罪状認否とは何ですか?

質問者:Xinyue Horoshih |最終更新日:2020年2月23日
カテゴリ:ビジネスおよび財務のリコール
4.3 / 5 (76ビュー。20投票)
有罪を認めた後、被告は通常、裁判所に訴え、痛恨を表明し、判決で考慮される可能性のある個人的な状況を説明する正式な機会を提供されます。これは、割り当てステートメントとして知られています。裁判所の観点から、裁判官は単に被告の有罪の罪状認否を受け入れることはできません。

また、5種類の罪状認否は何ですか?

刑事裁判所での罪状認否には、有罪、無罪、またはコンテストなしの3つの基本的なタイプがあります。

  • 有罪。有罪は、1つまたは複数の犯罪を認めています。
  • 無罪。無罪を主張することは、おそらく刑事裁判所に提出される最も一般的な罪状認否です。
  • コンテストはありません。
  • 罪状認否を撤回する。

同様に、司法取引を行うとどうなりますか?人々が司法取引を受け入れるとき、刑事上の結果は、罪状認否の罪を認めることと非常に似ています。裁判官は司法取引を検討し、取引のいずれかの側面を微調整したい場合は、事件の事実と犯罪の性質に基づいて提案された文を微調整することができます。

これに加えて、罪状認否は有罪判決ですか?

刑事上の有罪判決で裁判官が承認した司法取引の結果として入力されたあなたの前科A有罪またはノーコンテスト嘆願のための帰結。被告の有罪は、裁判後と同じように確立されます。有罪判決は、被告の前科(ラップシート)に表示されます。

司法取引の3つのタイプは何ですか?

33種類の司法取引他の2種類は連携して機能します。これらは、料金交渉と文交渉です。料金交渉では、元の料金よりも少ない料金を取得しようとすることができます。判決交渉により、直面する判決を最小限に抑えることができます。

38関連する質問の回答が見つかりました

訴えかけるノロは保険に影響を与えますか?

NoloContendere 」を弁護した場合、保険影響しますか?保険会社には何も報告ません。 「ノロ」の罪状認否、引用を記録から外すことはありません。それはあなたのライセンスからポイントを遠ざけるかもしれません。それがあなたの保険契約や料金にどのように影響するかは保険会社次第です。

文中で罪状認否をどのように使用しますか?

罪状認否の例
  1. それは良心の自由のための強制的な罪状認否です。
  2. 彼女の涙のような罪状認否は、彼が本来あるべき姿で彼女を守ることができなかったことに彼を怒らせた。
  3. 2回目の起訴には、有罪の罪状認否も入力する必要があります。
  4. 特許、クローズ、プレアロール。
  5. パンフレットは、国民の団結への情熱的な嘆願で締めくくられます。

司法取引は良いことですか?

より少ない料金、より軽い判決、そしてすべてを迅速に終わらせることは、罪状認否を交渉することの利点のいくつかです。ほとんどの被告にとって、司法取引の主な利点は、裁判での有罪判決から生じる可能性があるよりも軽度の罪で軽い判決を受けることです。

noloを弁護するとどうなりますか?

被告が有罪判決を受けていると罰を受け入れる:NOLOのcontendereの嘆願は、有罪答弁と同じ基本的な効果を持っています。しかし、「コンテストなし」と訴えることによって、被告人は実際に有罪を認めません。伝統的に、ドーソンが刑事告発に対して有罪となるよりも、ノロ候補を弁護する方がはるかに良いでしょう。

5番目の意味を主張するのはどういう意味ですか?

5番目の訴えは、特に刑事裁判において、あなたが自分自身を罪に問われる可能性があるという理由で、質問に答えることを拒否することを意味します。

司法取引はいくつありますか?

司法取引の決まった数はありません。 DAがオファーを行わない場合もあれば、多くのオファーが存在する場合もあります。オファーが拒否された後、DAはあなたにそれを受け入れる2度目のチャンスを与える義務を負わないことを忘れないでください。

最善の利益の罪状認否は何ですか?

最善の利益の罪状認否とは、被告がいかなる犯罪に対しても有罪を認めないが、その状況下で有罪の罪状認否が彼の最善の利益であることに同意することを意味します。最善の利益の罪状認否を受け入れるかどうかは、裁判所の裁量に委ねられています。また、アルフォードの罪状認否と呼ばれることもあります。

ニュートンの罪状認否とは何ですか?

(また、問題のトライアルとして知られている)ニュートンの公聴会は、検察側と弁護間の事実上の競合を解決するために有罪の答弁以下保持されています。

なぜ裁判官は司法取引を拒否するのですか?

裁判官は、さまざまな理由で司法取引拒否する可能性があります。-特に検察が取引の結果を受け入れる意思があるかどうかを確認するために検察が被害者を交渉に含めることができない場合は、被害者からの圧力。

司法取引の欠点は何ですか?

検察は通常、費用を削減下の文章の長さを推奨、または嘆願と引き換えに、他のいくつかの妥協をすることに同意するものとします。司法取引の主な欠点は、それでも罪のない人々を刑務所に入れることができるということです。

なぜ司法取引が提供されるのですか?

司法取引は、両当事者が長い刑事裁判を避けるために、刑事被告はより深刻な充電で裁判で有罪判決のリスクを回避することを可能にすることができます。

裁判官は通常、司法取引を受け入れますか?

原則として、裁判官は、全員が同意する限り、司法取引を受け入れます。ただし、裁判官は司法取引には参加しません。裁判官が潜在的な司法取引を拒否する場合があることを知っておく必要があります。これは通常司法取引が寛大すぎると感じているためです。

どのようにして良い司法取引を得るのですか?

司法取引を交渉する方法
  1. 交渉とは、最良の取引をすることです。
  2. 評判が重要です。
  3. ケースを評価することが重要です。
  4. 検察官が何を望んでいて、何を必要としているかを理解します。
  5. タイミングが全てだ。
  6. いつ裁判に行くべきかを知ってください。
  7. 何を言うべきかを知っています。

司法取引の例は何ですか?

被告は、元の容疑よりも深刻ではない、または最も深刻な容疑よりも深刻ではない犯罪を訴えます。:検察はアンドリューに強盗を告発しましたが、彼は不法侵入に対して有罪を認め、検察は強盗の告発を却下しました。

有罪を認めるとはどういう意味ですか?

有罪を認めるには、あなたはその犯罪を認めているので、その犯罪に対する罰則があります。裁判官は、おそらくあなたが有罪または電荷または修正訴状に無罪でしょう。通常、刑事裁判では、政府が自分たちの主張を証明できることを保証するために無罪主張します。

有罪判決と有罪判決の違いは何ですか?

有罪」と「有罪判決の違いは何ですか?犯罪で起訴された人は、法律により無実です。犯罪で有罪判決を受けたということは、その人が有罪を認めか、裁判後に有罪とされたことを意味します。犯罪で有罪判決を受けた人は、法律により有罪です。

司法取引は公記録ですか?

パブリックプレア
原則として、ほとんどの法的手続きは公開されています。通常、掘り出し物の一部は、より少ないまたは異なる電荷に有罪認めるための契約です。そして、犯罪に対して有罪を認めることは、あなたの記録に有罪判決をもたらす可能性があります。ただし、ここにも例外があります。