叙事詩のSmartListとは何ですか?

質問者:Zehra Molnovetsky |最終更新日:2020年3月18日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティング検索
4.7 / 5 (1,385ビュー。39投票)
SmartListは、ユーザーがマウスまたはキーボードを使用して選択できる、事前定義された選択肢のリストです。

同様に、叙事詩のスマートフレーズとは何ですか?

SmartLists。事前定義された選択肢のリスト。 SmartToolsは、メモ、患者への指示など、 Epic全体のさまざまな場所で使用できます。手紙。

同様に、叙事詩でどのように患者リストを作成しますか? 1.赤いエピックドロップダウン・メニュー画面の右上隅にあるから、そのサブメニューから、患者ケアを選択して、患者のリストを選択します。ヒント:患者リストにアクセスすると、[最近]セクションの[エピック]ドロップダウンメニューに表示されます。

人々はまた、どのように叙事詩でSmartPhrasesを共有するのかと尋ねます。

[パーソナライズ]> [マイSmartPhrases]を選択して、 SmartPhrasesを同僚と共有します。共有するSmartPhraseを選択し、[共有]をクリックします。 [ユーザー]フィールドに同僚の名前を入力し、[同意する]をクリックします。特定のSmartTextを頻繁に使用する場合は、それをお気に入りのリストに追加してください。

どのようにしてメモにSmartListを記入し始めますか?

SmartListの完成を開始するツールバーの黄色い星をクリックし[次のフィールド]を選択しキーボードでF2を押します。リスト内の値を選択するにマウスで値を左クリックする値を強調表示してキーボードのスペースバーを押します。

30の関連する質問の回答が見つかりました

壮大なテンプレートを作成するにはどうすればよいですか?

エピックのテンプレートを作成するには:
  1. グローバルサイドバーの[+]アイコンをクリックします。
  2. Epic IssueTypeを選択できるかどうかを確認してください。
  3. [問題の種類]でEpicを選択していない場合は、テンプレートリポジトリプロジェクトの[プロジェクトの設定]に移動し、[問題の種類]を選択します。
  4. [アクション]をクリックします。

壮大なドットフレーズをどのように作成しますか?

独自のドットフレーズ作成する手順は次のとおりです。ステップ1:[ツール]見出しを選択し、[スマートツールエディター]を選択して[スマートフレーズ]を選択します。ステップ2:名前/ユーザーIDを含むファイル名を選択します(スマートフレーズのNMFF標準セットを編集することはできません)。

エピックをどのようにカスタマイズしますか?

1.メニューのパーソナライズ。 [その他のアクティビティ]ボタンの下にある[メニューのパーソナライズ]を使用すると、ユーザーはアクティビティリストと画面の上部にあるツールバーをカスタマイズできます。ユーザーは、デフォルトのアクティビティのリストにアクティビティを追加し、特定のニーズに合わせて順序を並べ替えることができます。

スマートフレーズとは何ですか?

スマート-フレーズは、メモにデータやテキストを挿入するシステムの「ドットフレーズ」です。システムには、1,000を超えるSmart - Phraseが含まれています。スマート-データへの「リンク」がスマート-linksと呼ばれていることをフレーズスマートリンクは便利で強力なツールですので、それらを使用してください。

叙事詩でマクロを作成するにはどうすればよいですか?

新しいマクロの作成
  1. 次のいずれかの方法で[EPIC開始]ダイアログボックスを開きます。
  2. [新しいマクロの作成]をクリックします。
  3. 次のいずれかの方法で、新しいマクロライブラリファイルの名前を指定します。
  4. [ファミリ]には、[X4000]または[X4000a]を選択します。次に、パッケージを選択し、作成するマクロライブラリファイルの速度を選択します。
  5. [OK]をクリックします。

ラボの結果をエピックにどのように入力しますか?

