入り江の端とは何ですか?

質問者:AloñaPortas|最終更新日:2020年6月22日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.7 / 5 (195ビュー。22投票)
コーブエッジプロファイルは、清潔に保つのが簡単な基本的なエッジ処理です。それらは、上部の水平エッジまたは下部の水平エッジに適用できます。ラウンドオーバーは、通常、コーブの上部または下部の水平エッジを持つカウンタートップの垂直コーナーに使用されます

同様に、緩和されたエッジとは何ですか?

イーズドエッジスタイルは、ラミネートカウンタートップに通常見られる硬くて鋭いエッジを緩和する、わずかに「柔らかくなった」正方形です。イーズドエッジスタイルは小さなキッチンを損なうことはありませんが。

第二に、二重半径エッジとは何ですか? eased-エッジカウンター及び二重とカウンターとの間の差-半径エッジはカウンターは、その露出した縁部に湾曲されている程度まで沸騰します。ダブルラジアスのカウンタートップは、エッジが緩和されたカウンタートップよりも劇的な曲線を描き、正方形が少なく、柔らかな外観を生み出します。

また、ペンシルエッジカウンタートップとは何ですか?

鉛筆のエッジプロファイルは、鉛筆と同じように見えるようにカットされていることからその名前が付けられています。石の垂直面に丸みを帯びたわずかな角のあるエッジがあります。掃除が簡単なため、キッチン用途で最も一般的に使用されています。

クォーツカウンタートップの最も人気のあるエッジは何ですか?

最も人気のある標準的なカウンタートップエッジの1つは、フルブルノーズです。この洗練されたエッジプロファイルは、不朽の名作で、キッチンやバスルームでのご石英のカウンターの上に見栄えします。

28関連する質問の回答が見つかりました

どのカウンタートップエッジが最も人気がありますか?

シンプルでエレガント、緩和エッジは、最も一般的に使用される花崗岩のカウンタートップのエッジプロファイルです。

留め継ぎエッジはどのように見えますか?

留め継ぎエッジとは何ですか? 2つのスラブの角を45度の角度にカットしてシームレスに結合すると、留め継ぎエッジが作成されます。あなたが厚いカウンターの外観、滝の島、またはカスタムトラフシンクを希望する場合マイターエッジが便利です。

カウンタートップの完成したエッジは何ですか?

カウンタートップのは、カウンタートップの設置の最後の仕上げであり、通常、新しいカウンタートップの購入に含まれています。あなたの台所のサイズとあなたの好みの装飾スタイルに応じて選ぶべき多くの異なったタイプがあります。

花崗岩のカウンタートップのイーズドエッジとは何ですか?

イーズドエッジ
このエッジはバックスプラッシュで最も一般的に使用されますが、カウンタートップで使用してすっきりとした外観にすることもできます。イーズドエッジは、上部の鋭いエッジがわずかに丸みを帯びた正方形の平らな面を提供します。場合によっては、緩和されたエッジは、1/4ラウンドの花崗岩のエッジと呼ばれるほど丸みがあります

フルノーズエッジとは何ですか?

フルブルノーズエッジは丸みを帯びたエッジで、伝統的なキッチンやバスルームに最適です。このエッジは時代を超越したクラシックで、カウンタートップを薄く見せることで非常に滑らかな外観を与えます。

カウンタートップエッジの種類は何ですか?

カウンタートップエッジの種類は何ですか?
  • 四角。これは、すべての周りがまっすぐな90度のエッジであるため、最も簡単な仕上げです。
  • 緩和。少し丸みを帯びた上端は、正方形のエッジのすっきりとしたモダンな感触を維持しながら、イーズドエッジをより快適に傾けることができます。
  • ベベル。
  • ブルノーズ。
  • デミブルノーズ。
  • 留め継ぎ。
  • デュポン、フレンチコーブ、オジー。

オジーエッジカウンタートップとは何ですか?

オジーエッジは、カウンタートップエッジが凸状のアーチに流れ込む凹状のアーチを持っているデザインです。 Ogeeのエッジは、従来のキッチンデザインでよく見られます。オジーエッジは、アーチの流れるようなデザインのカウンタートップのエッジです。 Ogeeエッジは、単純に丸みを帯びたブルノーズエッジの同義語ではありません。

ペンシルエッジベールとは何ですか?

鉛筆の縁:ステッチが縁をしっかりと覆っています(ロールヘムまたはサテンステッチとも呼ばれます)。鉛筆のエッジベールは明るい輪郭を持っています。これは、どんな色でも利用できるシンプルなブライダルベールを作成する細かく狭い仕上げです。すべてのウェディングドレスは、このシンプルなエッジでうまく機能します

ラジアスエッジとはどういう意味ですか?

エッジジオメトリ
ラジアスエッジボード、これらの鋭い角を丸めることによって作られています。丸めた後、各エッジの中央部分は真っ直ぐになり、両端に滑らかな四分円があります。

デミブルノーズエッジとは何ですか?

デミブルノーズエッジは、他の丸みを帯びたエッジよりもカウンタートップの後方に伸び、底部が平らなカーブを特徴としています。滑らかな形状は、こぼれたものをキャビネットから遠ざけます。このエッジが提供する美しさと機能的な利点の間で、それはどんなカウンタートップにも最適です。

ハーフブルノーズエッジとは何ですか?

ハーフブルノーズエッジは、カウンタートップの上面にわずかなカーブがあり、底部がまっすぐになっています。ハーフブルノーズプロファイルにより、サポートキャビネットに損傷を与えることなく、水がカウンタートップからスムーズに流れ出るようになります。この機能上の利点は、特にキッチンに影響を与える可能性があります。

プロファイルエッジとは何ですか?

エッジプロファイリングは、キッチンの調理台、プールのコーピング、ステップ、およびその他のエッジに対して定義された完成したエッジを作成するために行われます。露出したテラスのにある造園エリアをスマートに仕上げることがますます求められています

花崗岩のカウンタートップのさまざまなエッジは何ですか?

基本的な花崗岩のエッジ
花崗岩タイルのカウンタートップエッジには、一般的に使用される4つの基本プロファイルがあります。斜角エッジ、1/2斜角エッジ、¼斜角エッジ、および直線エッジ。

Arris Edgeとは何ですか?

建築では、アリスは、組積造ユニットの角など、2つの表面の交差によって形成される鋭いエッジです。木骨造の材木の;しっくいの2つの平面間の接合部、または異なる建築の細部の交差点。

磁器タイルの端を研磨できますか?

手動でサンディング
セラミックタイルのエッジが粗いほど、それを滑らかにするために必要なサンドペーパーの砂利は低くなります。スターターには60または80グリットを使用します。タイルが挟まれている場合は、エッジを鈍らせるか、セレーションを平らにします。

タイルのエッジをどのように適用しますか?

研磨ファイルを使用して、カットされたタイルの鋭いエッジを滑らかにすることもできます。利き手でない方の手で端を押さえながら、平らで固い面にタイルを置くだけです。次に、ファイルを先端から約1インチのに置き、1回の滑らかなストロークで下に押します。

磁器タイルを斜角にすることはできますか?

石と磁器のタイルはどちらの端でも面取りできますが、セラミックタイルは、釉薬の一部が除去れないように、裏側でのみ面取りできます。