機械学習のブラックボックスとは何ですか?

質問者:Idoia Moody |最終更新日:2020年1月13日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングデータのストレージとウェアハウジング
4.1 / 5 (56ビュー。37投票)
機械学習ブラックボックスと呼ばれることがよくあります。データが入り、決定が出ますが、入力と出力の間のプロセスは不透明です。説明可能なAIの分野が出現しており、それによって、解釈可能な機械学習アルゴリズムが分類の説明または正当化を提供します。

これに加えて、ブラックボックスの問題とは何ですか?

理解の問題さらなる進歩のためには、何が起こっているのかを深く理解する必要があります。しかし、AIを使用してより大きく複雑な問題に取り組むと、「ブラックボックスの問題」が発生し、内部で何が起こっているのかを説明するのが困難になります。

上記のほかに、ニューラルネットワークのブラックボックスとは何ですか?ニューラルネットワークは、任意の関数を近似できるという意味でブラックボックスですが、その構造を調べても、近似されている関数の構造に関する洞察は得られません。次に、ニューラルネットワークを使用して、アプリケーションで許容できるエラー率を持つfの近似を作成します。

同様に、ブラックボックスには何が入っているのでしょうか。

ブラックボックス」は、フライトデータレコーダー(FDR)とコックピットボイスレコーダー(CVR)の2つの別個の機器で構成されています。それらは、商用飛行またはビジネスジェットでは必須であり、通常、航空機の尾部に保持され、衝突に耐える可能性が高くなります。

統計のブラックボックスとは何ですか?

ブラックボックステストは、システム内で何が起こっているかをオペレーターやテスターが知らずに、外部からのみシステムを評価して、テストアクションへの応答を生成します。ブラックボックスは、入力と出力によって動作を完全に監視する必要があるシステムを指します。

34関連する質問の回答が見つかりました

ブラックボックスを破壊することはできますか?

ブラックボックスが決して破壊されないというその誤解。コックピットボイスレコーダー(CVR)とフライトデータレコーダー(FDR)。これらは飛行機のブラックボックスと呼ばれます。ブラックボックスは通常、硬質金属でできており、しっかりと梱包されています。

ブラックボックスのポイントは何ですか?

ブラックボックスデバイスは、スマートフォンとほぼ同じサイズです。グローブボックス内に配置され、車の速度、加速、ブレーキ、コーナリングを記録します。これにより、ドライバーとしてのあなたのプロファイルが構築されます。積極的に加速し、急ブレーキをかけ、コーナーを強く取ると、ブラックボックスはそれを認識します。

どのくらいの期間ブラックボックスを用意する必要がありますか?

とき私は、ブラックボックスを取り付けておく必要がありますか?ほとんどの保険会社は、保険契約の開始から一定の時間内、たとえば14日以内にボックスを取り付けることを望んでいます。ポリシーの利用規約では、ボックスが指定された時間内にインストールされない場合、保険会社はポリシーをキャンセルできます。

政治のブラックボックスとは何ですか?

ブラックボックス」は、ほとんどの人が見たり調べたりすることができないプロセスや手順を指す比喩です。

ケーブルのブラックボックスとは何ですか?

Black Boxは、ネットワークをスムーズに機能させるための通信およびインフラストラクチャ製品の提供に専念しています。これらは、ケーブル、接続、設置ツール、テスター、サーバーラック、配電など、音声およびデータネットワーク向けの高品質のソリューションを提供します。

ブラックボックスモデルとは何ですか?

ブラックボックスモデルとは何ですか?科学、コンピューティング、およびエンジニアリングでは、ブラックボックスは、内部の動作に関する知識がなくても、入力と出力の観点から表示できるデバイス、システム、またはオブジェクトです。

ブラックボックスはビデオを録画しますか?

ブラックボックスはデジタル化され、以前よりもはるかに多く記録されている可能性がありますが、まだ記録されない重要なアイテムの1つはオンボードビデオです。コックピットのボイスレコーダーはフライトデッキから音声をキャプチャしますが、クラッシュにつながる瞬間に何が起こったかについての視覚的なヒントはまだ得られません。

ブラックボックスはどのようにクラッシュに耐えますか?

ブラックボックスは通常、最悪の飛行機墜落事故で生き残ります。墜落したジャーマンウィングスの飛行からの壊れたコックピットボイスレコーダー。飛行機の飛行方法を変える何かが起こっている場合は、それが記録されます。 CVRは、パイロットの声、航空交通管制、およびコックピット内の騒音を記録します。

くじのブラックボックスは何を象徴していますか?

ブラックボックスはアーティファクトであり、すべてのアーティファクトと同様に、その人々にとって文化的および歴史的に重要です。ブラックボックスは、彼らの伝統の長寿と彼らの前の多くの人々が宝くじの実践を支持したという事実の村人への象徴です。

車のブラックボックスはどのくらいの期間データを保存しますか?

また、ブラックボックスには、クラッシュの前後20秒間の情報しか保存されません。それでも、多くのプライバシー擁護派は、記録の長さが最終的に長くなり、より多くの識別情報が含まれる可能性があることを心配しています。それは、そもそも誰がデータにアクセスできるのかという問題を提起します。

ブラックボックスはどれくらいタフですか?

ブラックボックスは、3,400 Gs(重力の3,400倍)の加速度に耐えることができなければなりません。これは、約310mphの衝撃速度に相当します。

TVブラックボックスは合法ですか?

つまり、 Android TVボックスは購入が合法であり、自宅で使用している場合は違法な要素は付属していません。ただし、これらのデバイスを変更して、料金を支払わずにデジタルTVサブスクリプションチャンネルを受信する場合は、問題が発生します。

なぜヘリコプターにブラックボックスがないのですか?

一般的に(そして誤って)呼ばれるように、旅客機や通勤以外の航空機に、あらゆる種類の「ブラックボックス」があります。また、必須ではありません。費用、重量、複雑さ、およびメンテナンスがすべての理由です。危険にさらされている生命の数が少ないことは別のことかもしれません。

なぜ彼らは飛行機全体をブラックボックスから作らないのですか?

ブラックボックス素材を使用した飛行機全体のデザインは、飛行機が飛べないほど重くなります。航空機の構造は、複合材料とアルミニウムでできているのには理由があります。衝撃は、地面に衝突している運命の飛行機の中の人間にとっての懸念の1つにすぎません。

ヘリコプターにはブラックボックスがありますか?

ボード、交通の安全性を向上させることで起訴政府機関は、すべてのヘリコプターは、これらのデバイスを持っていることを義務付ける2011年以来、FAAを求めてきました。 FAAコメントの要求を返しませんでした。ブラックボックスには、フライトの速度や高度など、1,000を超えるデータポイントが記録されます。

車にブラックボックスがあるかどうかはどうすればわかりますか?

ブラックボックスには、車の速度、スロットルの位置、ブレーキの適用、エアバッグの展開、シートベルトの使用、ステアリングの角度など、約20秒前、最中、20秒後のさまざまな要素のデータが表示されます。クラッシュ。