ウェディボードとは何ですか?

質問者:Starla Revuelta |最終更新日:2020年1月30日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.6 / 5 (112ビュー。14投票)
ウェディボードは、建設業界でバスルーム、シャワー、床など、防水材が必要な場所の下敷きとして通常使用されるドイツ製品です。それは完全に防水性と耐候性があり、反りがないように非常に剛性があり、軽量です。

簡単に言えば、ウェディボードは何でできているのですか?

wediの建築用ボードには、CFCを含まない押出しポリスチレン硬質フォームから作られた青いコアがあります。これにより、 wediビルディングボードはあらゆるタイプの石膏やタイルの理想的な基盤になります。 wediビルディングボードは、実質的にすべての基板に適用でき、防水性、断熱性、用途が広く、軽量で頑丈です。

また、ウェディボードはいいですか?縫い目はウレタン接着剤でシールされているので、ウェディはもっと信頼できるはずです。しかし、テストにより、適切なケルディシームでは、圧力がかかっている水(つまり、シャワーでは通常ではない水没)で、水分が約1/4 "しか浸透せず、少なくとも2"のオーバーラップ(800 %マージン)。

簡単に言えば、ウェディとは何ですか?

wediビルディングボードシステムほぼすべての表面に設置でき、防水性、断熱性、軽量性、安定性があり、さまざまな状況で使用できます。 wedi INSIDEは何を提供する必要がありますか? abP *承認済み: wedi 610シールはボード間を結合し、他の製品を使用せずにボードを防水にします。

床にウェディボードを使用できますか?

wediの建築用パネルは、壁、、カウンタートップなど、従来のバッカーボード使用される多くの用途にセラミックタイルや石を設置するためのインテリア用途で使用するように設計れています。

33関連する質問の回答が見つかりました

ウェディボードを修正するにはどうすればよいですか?

2建築用ボードを固定し、タイルセメントを全体に塗布して位置合わせします。タイルへの移行は、 wediTools補強テープを使用して実行されます。 3a濡れた場所では、 wedi610接着剤シーラントを接合部に塗布します。次に、 wediToolsの粘着性のある補強テープを使用して接合部を補強する必要があります。

ウェディボードは耐火性ですか?

ウェディパネルビルディングボードは、すべての左官工事とタイリング作業に適しています。ほぼすべての表面に貼ることができ、防水性、断熱性、軽量性、安定性があり、さまざまな状況で使用できます。

ウェディボードは屋外で使用できますか?

床から天井までのコーナー、および壁とシャワーパンの接続部には、ウェディの内側と外側のコーナー、およびウェディの防水シーリングテープを使用する必要があります。

壁用のウェディボードの厚さはどれくらいですか?

wediビルディングボード-壁の用途
このような場合、厚さ10 mm以上のwedi建築ボードを使用して、タイル張り用のきれいな基板と頑丈な構造を作成します。

ウェディボードは何に使用されますか?

ウェディボードは、建設業界でバスルーム、シャワー、床など、防水材が必要な場所の下敷きとして通常使用されるドイツ製品です。

ウェディボードをカットできますか?

配管壁のウェディボード
ウェディボードは、壁の配管に最適です。ほとんどの切断は万能ナイフで行うことできます。縁石のための下WEDIボードのノッチをカット。ツール又は穴鋸を振動ユーティリティナイフで混合弁及び配管ポートのカット穴。

シャワーの壁に使用するのに最適な素材は何ですか?

アクリルは、最も安全で、メンテナンスの手間が少なく、設置が簡単なため、シャワーの壁使用するのに最適なシステムです。つまり、シャワーはわずか2日で完了します。アクリルは、シャワー建設業界で使用される最も耐久性のある材料の1つであり、それには正当な理由があります。

ウェディボードは塗装できますか?

ここでは、追加の手順を必要とせずにタイルボードの表面に直接取り付けることできるため、 wediビルディングボードはセラミックカバーに最適なキャリア要素です。ユニークなウェディビルディングボードプレミアムは、塗料の直接塗布にも適しています。

シュルターシャワーキットとは何ですか?

Schluter® - KERDI - SHOWER - KITは、コンポーネントの各アセンブリの水密シャワーを作成するために必要なを含むすべての包括的なパッケージです。タイル張りのシャワーと住宅用スチームシャワーで完全防水で防湿性のあるエンクロージャーを作成するように設計されています。

ケルディシャワーシステムはいくらですか?

しかし、努力する価値はあります。 SCHLUTER SYSTEMS LPで私は30年以上のカスタムタイルのインストールを行ってきました。約10年前、私は最初にシュルターケルディシャワーシステムのことを聞き、使い始めました。トップ選択された製品とレビュー。
定価: 408.50ドル
価格: 344.90ドル
保存します: 63.60ドル(16%)

ウェディシャワーパンとは何ですか?

WEDIシャワーパンのサイズは、WEDIフンドシャワーベース9で始まるが、中央の排水シャワーパンではありません。これらのエクステンションは事前に傾斜しており、メインのシャワーパンに付着して大きくてドラマチックなシャワーデザインを作成する準備ができています。

タイル用のセメントボードの厚さはどれくらいですか?

セメント繊維または同様に強化されたバッカーボードには、標準の1/4インチと1/2インチの厚さがあります。既存の床下にバッカーボードを取り付ける場合は、1/4インチで十分です。新しい構造でバッカーボードを取り付ける場合は、根太に直接取り付け、1/2インチのシートを選択します。

タイリングする前にHardibackerをシールする必要がありますか?

封印するかしないかを密封するために
一般的な考え方とは異なり、タイルやグラウトは防水ではなく、シーラントを使用しても湿気が浸透します。このルートを選択する場合は、2層の防水の間に湿気を閉じ込める可能性があるため、裏板の上にシーラントを塗布する必要ありません。

セメント板の後ろに防湿材は必要ですか?

この場合には障壁がボードの後ろに行くことができますが、あなたはまだ、セメントボード水蒸気バリアを必要としています。セメントボードは十分に重く、通気性があり、問題なく湿気を吸収します。セメントボードの後ろに防湿を配置することで、湿気が壁にさらに侵入するのを防ぎます。

タイリングする前にシャワーの壁を防水する必要がありますか?

その目的は、湿気がバッカーボードを通り抜けて壁に侵入するのを防ぐことです。シャワーに使用できる防水バリアの形式は次のとおりです。タイルバッカーボードの後ろにある4ミルのプラスチックシート。タイルバッカーボードの表面の液体防水

ハーディーボードは防水ですか?

はじめに:最初で唯一の防水セメントバッカーボード
HydroDefense™テクノロジーを採用したまったく新しいHardieBacker®セメントボードは、ボード全体に防水性を備えた優れた性能を発揮します。