Alexaモバイルとは何ですか?

質問者:Ileen Connor |最終更新日:2020年1月4日
カテゴリ:音楽とオーディオのスポーツプレイバイプレイ
5/5 (337ビュー。10投票)
Alexaアプリは、 Alexaのお客様がスキルストアを介して新しいAlexaの機能とスキルを発見するのにも役立ちます。モバイルはAmazonにAlexaの実用性と喜びを新しい顧客に拡大する機会を提供します。また、 Alexaを顧客の生活の中でよりユビキタスにし、新しい差別化されたサービスを提供します。

さらに、Alexaはどのように電話をかけますか?

作るか、受信コールをこれを行うには、ちょうどあなたのエコーデバイスを介して通話を行うためにアレクサをお願いします。セイ:「アレクサコール[連絡先の名前]、」とアレクサは、電話をかけます。お使いの携帯電話apponアレクサ電話をかけるには、必ずCommunicatescreenにいるします通話アイコンをタップします。

同様に、Alexaアプリとは何ですか? Amazon Alexaアプリを使用して、 Alexa対応デバイスのセットアップ、音楽の再生、ショッピングリストの作成、ニュースの更新の取得などを行います。 Alexaを使用すればするほど、 Alexaはあなたの声、語彙、個人的な好みに適応します。

その上、あなたはあなたの電話でAlexaを使うことができますか?

かつてはiOSユーザーと少数のAndroidデバイスでしか利用できませんでしたが、Amazon Androidアプリのおかげで、AmazonはほぼすべてのスマートフォンでAlexa音声アシスタントを利用できるようになりました。これは、 Alexaで音声コマンドを使用できる方法のサンプルです。

エコーなしでAlexaアプリを使用できますか?

あなたはuseAlexaアマゾンエコーを必要としません。あなたは、Skyrimのとウェストワールドをプレイアレクサ・ボイス・ショッピングを利用して、ちょうどあなたのiPhone、iPad、またはAndroidの携帯電話で正常にアレクサを使用することができます。しかし、 Alexaを試してAlexaスキルを使用するのに便利な方法です。

35関連する質問の回答が見つかりました

Alexaは無料で電話をかけていますか?

Alexa電話かけるのは簡単です。 Alexa対応デバイス、 Alexaアプリ、または米国、カナダ、メキシコの自宅と携帯電話の番号で友人や家族に無料で連絡できます。

Alexaはスマートフォンなしで電話をかけることができますか?

ユーザーは、人の名前を言うか、電話番号を話すことによって電話をかけることができます。 voicecommandsを経由して、ユーザは、コールの音量を制御し、会話を終了することができます-エコーは、固定電話、注意thereportに差し込まれることなく、彼らは固定電話からの通話を取得することができなくなりますが。

Alexaは警察に電話できますか?

泥棒から逃げる場合でも、攻撃を報告する場合でも、999をダイヤルしないでください。代わりに、「 Alexa警察電話して」と言ってください。英国最大の警察力によって開発されたplansbeingの下では、crimevictimsは単に警告警察AmazonのアレクサやGoogleのアシスタントとしてservicessuchからの助けのために叫ぶことができるようになります

Alexaはテキストメッセージを送信できますか?

その後、 Alexaはメッセージを通常のテキストとして送信するか、 Alexamessagingを介して送信します(別のAlexa対応デバイスの場合)。この新機能は、Echo Dotor Echo ShowなどのAlexaデバイスを使用して機能しますが、少なくとも今のところ、Androidフォン使用しているユーザーのみがテキストメッセージングを有効にできます

Alexaは911に電話できますか?

スマートスピーカーから911電話かける機能を作成するには、緊急電話インフラストラクチャをサポートするために顧客またはテクノロジー企業が支払う必要のある追加の月額911追加料金が必要になります。標準のAmazonEchoとEchoDotは緊急電話をかけることができません。

Alexaは着信を受信できますか?

すべての着信通話またはメッセージは、 Alexaアプリと、 Amazonアカウントに登録されているサポートされているEchoデバイスに配信されます。電話受けるEchoデバイスアラームを鳴らして光り、 Alexaアプリから通知されます。あなたは、「回答」と言ったり、携帯電話からbyansweringでコールに応答することができます

Alexaからの通話は無料ですか?

