To Kill a Mockingbirdの第12章15で何が起こりますか?

質問者:Susi Fateixa |最終更新日:2020年2月5日
カテゴリ:本と文芸小説
4.4 / 5 (262ビュー。26投票)
第12章から第15モッキンバード殺すため)分析付きの要約。この時までに、ジェムは12歳に達し、スカウトに「彼を悩ますのをやめ」、より女の子のように振る舞うように要求し始めます。スカウトは動揺し、夏にディルが到着するのを必死に楽しみにしています。

これに対応して、「モッキンバードを殺す」の第15章ではどうなりますか?

要約:第15章彼の裁判が近づいているので、トム・ロビンソンはメイコム刑務所に移されることになっていて、リンチ暴徒の可能性についての懸念が生じました。その後、ジェムはスカウトに、アレクサンドラとアッティカスが裁判について議論していると語った。彼女は彼が家族に恥をかかせたとほとんど非難した。

上記のほかに、「モッキンバードを殺す」の第15章に立っているのは誰ですか? 15、アッティカスは、メイコム郡刑務所からトム・ロビンソンを捕まえるためにやってくる本質的にリンチの暴徒であることに反対します。それはすべて、章の初めに、テイト保安官がフィンチの家に来て、トムを代表する彼に腹を立てている男性がいることをアッティカスに警告したときに始まりました。

その結果、「モッキンバードを殺す」の第12章14で何が起こりますか?

第14章アレクサンドラは怒り、アッティカスにカルプルニアを追い払うように頼むが、アッティカスはこれを拒否する。ジェムはスカウトにアレクサンドラに迷惑をかけないように頼み、父親からベッドに送らされる戦いにつながります。彼らは、ディルが無視されていると感じて家から逃げ出したため、スカウトのベッドの下に隠れていることを発見しました。

「モッキンバードを殺す」の第12章の黄金律の例は何ですか?

yは次のとおりです。「それは最高の時代でした、それは最悪の時代でした。」いくつかの有名な言葉;彼らは「それは最高の時代であり、最悪の時代でした」です。たまたま「最高の時だった、最悪の時だった」という有名な言葉。次のような有名な言葉:「それは最高の時代でした、それは最悪の時代でした

39関連する質問の回答が見つかりました

ジェムは第15章で何を怖がっていますか?

ジェムは、アッティカスが暴徒やクー・クラックス・クランの標的になるのではないかと恐れています。何かがおかしいとジェム。アッティカスは危険にさらされているかもしれない、そして彼は明らかにそれを知っている。

第15章のモッキンバードは誰ですか、そしてその理由は何ですか?

トムは第15章モッキンバードです。ヘックとアッティカスは、彼が刑務所にいる方が安全だと感じており、アッティカスは刑務所に降りて、トムが眠っている間、トムを守るためにそこに座っています。 (セクション全体に115語が含まれています。)

第15章のAtticusの何が問題になっていますか?

Atticusはまだ来ていないことを心配しているようでした。ジェムが家に帰るという彼の命令を何度も否定した後、彼は幾分言葉を失いました。彼は敵対的な男性のギャングが彼に何かをするかもしれないことを恐れて、彼らが関与することを望まなかった。

JEMは第15章でどのように勇気を示していますか?

ジェムは、ボブ・ユーウェルがメイコムハロウィーンフェスティバルから家に帰る途中で彼とスカウトを攻撃したとき、小説の終わりに向かって勇気を示します。ボブ・ユーウェルが突然彼らを攻撃すると、ジェムはスカウトが走るように叫び、ボブ・ユーウェルと格闘しようとします。

JEMは第15章でどのような品質を示していますか?

ジェムはまた、彼の周りで何が起こっているのかについての鋭い認識を示しています。彼は、そうでなければ無視していたであろう出来事から情報を引き出すことができます。

誰が第15章に戻ってアティカスを持っていましたか?

