自立式浴槽とは何ですか?

質問者:Emiliya Tzeitlin |最終更新日:2020年1月8日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.5 / 5 (83ビュー。41投票)
独立型(または自立タブ- Aの自立浴槽はすべての側面に終了し、一人で立つことですバスタブです。多くの場合、自立型の浴槽は、ビルトインの浴槽と同じように機能しますが、実際のバスルームの備品というよりは家具のようなものです。

それに対応して、自立式の浴槽はそれだけの価値がありますか?

自立型の浴槽は、設置を考慮した場合でも、一般に組み込みの浴槽よりも高価です。これは、構築がより複雑で、より多くのデザインが繁栄しているためです。重さ。自立型の浴槽は非常に重い場合があり、多くの場合、床を補強する必要があります。

さらに、自立式浴槽にはどのくらいのクリアランスが必要ですか?一般的なガイドラインとして、浴槽とバスルームの壁のすべての側面の間に少なくとも4インチスペースを確保するように計画する必要があります。

同様に、自立式浴槽の周りを掃除するのは難しいですか?

自立式浴槽の欠点…壁の近くに置くと、周りを掃除するのが非常に難しい場合があるため、理想的には、壁とお風呂の間に十分な隙間があり、床と壁のタイルに侵入して掃除することができます。良い。多くの自立式風呂は高価です。

自立式浴槽を購入するとき、私は何を探すべきですか?

狭いスペースでも、自立式のバスタブがバスルームの見栄えを良くします。

  • シングル背もたれ。
  • 高架シングル背もたれ。
  • ダブル背もたれ。
  • 高架式ダブル背もたれ。
  • 台座。
  • 足で。
  • コーナーまたは壁に隣接。

27関連する質問の回答が見つかりました

ジャグジー浴槽はまだ人気がありますか?

ソークタブとエアジェットが人気のジェットバスに取って代わりつつあります。住宅建設業者を対象とした最近のNAHB調査では、ジェットバスが住宅に設置される可能性が最も低い上位10の機能のリストを作成しました。そうは言っても、スタブやスパのようなマスターバスルームのデザインは今でもトレンドになっています。

自立式の浴槽の周りをコーキングしますか?

浴槽が設置され、すべての接続が完了したら、浴槽に水を入れて、接続からの漏れがないか確認します。浴槽のビードとタイルコーキングを、床と接する浴槽のベースの周りに配置して、設置を完了します。湿らせた布で余分なコーキング拭き取ります。

なぜ浴槽はそんなに高いのですか?

最も高価な浴槽は、鋳鉄または人工大理石で作られています。鋳鉄浴槽は、彼らの「旧世界」の外観のために人気があり、彼らは浴槽が得ることができるように耐久性の通りです。唯一の欠点は、鋳鉄製の浴槽が非常に重いことです。そのため、これらの1つを家に設置する場合は、床を補強する必要があります。

自立式風呂は実用的ですか?

Hagan_38は同意します:「自立型は印象的ですが、実用的な目的(つまり、掃除)のためには、それらを歩き回ることができる必要があります」。 Houzzersは、ビルトインバスの実用性により、自立型よりもわずかに人気があり、意見を表明することを躊躇しませんでし

浴槽を浸すのは快適ですか?

浴槽は長く快適に浸けるように設計されているため、通常の浴槽よりも深くなっています。標準的な浴槽の深さは、約12インチの水を許容します。水が入浴者の体の大部分を覆うように、浸漬槽は少なくとも14インチ以上を提供する必要があります。

クローフットタブは実用的ですか?

これは今日確かに真実ですが、これらの浴槽はもともとより実用的な意図を念頭に置いて設計されました。その結果、クローフットタブも人気が高まっています。彼らはバスルームに美しい外観を提供するだけでなく、あなたの心配を吸収するための素晴らしい場所も提供します。

床の間には自立式の浴槽を置くことができますか?

床の間の浴槽の場合、設置には多くの場合、プロセスのために浴槽自体よりも時間がかかり、費用がかかります。浴槽床の間にあるとき、それは水壁持ちます、それは内部に配管が隠されている壁です。ただし、自立式の浴槽は、配管以外に設置する必要はほとんどありません。

より良いアクリルまたはグラスファイバーの浴槽は何ですか?

アクリルタブは、グラスファイバーで補強された真空成形アクリルシートで作られています。アクリル製の浴槽グラスファイバーよりも高価である傾向があり、グラスファイバー製の浴槽に使用されている比較的薄いゲルコートよりも耐久性のある深い色の層があります。

なぜ浴槽へのドロップはより高価なのですか?

ドロップインドロップインタブは、設置と材料のために費用対効果が高くなる可能性があります。これらのタブは多くの場合アクリルであり、鋳鉄ではありません。ドロップイン浴槽の上にシャワーが浴槽に排水から甲板上のブロックリップ浴槽水から、理想的ではないでしょう。

お風呂の下にタイルを張るべきですか?

あなたは完全にあなたがお風呂でタイリングする前に、その場にある場合に行うことができない場合があり風呂下のタイルをいけない、とお風呂がお風呂の周り、床に効果的にそして任意の漏れをシールしていない場合は、床を通過します-それが1階より上にある場合、明らかな問題を引き起こします!!

自立型の浴槽は動きますか?

自立型浴槽の長所:
構造を変更することなく、簡単に移動または交換できます。部屋内のより多くの配置オプション。熟練した配管が必要ですが、追加のフレーミングやタイリングは必要ありません。掃除が簡単(壁のすぐ隣に置かない限り);グラウトラインはありません。

自立式の浴槽の排水管をどのように配管しますか?

  1. ステップ1-材料と備品を収集します。
  2. ステップ2–床が水平であることを確認します。
  3. ステップ3–配置を決定します。
  4. ステップ4–床を準備します。
  5. ステップ5–床を掃除します。
  6. ステップ6–浴槽を置く場所の近くに保護毛布を置きます。
  7. ステップ7–自立式バスタブを設置します。
  8. ステップ8–排水穴を掃除します。

自立式お風呂にシャワーを浴びてもらえますか?

あなた自立式の風呂を持っているとき、合うシャワーソリューションを見つけるのは難しいかもしれません。それは壁に取り付けられ、その上に嵌合するシャワーを可能にすることができるように、タブは、フラットバックを有しています。

鋳鉄製の浴槽はアクリルよりも優れていますか?

鋳鉄製の浴槽は非常に耐久性があり、適切なメンテナンスを行うことで、何世代にもわたって使用できます。それらはアクリルよりも維持管理が少なくて済み、交通量の多いバスルームに適しているかもしれません。アクリルの浴槽も耐久性がありますが、破壊することはできません。

壁に自立式のお風呂を置いてもらえますか?

簡単に言えば、自立風呂は床に直接座っているか、支持壁構造に結合されることなく、足に装着されているスタンドアローン風呂、です。確かに、お風呂は風呂のベースはそれから離れいるにもかかわらず、に沿って配置することができるようにしますデザインがあります。

浴槽の周りにどのくらいのスペースが必要ですか?

バスタブ浴槽のサイズに関するコード要件はありません浴槽の横の最小の床面積、少なくとも長さ60インチ(標準の浴槽の長さ)、幅30インチである必要があります。配管および/またはワールプールモーターにアクセスできるように、常に空きスペースを確保してください。

自立式浴槽フィラーの高さはどれくらいですか?

ほとんどのコードでは、水が出てくる注ぎ口の適切な高さは、浴槽の上端から6インチ以上です。