セクション1231のゲインとは何ですか?

質問者:Abdelouhab Bucesta |最終更新日:2020年4月2日
カテゴリ:個人金融個人税
4.9 / 5 (212ビュー。36投票)
セクション1231プロパティは、米国内国歳入法のセクション1231で定義されているプロパティの一種です。不動産の売却によるセクション1231の利益は、経常利益の税率よりも低いキャピタルゲイン税率で課税されます。売却された不動産の保有期間が1年未満の場合、 1231の利益は適用されません。

人々はまた、セクション1231の利益に対する税率は何ですか?

15%

さらに、のれんはセクション1231の資産ですか?取得したのれんを売却する場合、1年以上保有している場合は、セクション1231の資産になります。つまり、すべての税務上の最高の資格を得ることができます。純利益がある場合、それは長期のキャピタルゲインです。純損失がある場合、それは通常の損失です。

続いて、セクション1231のゲインはどのように計算されますか?

「任意のゲインはそれが減価償却費の経常利益は、セクション1231利得である部分よりもある認識。」つまり、今年の利益から再取得された減価償却費を差し引くと、残りの金額はセクション1231の利益になります。

賃貸物件は1231または1250ですか?

セクション1231は、貿易または事業で使用され、12か月以上保有されている不動産および減価償却資産の損益の税務上の取り扱いを指示しています。適格不動産には、動産(セクション1245の不動産)だけでなく、次に説明する建物などの不動産(セクション1250の不動産)も含まれます。

39関連する質問の回答が見つかりました

減価償却の再取得を回避できますか?

減価償却の回収税を回避する方法は2つしかありません。物件を主たる住居にすることで、減税の還付税を回避することはできません。あなたが財産売るとき、あなたはまだ税金を借りているでしょう減価償却費は、減価償却費を受け取ったかどうかに関係なく、販売時に取得されます

現在のキャピタルゲイン税率はいくらですか?

長期キャピタルゲイン税は、1年以上保有されている資産の売却による利益に対する税金です。長期キャピタルゲイン税率は、課税所得と申告状況に応じて、0%、15%、または20%です。

セクション1252プロパティとは何ですか?

所有する農地が10年未満であり、土壌、水、または土地の開墾費用が差し引かれたセクション1252の資産

セクション1231トランザクションとは何ですか?

セクション1231の取引には、販売または交換の日に1年以上保有された、貿易または事業で使用される資産が含まれます。保有期間は、物件を受け取った翌日から始まり、処分した日も含まれます。

資産売却益または損失をどのように計算しますか?

資産の本来の購入価格、マイナスのすべての減価償却累計額および任意の蓄積された減損損失は、資産の帳簿価額です。資産の売却価格からこの帳簿価額を差し引きます。余りが正の場合、それはゲインです。余りが負の場合、それは損失です。

賃貸物件の売却はどのような利益ですか?

2012年には、キャピタルゲインは、税率に応じて、長期的なゲイン(1年以上保有されている資産)に対して10%または15%で課税されます。財産上の短期キャピタルゲインは、1年未満保有し、長期的な利益の償却部分は、あなたの税ブラケットに基づき、経常利益として課税されます。

減価償却をどのように取り戻しますか?

減価償却の回収は、資産の売却価格が課税基準または調整後原価基準を超えた場合に評価されます。したがって、これらの数値の差は、経常利益として報告することによって「取り戻され」ます。減価償却の回収は、内国歳入庁(IRS)フォーム4797で報告されます。

土地は資本資産ですか?

資本資産には通常、建物、土地、および主要な設備が含まれます。たとえば、XYZ社が3エーカーの土地に工場を所有していて、その工場が高価な設備でいっぱいになっている場合があります。建物、土地、設備はすべて通常、資本資産と見なされます。

セクション1231はどのように機能しますか?

セクション1231プロパティ、米国内国歳入法のセクション1231で定義されているプロパティの一種です。不動産の売却からセクション1231の利得は、経常利益のレート対低キャピタルゲイン税率で課税されます。売却された不動産の保有期間が1年未満の場合、 1231の利益適用されません。

1231のキャリーオーバーはどのくらいですか?

キャピタルロスが特定の課税年度のキャピタルゲインを超える場合、超過損失は3年間繰り戻され、5年間繰り越され、それらの年のキャピタルゲイン相殺される場合があります。

のれんはキャピタルゲインですか?

のれんは通常、事業資産と見なされますが、最近の税務裁判所の判決では、のれんは個人資産である可能性があり、それにより、のれんの売却はキャピタルゲインと見なされ、はるかに低い税率で1回だけ課税されることが許可されています。

再取得されなかったセクション1231の損失とは何ですか?

再取得されなかったセクション1231の損失は、過去5年間の正味のセクション1231の損失であり、正味のセクション1231の利益に対して適用されていません。

1231ゲインには、再キャプチャされていない1250ゲインが含まれますか?

回収されていないセクション1250の利益は、資産がすでに減価償却されている金額に関連するキャピタルゲインの一部です。以前に償却された不動産の売却価格のいずれかの部分は、通常25%であり、高いキャピタルゲイン率、対象となります再キャプチャされていないセクション1250ゲイン何ですか?
購入金額$ 200,000
総キャピタルゲイン$ 100,000

回収税とは何ですか?

回収は、内国歳入庁(IRS)が、納税者が課税所得を相殺するために使用した資産の収益性の高い売却に対して税金を徴収できるようにする引当金です。

ビルトインゲインとは何ですか?

一般的に、ビルトインゲイン税は、以前はC法人であったS法人に課せられる特別税です。税は、法人がS法人に転換した日に所有し、転換後の所定の年数以内に売却した評価資産に適用されます。

1231の損失はキャピタルゲインを相殺できますか?

年間の1231の利益損失。あなたがネット秒を持っている場合。 1231損失、それは普通の損失です。残りは、もしあれば、非秒の販売からの他のキャピタルロス相殺することができる長期のキャピタルゲインです。

パッシブロスは1231ゲインを相殺できますか?

あなたがまだ持っている財産の受動的損失は、あなたが財産を処分するまで「一時停止解除」されません。あなたは他の受動収入(すなわちスケジュールE収入、おそらくいくつかのパートナーシップ収入)を相殺するために、これらの損失を使用できますが、キャピタルゲインを相殺するためにそれを使用することはできません。