第15章では、アティカスはオールドサラムの束が到着したときに去ることを拒否することによってメイコム刑務所の外でトムロビンソンを擁護します。対決中、スカウトは暴徒の真ん中に飛び出し、カニンガム氏を認識します。氏を取得するために数回試みた後。

どうやってあざけるのを殺しますか?

Atticusは、「彼らが望むすべてのブルージェイを撃つ」ことはできるが、「モッキンバードを殺すことは罪である」ことを覚えておく必要があると警告している。混乱して、スカウトは隣人のミス・モーディに近づきます。ミス・モーディは、モッキンバードが他の生き物に害を及ぼすことは決してないと説明しています。

Atticusは第15章でどのように完全性を示していますか?

小説を通して、アッティクスは、人々が平等に扱われるべきであることを彼の道徳的に直立信念を切除し、Maycombの無知コミュニティメンバーのための許容範囲を持つことで整合性を表示します。 Atticusは、JemとScoutを平等かつ公正に扱うことにより、彼の誠実さを表現しています。

JEMが成長しているという証拠は何ですか?

カルプルニアはまた、ジェムが成長していることを認識し、ジェムを「ミスタージェム」と呼び始めます。ジェムはスカウトに対してより遠ざかり、「ジェムの新しく開発された特徴に加えて、彼は狂ったような知恵の空気を獲得した」と述べています(リー、118)。

第12章でカルプルニアについて何を学びますか?

第12章カルプルニアが友人と一緒にいるときとフィンチと一緒にいるときでは行動が異なることを学びます。フィンチで、彼女は非常に適切で、非常に責任があり、従います。教会では、彼女は非常に表現力豊かで、不適切な話し方をしており、スカウトによれば「黒人として行動する」。

ボブ・ユーウェルを殺したのは誰ですか?

ブー・ラドリージェムとスカウトを救い、彼はナイフでイーウェルを殺したと信じられています。保安官のヘック・テイトは、ボブ・ユーウェルが自分のナイフで倒れ、45分間木の下に横たわった後に死亡したという公式報告を提出しました。

To Kill a Mockingbirdの第12章と第13章ではどうなりますか?

概要:第12章
この時までに、ジェムは12歳に達し、スカウトに「彼を悩ますのをやめ」、より女の子のように振る舞うように要求し始めます。スカウトは動揺し、夏にディルが到着するのを必死に楽しみにしています。しかし、スカウトの失望に、ディルは今年メイコムに来ません。

To Kill a Mockingbirdの第15章と第16章ではどうなりますか?

モッキンバード殺すために:小説の要約:第15章から第16第15章:シェリフ・ヘック・テイトと町民の集団がフィンチの前庭に集まり、トム・ロビンソンをメイコム刑務所に移し、彼の差し迫った裁判に備えて話し合う。その夜、ジェム、スカウト、ディルは家からこっそり出て町に足を踏み入れた。

なぜスカウトとジェムは第14章で戦うのですか?

スカウトは講義を受けることに腹を立て、ジェムを攻撃します。 Atticusは戦いを解散し、彼らをベッドに送ります。彼女はジェムを呼び、彼らはディルがそこに隠れているのを発見します。彼の母親と新しい父親彼に十分な注意を払ってなかったので、ディルは家出をしました。

To Kill a Mockingbirdの第14章と第15章ではどうなりますか?

ある日、スカウトはアッティカスに「レイプ」とは何かを尋ねようとし、カルプルニアの教会への子供たちの旅行の主題が浮かび上がります。その夜、ジェムはスカウトにアレクサンドラに敵対しないように言いました。スカウトは講義を受けることに腹を立て、ジェムを攻撃します。 Atticusは戦いを解散し、彼らをベッドに送ります。

AtticusはCalpurniaをどのように見ていますか?

カルプルニアは本質的に家族であり、アッティカスは彼女のスキルセットと個性を大切にしています。彼は偏見のある妹の前でカルプルニアを擁護し、カルプルニアが彼らの家族にとってどれほど重要であるかを説明します。カルプルニアはスカウトとジェムを懲らしめることを恐れていませんが、彼女は彼らのニーズにも共感しています。