CNA試験の合格点とは何ですか?

質問者:Aleksandra Lacour |最終更新日:2020年2月16日
カテゴリ:キャリア職業訓練
4.9 / 5 (57ビュー。26投票)
各州には、 CNAテストに関する独自の合格点があります。一部の州では70〜75%を達成する必要がありますが、他の州では80%を達成する必要があります。

また、CNA州の試験の合格点は何ですか?

状態は、CNAテストについて、独自の合格点を持っています。一部の州では70〜75%を達成する必要がありますが、他の州では80%を達成する必要があります。

同様に、CNAテストに合格するのは難しいですか?看護助手が試験合格するために必要な知識とスキルを持っていない場合、試験難しい場合があります。試験の筆記または口頭のセクションは約70の質問で構成されますが、質問の正確な数は州によって異なります。

同様に、CNAスキルテストはどのように評価されますか?

知識試験は通常、80%以上の成績で合格する必要があります。これは、NNAAPだけでなくアメリカ赤十字社の試験にも当てはまります。ただし、一部の州では70%または75%しか必要ありません。技能試験は時々パーセントによって等級分けされているが、多くの場合、合格/不合格のシステムをを使用して等級分けされます。

CNA筆記試験で見逃すことができる質問はいくつありますか?

筆記試験には、100問の多肢選択問題が含まます。あなたが失敗する前に、20の間違った答えを許可されています。彼らはあなたが合格したか失敗しただけであれば、あなたのスコアを与えることはありません。

29関連する質問の回答が見つかりました

CNAテストに失敗するとどうなりますか?

心に締め切りをしてください-あなたのテストセンターは、あなたがすぐに試験を取り戻すことができない限り、あなたが失敗した部分を奪還するために返却する必要があります。あなたはあなたの免許を取得することを熱望するでしょう、それであなたはおそらくかなり早くそれを再び取るでしょう。それでも、通常は2年以内に再受験する必要があることに注意してください。

CNA試験に合格するとどうなりますか?

CNA試験に合格すると、すぐに認定されます。あなたは数週間以内に、あなたの証明書を受け取る必要があります。

CNA試験は何回再受験できますか?

ほとんどの州では、CNAトレーニングを完了してから2年以内に最大3回まで試験を再受験することができます。合格しなかったセクションを取り直すだけです。筆記とスキルの両方のセクションに失敗した場合は、両方の領域を再受験することが許可されます。

CNAテストをオンラインで受けることはできますか?

試験臨床部分は州の試験担当者がCNAの仕事で一般的な3〜5のスキルを学生が実行するのを見て行われます。試験の筆記部分の勉強はオンラインで見つけた模擬試験を通して行うことできます

CNA州の試験には何を着ればよいですか?

受験当日は、すでに有能なCNAとしての仕事をしているように着飾ってください。滑り止め靴底できちんと半袖スクラブの制服と臨床靴を着用してください。秒針付きの時計を忘れないでください。

どの州がCNAに最も高い金額を支払っていますか?

全体として、BLSのデータは、看護助手が平均年収約28,540ドルを稼いでいることを示しています。アラスカ州、ニューヨーク、およびネバダのような状態は最高給与を提供しながら、カリフォルニア、フロリダ、ニューヨークでは、ほとんどのCNAを採用します。

どうすればCNA試験に合格できますか?

CNAスキルテストに合格する方法
  1. あなたのスキルを知っています。トレーニング中のスキルに精通しているでしょう。
  2. 練習は自信をもたらします。スキルを覚えるのは準備の半分に過ぎません。
  3. 州の要件を確認してください。国境を越えたスキル評価には類似点があります。
  4. 小さなものを汗をかきます。
  5. パーツをドレスアップします。
  6. テストを受ける。

CNAになる価値はありますか?

答えは、ほとんどの場合と同様に、「価値がある」という意味に依存すると思います。財政的には、 CNAの仕事は常に需要があります。最初の作業環境が不快な場合は、別の環境を見つけるのは簡単です。賃金は最低賃金よりも優れていますが、それほど優れているわけではありません。 CNAとして金持ちになることは決してありません。

CNAスキルテストの勉強をするにはどうすればよいですか?

CNAスキル試験に勝つ方法に関するアドバイス
  1. すべてのパフォーマンススキルを毎日練習してください。
  2. 成功のためのドレス。
  3. あなたは患者のケアで安全ですか?
  4. 各シナリオを注意深く聞いてください。
  5. 必要に応じて、テスト済みのスキルを繰り返します。
  6. 安全なボディメカニックを適用します。
  7. 使用したすべての機器を洗浄して返却します。
  8. 敬意を持って患者にアプローチします。

CNAクリニカルに何を期待すべきですか?

最初の1週間に基本的なスキルを示した後、インストラクターは1〜2人の患者にあなたを割り当て、そこで感染管理、ベッドの作成、患者への栄養補給などの基本的なタスクを練習します。後で、患者の移動と入浴の練習をする機会があります。

クラスなしでCNA試験を受けることはできますか?

それはあなたが未承認の学校に通っている場合は、ほとんどの国が検査のために座ってすることを許可ないことに注意することが重要です。あなたは「看護の学位を追求しながらCNAとして働い考慮再場合は、いくつかの看護専門学校では、承認されたCNAプログラムからクレジットを転送することができます

CNAクラスの費用はいくらですか?

看護助手プログラムの平均費用は、1クレジット時間で約71.50ドルです。州外の学生の場合、プログラムの費用は1単位時間あたり約263.50ドルです。ほとんどのCNAプログラムコースは、約17単位時間のキャリア関連プログラムを提供しています。一般教育コースの長さは10時間から15時間までさまざまです。

CNAライセンスを取得するのにどのくらい時間がかかりますか?

一般的に、ほとんどの認定看護助手プログラムは4週間から12週間かかります。これは、連絡時間と診療所に分けられます。州が承認したプログラムでは最低75時間の教室での指導と臨床トレーニングが提供されます。

CNAはどこで最も支払われますか?

テレメトリスキル備えたCNAは、ワシントン州シアトルとネバダ州ラスベガスで最も多くのお金を稼ぎ、年間平均給与は32,000ドルと報告されています。次はペンシルベニア州フィラデルフィアで、年間平均給与は3万ドルと報告されています。

CNA州試験にはどのような質問がありますか?

2020CNA試験の準備に役立つ40の質問があります。各質問は調査され、答えが検証されました。 CNAはヘルスケアチームの主要メンバーです。 CNA試験ファクトシート。
質問の数: 60
制限時間: 90分
フォーマット:複数の選択肢

STNAはオハイオで1時間にいくらかかりますか?

他の仕事と同様に、あなたが作る金額はあなたの経験、あなたの場所、そしてあなたの雇用主によって異なります。 BLSは給与範囲も提供します。オハイオ州の州でテストされた看護アシスタントの下位10%は、1時間あたり$ 9.99を稼ぎ、上位10%1時間あたり$ 16.62を稼ぎます。