スキッターの同義語は何ですか?

質問者:Nombre Eifer |最終更新日:2020年1月16日
カテゴリ:ニュースと政治の戦争と紛争
4.8 / 5 (103ビュー。15投票)
同義語:スキップ、スキム、スカットル、スカンパー、スカーリー。スキム、スキップ、スキッター(動詞)により、サーフェスがスキップされます。 「池の向こう側に石を飛ばして」

同様に、Scamperの同義語は何ですか?

同義語:スクランブリング、スクランブル、スクランブリング。動き回ったり、急いで進んだりするために、走り回る、走り回る、スキッター、スカットル(動詞)。 「海の異常な衰退にとても恐れていたので、彼らは高台に急いで行きました」

さらに、好戦的なの同義語は何ですか?好戦的(形容詞)(ひいては)積極的に敵対的で、戦いたがっている。同義語:攻撃的、論争的、戦闘的、敵対的、喧嘩、不機嫌、好戦的、真実。

人々はまた、実行の同義語は何ですか?

同義語。スプリント、レース、ダーツ、ラッシュ、ダッシュ、急いで、急いで、スカリー、スカットル、スカンパー、ウサギ、ボルト、バウンド、フライ、ギャロップ、キャリア、チャージ、ポンド、シュート、ハートル、スピード、ストリーク、ウィズ、ズーム、スイープ、稲妻のように行き、革のために地獄に行き、風のように行き、フラッシュ、ダブル。ジョギング、ロープ、トロット、ジョグトロット、ドッグトロット。

震えることの反意は何ですか?

震えるための反意語を持つトップリソース:震えないことを除いて、特定のアクションの反対はありません。例えば、断固恐れない、または自信として震えるための反意語(恐れ)が存在することができます。

34関連する質問の回答が見つかりました

文中でスカンパーという言葉をどのように使用しますか?

文中のスカンパーの
動詞子供たちは庭の周りをうろついていました。マウスが床を横切って走り回った。

Scamperとはどういう意味ですか?

駆け抜けるということは、急いで動くことです。あなたとあなたの友人はバスを捕まえるために走り回るか、あなたの子猫はネズミを捕まえるために走り回るかもしれません。動詞のスカンパーは、しばしば恐怖や興奮から、無秩序に急いで動いている何かを説明します。

自信の反対は何ですか?

同様に、「自信がある」という言葉の反対は、-'柔和、臆病、恥ずかしがり屋、控えめなどです。しかし、「自信がない」を使用する場合、その人は恥ずかしがり屋である必要はありません。

動詞または名詞を実行していますか?

あなたはそれが唯一の動詞として使用することができ動詞ラン-ブタ名詞として意味を持っている-because名詞として実行言葉を使用することができます。動名詞・分詞ランニングは名詞-egとして使用することができ、「実行中の良い時間の私の考えではありません」。

リトルという言葉の意味は何ですか?

リトル、小柄、分、小は大規模または重要でないものを参照してください。少し(ビッグの反対側)は大きさ、程度、数、数量、量、期間、または程度をカバーする、非常に一般的である:小さな男の子。少し時間。

最速で走るというのはどういう意味ですか?

最速で走るというのはどの言葉ですか?トロット。実行します。ジョグ。

動詞とはどういう意味ですか?

動詞は、行動や存在の状態を表す言葉です。アクション動詞とリンク動詞は、それ自体で文に使用できるほど強力であるため、メイン動詞と呼ばれます

走るか行くかはどういう意味ですか?

スカンパー。すばやく軽く走ったり、行ったりするには:急いで、またはすばやく走ったり、行ったりします。 (自動詞)特に遊び心のある方法または威厳のない方法で、すばやく軽く実行すること。

の反意語は何ですか?

反意語の定義
反意語は、別の単語の反対を意味する単語です。たとえば、「ホット」の反意語は「コールド」の場合があります。 「反意語」という単語の語根は、「反対」または「反対」を意味する「反」、および「名前」を意味する「匿名」という単語です。同義語反意語は正反対です。

runの3つの同義語は何ですか?

実行の同義語
  • 壊す。
  • 人種。
  • 急ぐ。
  • スパート。
  • アンブル。
  • バウンド。
  • キャンター。
  • ダーツ。

逃げる別の言葉は何ですか?

逃げるための別の言葉。動詞。エスケープ。

交戦者の例は何ですか?

好戦的な少年。 iStockPhotoからライセンス供与。形容詞。交戦者の定義は、好戦的または攻撃的です。好戦的な例は、常に他の人と戦い始める人です。

文中で交戦者という言葉をどのように使用しますか?

好戦的な文の例
  1. 彼女は彼を寄せ付けず、彼は彼の好戦的な行動の代価を払うつもりでした。
  2. 車の運転に対する彼の好戦的な態度は、この考えを刺激するドラマのきっかけとなりました。
  3. 好戦的な騒音が今や米国から出てきています。

交戦という言葉は何ですか?

好戦的。誰かが好戦的であるならば、彼らは戦うことを熱望しています。 Belligerentは、ラテンで「戦争」を意味するbellumに由来します。戦争に参加している国が交戦国と呼ばれている- -あなたは、実際の戦争の話をするためにそれを使用することができますが、通常は好戦的な心理的な配置を説明しています。

好戦的な行動とは何ですか?

好戦的、好戦的、不機嫌、喧嘩、論争は、攻撃的または戦闘的な態度をとることを意味します。交戦者はしばしば、実際に戦争をしている、または敵対行為に従事していることを意味します。好戦的な国々の好戦は、戦う気質を示唆しています。

品詞は好戦的ですか?

好戦的
品詞:形容詞
関連する言葉:物議を醸す、物議を醸す、残酷な、過激な、喧嘩、乱流
単語の組み合わせサブスクライバー機能この機能について
品詞:名詞