Tableauのビンとは何ですか?

質問者:Rosiane Wilsdorf |最終更新日:2020年4月20日
カテゴリ:趣味と興味の写真
4.2 / 5 (475ビュー。42投票)
Tableauの離散フィールドは、ビンのセットと見なすことができます。たとえば、Profit onRowsとStateonColumnsを使用してビューを作成するとします。 Stateフィールドは、ビンのセットと見なすことができます。各利益値は、値が記録された状態に対応するビンにソートされます。

これに関して、Tableauでのbinの使用は何ですか?

Tableauビンは、ビンサイズに対応する、またはビンサイズに適合するデータ値を格納する同じサイズのコンテナーです。また、ビンはデータのセットを等しい間隔またはサイズのグループにグループ化し、データの体系的な分散を実現していると言えます。 Tableauでは、任意の離散フィールドからのデータを取得してビンを作成できます。

同様に、Tableauのセットとグループの違いは何ですか? –最も重要な違いは、セットは動的ですが、グループは動的ではないということです。 Tableauでは、常に2つ以上の方法で何かを行うことができ、セットグループで違いはありません。セットは、ウィンドウディメンションを右クリックして作成することができますセットの作成]を選択します。

また、ビングループとは何ですか?

ビニングは、多数の連続値を少数の「ビン」にグループ化する方法です。数値列はまた、一時的にカラムセレクタを右クリックしてグループ化し、自動ビン列をクリックすることができます。

Excelでビンを作成するにはどうすればよいですか?

この例では、Excelでヒストグラムを作成する方法を説明します。

  1. まず、C4:C8の範囲でビン番号(上位レベル)を入力します。
  2. [データ]タブの[分析]グループで、[データ分析]をクリックします。
  3. [ヒストグラム]を選択して、[OK]をクリックします。
  4. 範囲A2:A19を選択します。
  5. [ビン範囲]ボックスをクリックして、範囲C4:C8を選択します。

39関連する質問の回答が見つかりました

Tableauのセットとグループは何ですか?

フィルタ:関連情報に焦点を合わせるために、ビューに表示されるデータを絞り込むディメンションまたはメジャー。グループ:多数のディメンションメンバーを上位レベルのカテゴリに結合することにより、それらを単純化します。セット:既存のディメンションに基づく特定の条件を満たすデータのサブセット。

Tableauには何が設定されていますか?

セットは、データソースのディメンションに基づいてTableauDesktop内に作成されるカスタムフィールドです。ディメンションまたはメジャーのいずれかを使用して、条件付きロジックを使用してセットに含まれるものまたはセットから除外されるものを決定できます。

Tableauのセットとは何ですか?

Tableauのセットは、ユーザーが定義した特定の条件に基づいてデータのサブセットを作成するために使用されます。たとえば、売上が最も高い上位10人の顧客のサブセットデータを持つセットを作成できます。 Tableauでは、セットはディメンションフィールドに基づいてのみ作成できます。

Tableauでセットを作成するにはどうすればよいですか?

動的セットを作成するには:
  1. [データ]ペインの[ディメンション]で、フィールドを右クリックし、[作成]> [設定]を選択します。
  2. [セットの作成]ダイアログボックスで、セットを構成します。次のタブを使用してセットを構成できます。
  3. 終了したら、[OK]をクリックします。新しいセットは、データペインの下部の[セット]セクションに追加されます。

Tableauのクロス集計とは何ですか?

Tableauクロス集計グラフはテキストテーブルとも呼ばれ、データをテキスト形式で表示します。チャートは、1つ以上のディメンションと1つ以上のメジャーで構成されています。

Tableauで日付ビンを作成するにはどうすればよいですか?

答え
  1. [分析]> [計算フィールドの作成]を選択します。
  2. フィールドにFlightDelaysという名前を付け、次の計算を入力して、[OK]をクリックします。
  3. [測定]ペインで、[フライト遅延]を右クリックし、[ビンの作成]を選択します。
  4. フィールドに2Day Intervalsという名前を付け、[ビンのサイズ]に2と入力して、[OK]をクリックします。
  5. 2日間隔を列にドラッグします。

ヒストグラムのビンとは何ですか?

