マイケルスティーブンスはどうなりましたか?

質問者:Cezar Pogreb |最終更新日:2020年5月6日
カテゴリ:映画ドキュメンタリー映画
4.7 / 5 (170ビュー。45投票)
彼は48歳でした。スティーブンスはロサンゼルスのロナルドレーガンUCLAメディカルセンターでの不特定の癌の治療中に木曜日に亡くなりました、と彼の家族は言いました。

また、質問は、マイケル・スティーブンスに息子がいますか?

マイケルと彼の妻に、2019年8月15日にメイブスティーブンスという名前の娘がいました。

マイケル・スティーブンスはどこにいるのかと尋ねる人もいるかもしれません。マイケル・スティーブンスについてマイケル・スティーブンはロンドンを拠点とする教育者です。彼はYouTubeチャンネルVsauceの作成者であり、ホストでもあります。彼は、「体の真ん中にあるのに、なぜそれをボトムと呼ぶのか」など、一見不条理な質問に答えようとしています。または「影の重さはどれくらいですか?」

また、知っておくべきことは、マイケルスティーブンスIQとは何ですか?

マイケルはシカゴ大学のトップ10の学校を卒業し、心理学と英語の2つの専攻を持っています(平均IQは113と120ですが、両方とも最高品質の大学で学んだことを覚えておいてください)。これは、平均と難易度に基づいて、おそらく120から140の間である彼のIQにそれを絞り込みます。

マイケルスティーブンスはどこで大学に行きましたか?

シカゴ大学

24の関連する質問の回答が見つかりました

vsauceは正気ですか?

マイケルは気が狂っている。いいえ、 vsauce編集チームは、彼のエピソードからカットしなければならない人種的なスラーの量について、最後の弱点について不平を言っていました。これには、最大3時間の追加作業が必要です。彼はいつもその奇妙なユーモアのセンスを持っていました、ただ本当に古いvsauceビデオを見てください。

vsauceは信頼できますか?

はい、 Vsauceは、YouTubeで最高の科学関連チャンネルではないにしても、最高の1つです。マイケルが述べていることはすべて真実であり(その推測がない限り)、彼のすべてのビデオは、ビデオを理解できる人にとっては宝の山です。

vsauceは売り切れましたか?

はい!私は何年もの間3つのVsauceをすべて見て愛してきましたが、はいMichaelは完売しました。彼のビデオには現在、私が扱うことができるプロモーションアイテムが含まれていますが、彼が時間を使って他のYouTubeパーソナリティを宣伝するときは、エピソードを共催することさえできます。

vsauceは生計を立てるために何をしますか?

Vsauceは、Vsauce1、Vsauce2、Vsauce3、Ding!で構成されるYouTubeのトップ科学および教育チャンネルのネットワークです。合わせて、2500万人以上のチャンネル登録者と30億回以上の視聴回数を共有しています。彼らは世界に対する超好奇心に焦点を合わせ、新鮮で興奮した目ですべてを見ます。

HowToBasicは何歳ですか?

HowToBasic(本名は不明)は、1979年7月8日にオーストラリアのシドニーで生まれました

なぜドンはディンに変わったのですか?

Dingへようこそ」と彼はビデオで言います。「このチャンネルの名前はいつも通り過ぎています。 '' DONG 'は実際には頭字語で、2011年のメインのVsauceyoutubeチャンネルのビデオに由来します。これは'オンラインで今すぐできることの略です。

オンラインで今、みんなの名前は変わりますか?

  • 2019年5月-Vsauceは、セカンダリチャネルの名前DONG(Do online now guys)をDに変更することを余儀なくされました! Youtubeがその名前を広告主に不適切と見なしたためNG。
  • 2019年5月-Vsauceは、セカンダリチャネルの名前DONG(Do online now guys)をDに変更することを余儀なくされました!

vsauceとvsauce2の違いは何ですか?

Vsauceは主に科学に焦点を当てています。彼らのビデオは、物理学、化学、宇宙などに焦点を当てる傾向があります。ただし、例外があります。 Vsauce2は主に人間の活動に関するものです。

vsauceの所有者は誰ですか?

Vsauce
チャネルVsauce、Vsauce2、Vsauce3、WeSauce、D!NG
によって作成されたマイケルスティーブンス
提供はVsauce:Michael Stevens Vsauce2:Kevin Lieber Vsauce3:Jake Roper WeSauce:Michael Stevens、Kevin Lieber、Jake Roper D!NG:Michael Stevens、Kevin Lieber、Jake Roper、Nicholas Fung

vsauce2は何歳ですか?

オンラインでVsauceとしてよく知られているMichaelDavid Stevens(1986年1月23日生まれ(1986-01-23)[34])は、アメリカの教育YouTuberです。

vsauce3は何歳ですか?

オンラインでVsauce3としてよく知られているJakeRoper (1987年1月25日(1987-01-25)[33])は、主に架空の世界とビデオゲームに焦点当てているアメリカのYouTuberです。このチャネルには、次のような6つの定期的なセグメントがあります。 MindBlow、GameLÜT、DONG、App All Knight、9bitおよびFactSurgery。

平均IQはどれくらいですか?

多くのテストでは、スコア100が平均IQと見なされます。スコアの68%は、平均の1標準偏差内(つまり、85から115の間)にあります。これは、すべての人の70%近くが平均スコアのプラスマイナス15ポイント以内のスコアであることを意味します。

vsauceはどの程度ありますか?

シカゴ大学
ブルーバレー高校

vsauceはいくらですか?

Michael Stevensによって作成され、その後、複数のYouTubeチャンネルも含むようになりました。メインチャンネルのVsauceには、1,100万人以上のチャンネル登録者がおり、合計10億回以上の動画再生があります。これにより、その1つのチャネルだけで150万ドルから350万ドルの収益が得られました。

vsauceからジェイクはどうなりましたか?

私生活。 2015年11月25日、ローパーはサイドチャネルで、肉腫と呼ばれるまれな形態の癌を患っていると発表しました。 2016年6月、彼は、癌がなくなったことを示す検査値が戻ってきたことを発表しました。