Dropboxの有効期限が切れると、ファイルはどうなりますか?

質問者:Tibisay Curbelo |最終更新日:2020年2月10日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングデータのストレージとウェアハウジング
3.9 / 5 (2,149ビュー。40投票)
DropboxPlusまたはDropboxProfessionalの試用期間が終了した場合:気が変わった場合に備えて、 Dropboxは削除されたバージョンのファイルを30日間保持します。ダウングレードされたストレージクォータを超えている場合、 Dropboxファイルの同期を停止します

また、Dropbox上のファイルは期限切れになりますか?

あなたの有料アカウントの有効期限切れたか、ダウングレードされ、またはプロモーションにより、あなたのアカウントに付与されたスペースの有効期限切れた場合は、あなたのDropboxのフォルダ内のすべてのファイルはまだ、あなたのコンピュータ上であなたに利用できるように電話、およびDropboxのウェブサイトを経由します。

同様に、Dropboxリンクが期限切れになるのはなぜですか?共有リンクの有効期限を設定しますDropbox ProfessionalおよびBusinessのお客様は、 dropbox.comまたはDropboxモバイルアプリで共有リンクの有効期限を作成、変更、または削除できます。共有リンクにアクセスできるのは、有効期限が切れる日までです。リンクをいつ期限切れにするかを選択します。

したがって、Dropboxを更新しないとどうなりますか?

Dropboxのサブスクリプションまたはトライアルをキャンセルした場合、またはサブスクリプションの有効期限が切れた場合、請求サイクルまたはトライアルの終了時に、アカウントはDropbox Basic(無料)アカウントにダウングレードされます。さらに、すべてのファイルとフォルダに引き続きアクセスできます。

Dropboxをダウングレードすると、ファイルはどうなりますか?

いいえ、ビジネスサブスクリプションをアップグレードまたはダウングレードしても、アカウントからファイルは削除されません。こんにちは。アカウントをダウングレードしても、 Dropboxファイルを削除しません。どうなることすべては、あなたのアカウントが変更後制限容量超過であれば同期が停止することです。

32の関連する質問の回答が見つかりました

Dropboxはファイルを永久に保持しますか?

Dropbox削除されたファイルを30日間しか保持しないため、ファイルが削除されたことに気づき、その前に回復する必要があります。 「拡張バージョン履歴」を持つプロ加入者は、最大1年間ファイルを回復できます

Dropboxから削除すると、コンピューターから削除されますか?

はい。コンピュータからDropboxをアンインストールすると、ソフトウェアが削除されるだけで、DBのサーバーやDropboxフォルダからファイルが削除されることはありません。

Dropboxは非アクティブなアカウントを削除しますか?

私はもする必要がありますかDropbox Basic(無料)アカウントが不要になった場合は、そのままにしておくことができます。 12か月のアクティブ状態に達してから90日後に、アカウントは自動的に非アクティブ化され、ファイルは削除されます。

完全に削除されたDropboxファイルを回復できますか?

Dropboxは削除されたすべてのファイルを30日間( DropboxBusinessアカウントまたは拡張バージョン履歴のあるDropboxProアカウントを持ちの場合はそれ以上)ゴミ箱に保管します。したがって、重要なファイルやフォルダを完全に削除し場合は、 DropboxWebサイトのゴミ箱からそれらを取り戻すことができます。

Dropboxでファイルを削除すると、空き容量が増えますか?

スペースを空けるためにファイルを完全に削除する必要はありません。それらを削除するだけで十分です。 [削除されたファイル]セクションのファイルは、ストレージクォータにカウントされません。 Dropboxがアカウントがいっぱいであると言っている場合は、まだいっぱいです。

Dropboxは私のファイルを削除しますか?

Dropboxは、ユーザーの操作なしにファイルを削除しません。その文の後半部分が最も重要です。あなたまたはそれらのファイルにアクセスできる他の誰かがそれらを削除すると、 Dropboxは本来の機能を実行し、削除をすべてのデバイスとユーザーに同期します。

ファイルがDropboxに表示されないのはなぜですか?

