赤い死の仮面劇の比喩とは何ですか?

質問者:Zhijie Muzarev |最終更新日:2020年6月21日
カテゴリ:本と文芸小説
4/5 (2,974ビュー。33投票)
赤い死仮面劇における比喩の例:
一日の経過は、人生の一時性の一般的な比喩です。部屋の順序は、人生の段階のメタファーとして読み取ることができます。青は誕生を表し、黒は死を表します。

したがって、赤い死の仮面劇ではどのような文学的装置が使用されていますか?

エキスパートアンサー情報

  • エドガー・アラン・ポーは、ホラー、マカブル、そして死の物語を含むゴシック作品で有名です。
  • 頭韻法-詩の行内での子音の繰り返し。
  • オノマトペ-音を表す単語の使用(強打、スプラッシュ、ズームなど)

さらに、The Masque of the Red Deathで皮肉はどのように使用されていますか?要するに、物語の皮肉なことに、王子が「赤い死」(彼が若い年齢で死ぬことから彼を救うと思った)からの隔離が最終的に彼と他のすべての人の没落を引き起こしたということです。物語によれば、王子と他のすべての人は遠くの城に隠れていました(私はここで言い換えています)。

これに加えて、赤い死の仮面劇のほのめかしは何ですか?

ポーの聖書への言及には、赤死病自体についての彼の発言が含まれています。赤死病の仮面は「ヘロデ大王」であり、「夜に泥棒のようになりました」、そして最終的には彼が「支配」している全て。

赤い死はどのように擬人化されていますか?

THE赤死病の仮面。時計は赤い死を象徴しています。ポーは、時計の音をよりよく説明し、深く考えることができるため、擬人化を使用します。時計は、パーティーの全員を止める音楽的な音を出すため、深く考えることができます。

36関連する質問の回答が見つかりました

7つの部屋は何を象徴していますか?

東から西に一列に並べられた修道院の7つの色分けされた部屋は、人生の進歩を象徴していると考えられています。それらが表す段階は、誕生(青)、青年(紫)、青年期(緑)、成人期(オレンジ)、老年(白)、差し迫った死(紫)、そして死そのもの(黒/緋色)です。

プリンスプロスペロはどのように死ぬのですか?

プロスペロ王子と彼のすべてのゲストは、城壁の中に超自然的な形で現れ、リベラーに扮したが、彼の衣装の下に物理的な形で存在していなかった赤い死で亡くなりました。プロスペロ王子と彼の友人たちは、彼らが死から逃れる方法を見つけたと思ったが、死は彼らを見つけた。

赤い死は何を象徴していますか?

赤い死の必然性を象徴しています。物語に正確な症状が記載されている特定の病気はありませんが、批評家は、この病気の説明には結核の要素が含まれていると信じています。結核は、ポーの近くの人々の多くを殺した病気です。

赤い死の仮面劇のメインテーマは何ですか?

「赤い死の仮面」中心的なテーマは、必然的な、あるいはもっと正確に言えば、避けられない死の性質です。プロスペロと彼の仲間は、田舎を荒廃させている恐ろしい疫病(「赤い死」)を回避するために、世界の他の地域から身を隠そうとします。

ポーは画像をどのように使用しますか?

エドガー・アラン・ポーは、彼のすべての作品で画像使用していることで知られる素晴らしい詩人です。この画像の使用は、物語がいつ起こるかを読者に伝えることによって、設定を説明するのに役立ちます。文学作品では、「夕暮れ」という言葉は読者に終わりが近いことを示します。したがって、それはFortunatoの死を予見します。

文学的要素とは何ですか?

文学的要素。たとえば、筋書き、テーマ、性格、口調は文学的要素ですが、比喩的な言葉、皮肉、または伏線は文学的技法と見なされます。

文学的装置とはどういう意味ですか?

文学的な装置定義は、作家が彼らの執筆において特殊効果を生み出すために使用する技術です。文学的な装置の例はフラッシュバックです。文学的な装置の例は類推です。

The Masque of the Red Deathのムードとトーンは何ですか?

ポーの「赤死病の仮面」は、予感のあるトーンが特徴です。物語はパーティーで行われ、群衆はほとんどお祭り騒ぎですが、物語の登場人物が時々感じる不吉な雰囲気があります。

マスクされた図は何を象徴していますか?

彼は一般的死の象徴としても解釈することができます。彼のマスクは「硬化した死体」の顔のように見え、プロスペロ王子が黒と赤の7番目の部屋を通り抜けるときに最初に見られます。したがって、マスクされた図は、一般的に言えば、血の病気と死の両方を表しています。

プリンスプロスペロは何を象徴していますか?

プロスペロ王子は、人類とその死の現実に対処できないことを象徴しています。プロスペロは、多くの男性と同様に、死を回避するか、少なくとも延期できると考えています。赤い死がプロスペロの王国のほとんどの人々を殺し始めるとき、彼はすべての人の運命から逃れるために彼の富と所有物を使用しようとします。

仮面舞踏会は何を象徴していますか?

仮面舞踏会は、プロスペロ王子との滞在中、ゲストが隠れていたものの究極の表現です。城での彼らの時間の目的は、赤い死から逃れることでした。したがって、誰もが自分の正体を隠すダンスは、物語の完璧なクライマックスです。ダンスは人生を表しています。

なぜゲストは7番目の部屋を避けるのですか?

なぜゲストは7番目の部屋を避けるのですか?それは恐ろしく見え、疫病を思い出させるので彼らは7番目の部屋避けます。ゲストは時計のチャイムにどのように反応しますか?彼らは音に興味があり、死を恐れていました。

紫色の部屋は何を象徴していますか?

ポーの赤死病の仮面の紫色の部屋は、2番目の大罪である貪欲を表しています。七つの大罪はすべて、1番目から7番目まで、プライド、貪欲、嫉妬、怒り(激しい怒り)、欲望、ごみ遣い、怠惰です。

黒檀の時計は何を象徴していますか?

A.黒檀の時計は、人間が死を免れることができないことを象徴しています。黒檀の時計は、プロスペロ王子の富と繁栄を象徴しています。

プリンスプロスペロってどんな人?

ポーの短編小説を通して「赤死病の仮面、」王子プロスペローは、彼が彼の内側によくプロビジョニング、壮大な修道院の自分自身をロックすることによって克服し、致命的な疫病長持ちできると考えている裕福な、傲慢、利己的な男として描かれています。

The Masque of the Red Deathで時計が毎時打つとどうなりますか?

黒檀の時計はブラックルームにあり、鈍く、重く、単調な音色で前後に揺れる振り子があります。それは時間を打つとき、それは明確に、大声で、そして音楽のある音になりますが、そのような独特の、奇妙な音はミュージシャンやオーケストラ全体の一時停止はそれに耳を傾けること。

プロスペロ王子は見知らぬ人にどのように反応しますか?

プリンスプロスペロは招待されていないゲストにどのように反応しますか?彼は彼らが嘲笑のために捕らえられて絞首刑にされることを要求します。彼らは持っている短剣を使って、黒い不気味な部屋にいる間にプロスペロ王子を刺します。