ヒストグラムでは、データセットの全範囲(つまり、最小値から最大値まで)が8〜15の等しい部分に分割されます。これらの等しい部分は、ビンまたはクラス間隔として知られています。データセット内のすべての観測値(または値)は、適切なビンに配置されます。

Tableauで動的ビンを作成するにはどうすればよいですか?

動的ヒストグラムの作成(ビンと測定値)
  1. 必要なメジャーをパラメーターに追加して、ユーザーがそれらの中から選択できるようにし、計算フィールドを作成して、選択したメジャーを返します。
  2. 次の式に基づいて、ビンの数とビンのサイズを計算します。
  3. メジャー値をビンに分類するディメンションを追加します。

Tableauで年齢グループを作成するにはどうすればよいですか?

右上隅にある[ワークブックのダウンロード]をクリックして、ワークブックを開きます。
  1. [ワークシート]> [クリア]> [シート]を選択します。
  2. [データ]ペインで、[年齢]フィールドを右クリックし、[作成]> [ビン]を選択します。
  3. [ビンの作成]ダイアログボックスで、関心のある年齢層に基づいてビンのサイズを入力し、[OK]をクリックします。

Tableauでヒストグラムをどのようにプロットしますか?

Tableauでは、ShowMeを使用してヒストグラムを作成できます。
  1. サンプルに接続-スーパーストアデータソース。
  2. 数量を列にドラッグします。
  3. ツールバーの[表示]をクリックして、ヒストグラムのグラフの種類を選択します。
  4. セグメントをカラーにドラッグします。
  5. Ctrlキーを押しながら、CNT(Quantity)フィールドをRowsシェルフからLabelにドラッグします。

Tableauのパラメーターとは何ですか?

パラメーターは動的な値であり、計算、フィルター、および参照線の定数値を置き換えることができます。たとえば、Salesが$ 500,000を超える場合はtrueを返し、それ以外の場合はfalseを返す計算フィールドを作成できます。式の「500000」の定数値をパラメータに置き換えることができます

.TWB拡張子と.twbx拡張子の違いは何ですか?

基本的な技術概要は次のとおりです。twbはxmlドキュメントです。 twbxは、 twb +そのワークブックに関連付けられている外部ファイル(抽出物や背景画像など)を含む「zip形式の」アーカイブです。

Tableauのヒストグラムとは何ですか?

ヒストグラムは、範囲にバケット化された変数の値の頻度を表します。ヒストグラム棒グラフに似ていますが、値を連続した範囲にグループ化します。 Tableauは、1つのメジャーを使用してヒストグラムを作成します。ヒストグラムの作成に使用されるメジャーの追加のビンフィールドを作成します。

Tableauで連続フィールドをどのように識別しますか?

フィールドをクリックして、[離散]または[連続]を選択します。フィールドは、連続している場合は緑色、離散している場合は青色になります。 [データ]ペインのメジャーの場合は、フィールドを右クリックして、[離散に変換]または[連続に変換]を選択します。それに応じてフィールドの色が変わります。

ビンは何の略ですか?

置き場今すぐ購入ビジネス»一般ビジネスそれを評価:
置き場Badan IntelijenNegaraその他»未分類それを評価:
置き場借り手識別番号ビジネス»銀行それを評価:
置き場ビジネスおよび情報ネットワーク政府機関»NASAそれを評価:
置き場特典識別番号その他»未分類それを評価:

データビンとは何ですか?

データビニング。与えられた小さな間隔であるbinに分類される元のデータ値は、その間隔を表す値(多くの場合、中心値)に置き換えられます。これは量子化の一形態です。統計データビニングは、多かれ少なかれ連続値の数を少数の「ビン」にグループ化する方法です。

BIN分析とは何ですか?

概要。統計では、データは通常、何らかの方法で並べ替えられます。データを、範囲または数直線上の配置によって、クラス、カテゴリに並べ替えることができます。ビン(クラス間隔と呼ばれることもあります)は、ヒストグラムのデータを並べ替える方法です。これは、データをカテゴリに分類するという考え方と非常によく似ています。