。
  1. 運転の最終理論の小冊子を入手してください。
  2. レッスンに参加してください。
  3. テストの質問を試してください。
  4. テストスロットを予約します。
  5. テストに行きます。

最終理論テストとは何ですか?

最終理論テストは、交通警察(TP)テストを受ける前に受けなければならない最後のテストです。多くの人の信念に反して、あなたは私的な運転インストラクターと一緒に運転することを学ぶことができる前にあなたの最終理論テストを受ける必要はありません。

ハイドロプレーニング理論テストとは何ですか?

アクアプレーニングは、車両のタイヤとその下の道路の表面との間に水層が蓄積することを許可された場合に発生する問題です。この時点で、タイヤは路面をグリップできず、トラクションが不足します。これは、ドライバーがコントロールを失い、ステアリング、ブレーキ、または加速ができなくなることを意味します。

BTTとFTTとは何ですか?

ComfortDelGroドライビングセンタークラス2Bの学習者は、必須の基本理論( BTT )と乗馬理論(RTT)のレッスンを受ける必要があります。クラス3の学習者は、 BTTおよび/または最終理論( FTT )を選択できます。したがって、学習者は、レッスンAとレッスンBの両方に参加した場合にのみ、カリキュラムを完了したと見なされます。

BTTに失敗するとどうなりますか?

あなたはFTTとPDTを取ることができます前に、あなたはBTTを渡す必要があります。あなたはBTTを渡す、あなたのBTTの結果は、生活のために有効です。 BTT失敗し場合は、次に利用可能なタイムスロットでBTTの取得を再度申請できます。

FTTにはいくつの質問がありますか?

車の運転-最終理論テスト(FTT)50分以内に受験する必要があります。テストに合格するには、少なくとも45の質問に正しく答える必要があります。注:ここでは、20の質問が表示されます。

BTTを通過した後はどうすればよいですか?

BTTの後、PDLを申請し FTTを待っている間に実践的なレッスンを開始できます。 FTTとTP(交通警察テスト)が完了するとライセンスが郵送されます。もともとDarknights投稿者:あなたは、最終的な理論を通過した後あなたはTPテストを予約するに進むことができます。

RTTにはいくつの質問がありますか?

RTTパッケージには、10個の完全なテストが含まれています(合計500個の質問)。

シンガポールで運転する方法を学ぶにはどうすればよいですか?

シンガポールの3つの運転センターの1つであるシンガポール安全運転センター(SSDC)で、基礎理論のテストを勉強し、予約する必要があります。コンフォートデルグロセンター(CDC)とブキットバトックドライビングセンター(BBDC)。それらはそれぞれウッドランズ、ウビ、ブキットバトックにあります。テスト料金は13ドルです。

基本理論テストはいくらですか?

運転理論テスト(BTT&FTT)
最近、テスト料金が$ 6.50に引き上げられました。基本理論テストに合格すると、暫定運転免許証(PDL)を申請する資格があります。 PDLには25ドルを支払う必要があります。これは、2年間有効です。

理論テストに合格するには、いくつのマークが必要ですか?

あなたが正しく渡すために50問の選択問題の43アウトに答える必要がありますので、理論のテストパスマークは、86%です。

理論テストの勉強にはどれくらい時間がかかりますか?

学習者の運転手は、理論テストの改訂に少なくとも10時間を費やすことをお勧めします。

どれくらい速く運転を学ぶことができますか?

3回のレッスンで初めて合格したと誓う人が必ずいるでしょうが、それは平均とはほど遠いものです。 Driver and Vehicle Standards Agency(DVSA)によると、ほとんどの人は運転方法を学ぶのに45時間のレッスンと、22時間の練習が必要です。