同期していないファイルが共有フォルダーにある場合、2つの一般的な理由があります。その共有フォルダーのメンバーではなくなったか、そのフォルダーに別のバージョンのファイルがあります。共有フォルダがない場合: Dropboxに再追加できるフォルダのリストを確認してください。

Dropboxからファイルを削除せずに削除するにはどうすればよいですか?

フォルダを完全に削除します
  1. dropbox.comにサインインします。
  2. [ファイル]をクリックします。
  3. Dropboxアカウントから完全に削除する共有フォルダーに移動します。
  4. フォルダの横にある[共有]をクリックします。
  5. 名前の横にあるドロップダウンをクリックします。
  6. [アクセスを削除]をクリックします。

Dropboxが廃業した場合はどうなりますか?

当初の回答: Dropboxが破産した場合はどうなりますか?データはDropbox同期フォルダーに存在する必要があるため、発生する唯一のことは、データがオンラインではなくなったことです。あなたが同期しないことを選択した場合は、データを失うことになります。しかし、破産はすべての場合において廃業と同じではありません。

Dropboxをキャンセルすると、写真はどうなりますか?

サブスクリプションがキャンセルされたため、ファイルは削除されません。あなたは、単にあなたがファイル・クォータの上にいるなら、もう同期できません。 DropboxWebサイトからファイルに引き続きアクセスできます。このような場合、再サブスクライブすると同期が再度有効になります。

Dropboxの費用はいくらですか?

Dropboxが500ギガバイトのために月額$ 49.99 200ギガバイトのために、100ギガバイトのために月額$ 19.99月額$ 9.99の費用とするために使用プロ。ユーザーがファイルにアクセスするための時間制限を設定できます。デフォルトの時間は1日と1週間です、正確な時間を選択できます。

Dropboxの基本的な費用はかかりますか?

また、 Dropbox Basicアカウント無料で、2GBの容量が含まれています。無料のアプリをダウンロードして、コンピューター、電話、またはタブレットからDropboxにアクセスできます。

Dropboxサブスクリプションを更新するにはどうすればよいですか?

Dropbox Businessのサブスクリプションは、毎月または毎年自動的に更新されます。チーム管理者は、管理コンソールで計画を変更できます。
  1. [請求]タブで、[請求情報の更新]をクリックして、請求方法を変更します。
  2. サブスクリプションを更新したくない場合は、[プランのキャンセル]をクリックしてください。

無料のDropboxプランはありますか?

Dropbox Basicアカウントには2GBのストレージ容量があり、常に無料です。 Dropbox Basicは、 Dropboxを試してみたい場合、または個人ファイルにDropboxのみを使用している場合に最適です。より多くのストレージスペースまたは機能が必要な場合は、さまざまなDropboxプランについて読み、適切なプランを選択してください。

期限切れのリンクを回復するにはどうすればよいですか?

ログの各エントリのトランザクションIDの下にある緑色の[リンクの再アクティブ化]ボタンを使用して、トランザクションログ内から直接リンク再アクティブ化することもできます。期限切れのダウンロードリンクは、トランザクションごとに最大5回まで再アクティブ化できます

誰かに私のDropboxへのアクセスを許可できますか?

あなたは誰かとリンクを共有するとき、彼らはDropboxの.COM上のファイルやフォルダを表示することができます。あなたは電子メールでリンクを送信することができ、FacebookやTwitter、インスタントメッセージ、ソーシャルネットワーク、あなたが好きな場所。 Dropboxアカウントを持っていなくても、これらのリンクを誰とでも共有できます。

Dropboxアカウントを2つ持つことはできますか?

CloudFuzeのアプリケーションを使用すると、ユーザーは1台のコンピューターから複数のDropboxアカウントを一度に追加してアクセスできます。プラス、CloudFuzeは、あなたのPC、スマートフォン、またはタブレットから、あなたのクラウドストレージのすべてのファイルへの便利なアクセスご提供、ウェブ、デスクトップ、IOSとAndroidのアプリケーションを持っています。