Epicでラボの結果を見る
  1. Epic画面の上部にあるツールバーの[チャート]ボタンをクリックして、患者カルテを開きます。
  2. 代替エピックボタン→患者ケア→チャート。
  3. MRNまたはFNAME、LNAME、DOBによるルックアップ。
  4. 患者カルテ→右側のメニューの[カルテレビュー]タブ→[ラボ]タブ(または[マイクロ]、[パス/サイト]、[イメージング]、[手順]、[その他の注文])で結果を検索

エピックノートを削除するにはどうすればよいですか?

これを行うには、エンカウンターを開き、右側から[アクション]メニューをクリックします。 [削除]を選択すると、削除の確認を求めるメッセージが表示されます。メモが削除されると、それを再度取得することはできなくなります。

エピックでスキャンを削除するにはどうすればよいですか?

ステップ
  1. 削除するページをクリックします。 Ctrlキーを押しながらクリックして、一度に複数のページを選択します。
  2. [ドキュメントのスキャン]ウィンドウ内で、[選択したものを削除]を選択します
  3. または、Deleteキーを押すこともできます。
  4. PDFの編集が終了したら、[保存]ボタンをクリックします。

エピックでドロップダウンリストを作成するにはどうすればよいですか?

次の手順に従って、独自のEpicSmartListを作成します。
  1. 管理者ダッシュボードの[臨床コンテンツ]セクションにあるEpicSmartListエディターを開きます。
  2. 新しいSmartListレコードを作成するには、[作成]タブを使用して、新しい名前を入力します。

エピックでmedリストを印刷するにはどうすればよいですか?

薬のリストを印刷するにはどうすればよいですか?
  1. メインメニューで患者に移動します。
  2. 患者カルテを選択します。
  3. 左上隅のボックスには、ブランチ、ビュー(アクティブまたは放電)、フィルター(保険による)、検索(患者名の入力)の4つの項目があります。
  4. 患者カルテに入ると、患者カルテの右側にあるクイックレポートに移動します。
  5. 投薬プロファイルに移動し、クリックします。

エピックチャートとは何ですか?

Epic Systemsは、電子カルテシステムで最もよく知られている大規模な個人所有の医療IT企業です。カリフォルニア州オークランドを含む、米国で最大かつ最も権威のある病院および医療システムのいくつかは、 EpicのEHRシステムを使用しています。

叙事詩で年配の患者をどのように見つけますか?

患者検索し、関心のある出会いを見つけます
画面上部のエピックツールバーでPatientStationをクリックします。 2. MRNや名前、生年月日など、患者を一意に識別する情報を入力します。

エピックでハンドオフを印刷するにはどうすればよいですか?

あなたはまた、患者の[概要]タブから書き込みハンドオフをクリックすることにより、各患者のチャートの中からサインアウトを開くことができます。また、[ Handoffの印刷]をクリックすると、リスト上の各患者のサインアウトが印刷されます。リストにある少数の患者のみを印刷する場合は、それらを別のリストに入れる必要があります。

問題リストとは何ですか?

健康記録内で使用される問題リストは、個々の患者の健康に影響を与える病気、怪我、およびその他の要因のリストであり、通常、発生時刻または識別と解決を識別します。それらは、ヘルスケアの連続体全体で使用される重要なコミュニケーション手段です。

叙事詩のシステムリストとは何ですか?

システムリスト。特定の基準を満たすシステム内のすべての患者のセット。各患者のエントリがシステムに表示されます。患者リストの活動のリスト

マーホールドとは何ですか?

一般に薬剤チャートと呼ばれる投薬管理記録( MAR 、または電子版のeMAR)は、医療専門家によって施設で患者に投与された薬剤の法的記録として機能するレポートです。 MARは、患者のカルテの永続的な記録の一部です。

叙事詩での出会いとは何ですか?

出会い。患者との臨床的接触。たとえば、オフィス訪問、入場、トリアージコールなどです。訪問時に複数の評価または手順が行われる場合、通常は1回の遭遇と見なされます。請求アプリケーションでは、料金またはその他のトランザクションをエンカウンターに関連付けることができます。