AlexaCallingAlexa Callingは、 AlexaからAlexaへの連絡先、およびほとんどの携帯電話番号と陸線番号(米国、カナダ、メキシコ)に追加料金なしで電話をかけるために使用できるサービスです。ありがとうございます。フィードバックに直接回答することはできませんが、この情報を使用してオンラインヘルプを改善します。

AlexaはiPhoneからテキストメッセージを読むことができますか?

あなたは携帯電話や固定電話のiOS 9.0と、上記とAndroid 5.0以上Alexaのアプリを使用して携帯電話、またはアマゾン火災タブレットにエコーdevicesor間の電話をSMSメッセージを送信したり、作るためにあなたのAlexaのデバイスを使用することができます。 yourAndroidまたはiOSデバイス上のアマゾンAlexaのアプリを開きます。

AlexaはGoogleよりも優れていますか?

Googleアシスタントは、Alexaよりも自由形式のウェブベースのクエリを処理するのにはるかに優れています。 Alexaは、言葉遣いや特定の単語のシーケンスにこだわる傾向があります。 Alexaはまた、一般的な知識のクエリについてWikipediaに大きく依存していますが、 Googleの検索はより包括的です。

Alexaを起動するにはどうすればよいですか?

AmazonEchoの設定方法
  1. ステップ1:Alexaアプリをダウンロードします。
  2. ステップ2:エコーを接続します。
  3. ステップ3:アプリを介してEchoをWi-Fiに接続します。
  4. ステップ4:Alexaとの会話を開始します。
  5. ステップ5:Echoの使用を開始します。
  6. オプションの手順6:スマートホームデバイスまたは外部スピーカーを接続します。

AlexaはSiriと話すことができますか?

Siriと同様に、 Alexaは音声アシスタントです。つまり、自分の声で彼女を使用できます。しかし、incontrastシリに、iPhoneユーザーは「Tは、bysaying彼女の目を覚ますことができ、 『ちょっとアレクサ。』代わりに、 Alexaアプリを開く必要があります。

AlexaはAndroidですか?

Androidでは、 Alexaをデフォルトのデジタルアシスタントとして設定することもできます(Googleアシスタントの代わりに)。すべてのAndroidデバイスで動作することは保証されていませんが、これを有効にするには、最初にAlexaアプリをインストールする必要があります。次に、[設定]を開き、[アシストアプリ]に移動します。アマゾンアレクサを選択します。

Alexaに月額料金はかかりますか?

Alexaに関連する月額料金はありますか? andPandoraをtunein、などがiheartラジオなどの無料サービスへのアクセスを持ってtap.Youを使用するには、月額料金はありません。 Spotifyのように月額料金が必要なタップオファーのサービスがありますが、そのサービスを使用するかどうかはあなたの選択です。

電話でAlexaを設定するにはどうすればよいですか?

モバイルデバイスをEchoDotとペアリングするには:
  1. Alexaアプリを開きます。
  2. 左側のナビゲーションパネルを開き、[設定]を選択します。
  3. Echo Dotを選択し、[Bluetooth]> [Pair aNewDevice]を選択します。
  4. モバイルデバイスでBluetooth設定メニューを開き、EchoDotを選択します。

AlexaにはWiFiが必要ですか?

AlexaがWi-Fiなしでは機能しない理由
アマゾンのアレクサは、グーグルからさまざまな音楽ストリーミングサービスまですべてにアクセスするためにWiFiを厳密に中心に展開するデバイスです。 WiFiがなければ、これらのアプリケーションや機能に接続することは不可能です。

AlexaはSiriよりどのように優れていますか?

Googleは88%の質問に正しく回答し、Appleは75%を獲得し、 Alexaは72.5%を獲得し、Cortanaは63%を獲得しました。 Googleアシスタントは依然としてトップですが、質問に正しく答えるためのスコアは92.9%になりました。 Siriは質問の83.1%に正しく答えますが、 Alexaは79.8%正解します。

Alexaは何に適していますか?

Alexaは、音楽の再生など、さまざまな簡単なタスクを実行できますが、スマートホームでAlexaを使用して、照明を暗くしたり、ドアをロックしたり、サーモスタットを調整したり、その他のスマートホームデバイスを制御したりすることもできます。