私のいとこレイチェルで何が起こったのですか?

質問者:Madani Olisrewsk |最終更新日:2020年5月4日
カテゴリ:不動産住宅
4.7 / 5 (73ビュー。12投票)
フィリップ・アシュリーの非常に愛されている(そして金持ちの)いとこアンブローズが死んだとき、彼はアンブローズが彼の富を相続するために彼の新しい妻レイチェルによって殺害されたと確信しています。しかし、彼がレイチェルに会い、彼女に恋をしたとき、彼は彼の疑惑が根拠のないものだったに違いないことを知っています。

これを考慮して、私のいとこレイチェルの終わりに何が起こったのですか?

そしてレイチェルは去ります。やがてフィリップは病気になり、彼は怒り狂う昏迷に出入りし、やがてやってくる。レイチェルは彼の世話をし、彼が良くなるのを助けるために彼に特別なお茶を与えました。しかし、フィリップはパラノイアモードに反転させ、そしてアンブローズに起こった同じことが彼に起こっていたことを実現しています。

上記のほかに、私のいとこレイチェルはアンブローズを殺しましたか?フィリップは熱を出し、レイチェルとの結婚式を想像し、3週間後に目覚め、彼らが結婚していると確信し、使用人から彼女がフィレンツェに戻るつもりであると聞いて驚いた。彼女が去る前に、フィリップはレイチェルが彼を毒殺しようとしていること、そして彼女が実際にアンブローズを殺害したことを確信するようになります。

その上、レイチェルは私のいとこレイチェルでどのように死んだのですか?

アンブローズは、レイチェルの好意で彼の意志を変更したことがなかったとして、のアンブローズの原因は脳の腫瘍があったと死亡証明書の確認、および:フィリップはコーンウォールに戻ると、ニックは彼が2つの情報を含む、Rainaldiからの通信を受信したことをフィリップに伝えます、フィリップはまだ不動産の相続人です。

私のいとこレイチェルはどこで撮影されましたか?

プロダクションデザイナーのアリスノーミントンとともに、ミシェルはサウスデボン、オックスフォードシャー、サリーの撮影場所を選び、ショットを組み合わせて理想的な環境を作り上げました。サリーでは、バンバーガスコインが所有する16世紀の建物であるウェストホースレイプレイスで写真撮影が行われました。

9つの関連する質問の回答が見つかりました

ダフニデュモーリエはどこから来ましたか?

イギリスのロンドン

ダフニデュモーリエは何を書きましたか?

ダフニデュモーリエ
Dame Daphne du Maurier DBE
ジャンル文芸小説、スリラー
注目の作品レベッカザスケープゴート「ザバード」ジャマイカインマイカズンレイチェル
注目すべき賞全米図書賞(米国)
配偶者中尉フレデリック・ブラウニング卿(m。1932;彼の死1965)

いとこと呼ばれるのは誰ですか?

名詞。いとこと呼ばれる、完全ないとこ。叔父または叔母の息子または娘。 2番目のいとこ、removed(def 2)も参照してください。 1つは、祖父母から、または父親または母親の姉妹または兄弟からのように、既知の共通の祖先からの分岐線での降下によって関連付けられます。