サッシチェーンとは何ですか?

質問者:Creu Schohn |最終更新日:2020年3月12日
カテゴリ:スタイルとファッションのメンズフォーマルウェア
4.8 / 5 (270ビュー。12投票)
サッシュチェーンサッシコードと比較して、サッシチェーンの初期コストが高いことは、チェーンのより長い耐用年数によって相殺されます。チェーンは、材質、定格荷重、サイズを選択する必要があります。材質:サッシチェーンは、メッキ鋼、青銅、および限られた範囲で真ちゅうで利用できます。

これに関して、サッシチェーンとは何ですか?

サッシチェーンはフラットチェーンで、二重吊りサッシの吊り下げ、プーリー用途などに適しています。プーリー上でスムーズに作動します。亜鉛メッキ仕上げのスチール。

上記のほかに、サッシチェーンはどのように測定されますか?サッシコードの一方の端を取り、再ロープしたいわき柱の滑車の上部に配置します。それを所定の位置に保持し、ロープを窓枠まで下ろします。その長さを指でマークし、その場でロープを切ります。そして、それがサッシコードの測定方法です!

同様に、サッシチェーンは何に使用されているのでしょうか。

サッシチェーンは、ジャックチェーンよりもわずかに強い打ち抜き成形チェーンです。ダクトやダンパーのヒーター制御、および二重吊り窓の窓サッシの操作に使用されます。オーバーヘッドリフティング用ではありません。

チェーンをサッシュに取り付けるにはどうすればよいですか?

チェーンサッシの片側に取り付け、木ネジを使用してスロットの所定の位置に固定します。チェーンサッシの反対側に取り付け、窓(下部サッシ)を最も高い位置まで持ち上げて、パーティングストップに固定します。

7つの関連する質問の回答が見つかりました

サッシコードの長さはどれくらいですか?

正しい長さのコードを得るには、おもりの上部が滑車に当たったときに、外側のサッシが窓辺から約10cm上にある必要があります。ヘルパーに敷居の約10cm上に外側のサッシを持ってもらい、重量が滑車に当たるのが聞こえるまでコードを引っ張ります。

壊れたサッシコードをどのように交換しますか?

壊れたサッシコードを交換する方法
  1. ウィンドウの周りのトリムを削除することから始めます。
  2. サッシを取り外します。
  3. コードを持ってゆっくりとおもりを下げ、目に見えるサッシコードを切って取り外します。
  4. わき柱のパネルカバーまたは窓枠を取り外して、ウェイト、プーリー、およびサッシコードの残りの部分にアクセスします。
  5. 残っているサッシコードをすべて取り外します。

サッシの重量はどのように計算されますか?

サッシの重量を計算するには、次のようにします。
  1. 上部と下部のサッシュの重さを量って、ガラスを含む総重量を求めます。
  2. トップサッシの総重量に2ポンドを追加します(各側に1ポンド)。
  3. 下部サッシのカウンターバランスの総重量から2ポンドを引きます(各側に1ポンド)。
  4. カウンターバランスの総重量を半分に割って、必要な重量を見つけます。