ベースセルから指定された距離にあるセルまたはセル範囲を指す関数は何ですか?

質問者:EkhiñeOlarra|最終更新日:2020年5月25日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのシェアウェアとフリーウェア
3.9 / 5 (4,150ビュー。16票)
ExcelのOFFSET関数は、セルまたはセルの範囲から行との指定された数であるセルまたはセルの範囲を返します。 1.1。

それでは、Excelの別のセル値に基づいて範囲をどのように定義しますか?

別のセル値に基づいて範囲を計算するには、簡単な数式を使用できます。結果を出力する空白のセルを選択し、この数式= AVERAGE(A1:INDIRECT(CONCATENATE( "A"、B2)))を入力し、Enterキーを押して結果を取得します。

さらに、セル範囲とは何ですか?スプレッドシートを参照する場合、範囲またはセル範囲は、行または列内のセルのグループです。例えば、式= SUM(A1:A10)で、A10を介して、カラムA1のセルが一緒に追加されるセル範囲です。

それでは、オフセットのある範囲をどのように選択しますか?

構文

  1. OFFSET関数の構文。
  2. = OFFSET(参照、行、列、[高さ]、[幅])
  3. 参照–この必須の引数は、結果をオフセットしたい隣接セルのセルまたは範囲です。
  4. 行–この必須の引数は、「参照」引数値から上下に移動する行数をExcelに指示します。

Excelの動的数式とは何ですか?

Excelの動的数式動的数式を使用すると、後でマージプロセス中に挿入される行を数式で参照する必要がある場合でも、 Excelの数式をセルに挿入できます。挿入された行ごとに繰り返すことも、フィールドが配置されているセルのみを使用することもできます。

39関連する質問の回答が見つかりました

セルをセル内の値としてどのように参照しますか?

一般的な数式の詳細については、数式の概要を参照してください。
  1. 数式を入力するセルをクリックします。
  2. 数式バー。 、type =(等号)。
  3. 次のいずれかを実行し、必要な値を含むセルを選択するか、セル参照を入力します。
  4. Enterキーを押します。

Excelで範囲をどのように指定しますか?

Excelで名前付き範囲を作成する別の方法は次のとおりです。
  1. セルを選択します。
  2. [数式]タブの[名前の定義]グループで、[名前の定義]ボタンをクリックします。
  3. [新しい名前]ダイアログボックスで、次の3つを指定します。[名前]ボックスに、範囲名を入力します。
  4. [OK]をクリックして変更を保存し、ダイアログボックスを閉じます。

Excelで値の範囲をどのように設定しますか?

次の数式は、Excelの数値範囲に基づいてまたはカテゴリを割り当てるのに役立ちます。次のようにしてください。 1.空白のセルを選択し、数式= IF(AND(A2> = 0、A2 <= 100)、5、IF(AND(A2> = 101、A2 <= 500)、10、IF(AND(A2> = 501、A2 <= 1000)、15、0)))を数式バーに入力し、Enterキーを押します。

Excelの範囲の関数は何ですか?

「= MAX (A2:A20) -MIN (A2:A20)」と入力して、1つのステップで範囲を見つけます。これにより、Excelはデータの最大値を見つけて、そこからデータの最小値を減算するように指示されます。

Excelでセルの参照範囲を変更するにはどうすればよいですか?

数式でExcelのセル参照を変更する方法
  1. 数式を含むセルをクリックし、F2キーを押して編集モードに入るか、セルをダブルクリックします。これにより、数式で参照されている各セル/範囲が異なる色で強調表示されます。
  2. セルアドレスを変更するには、次のいずれかを実行します。
  3. Enterキーを押します。

Excelでインデックス関数をどのように使用しますか?

ExcelINDEX関数
  1. 概要。 Excel INDEX関数は、範囲または配列内の指定された位置の値を返します。
  2. 場所に基づいてリストまたはテーブルの値を取得します。
  3. 特定の場所の値。
  4. = INDEX(array、row_num、[col_num]、[area_num])
  5. array-セルの範囲、または配列定数。 row_num-参照または配列内の行の位置。

Excelでダイナミックレンジをどのように参照しますか?

範囲に値を追加すると、動的な名前付き範囲が自動的に拡張されます。
  1. たとえば、範囲A1:A4を選択し、Pricesという名前を付けます。
  2. 合計を計算します。
  3. 範囲に値を追加しても、Excelは合計を更新しません。
  4. [数式]タブの[定義済みの名前]グループで、[名前マネージャー]をクリックします。
  5. [編集]をクリックします。

値を検索して、Excelで上または下のセルを返すにはどうすればよいですか?

値を検索して、上または下のセルを返します
  1. 戻り値を配置する空白のセルを選択し、この数式= INDEX(A1:A8、MATCH(D1、A1:A8,0)-1,1)を入力し、Enterキーを押して値を返します。
  2. 戻り値を配置する空白のセルを選択し、この数式= INDEX(A1:A8、MATCH(D1、A1:A8,0)+1,1)を入力し、Enterキーを押して結果を取得します。

関数の範囲をどのように見つけますか?

全体として、関数の範囲を代数的に見つけるための手順は次のとおりです。
  1. y = f(x)を書き留めてから、xの方程式を解き、x = g(y)の形式を与えます。
  2. g(y)の定義域を見つけます。これは、f(x)の範囲になります。
  3. xを解くことができない場合は、関数をグラフ化して範囲を見つけてみてください。

合計オフセットをどのように使用しますか?

OFFSETは、参照引数を期待する任意の関数で使用できます。たとえば、数式SUMOFFSET (C2,1,2,3,1))は、セルC2の1行下と2列右にある3行1列の範囲の合計値を計算します。

オフセット式とは何ですか?

ExcelのOFFSET関数は、開始点、行と列のオフセット、および行と列の最終的な高さと幅の部分で構成された範囲への参照を返します。 OFFSETは、「最後のn個の値」を動的に平均化または合計する数式で便利です。 rows-開始参照の下にオフセットする行数。

オフセットを使用して範囲を合計するにはどうすればよいですか?

SUM関数は、この範囲合計を計算します。注:(合計を計算せずに)範囲を返すには、 OFFSET関数を挿入する前に同じサイズの範囲を選択してください。上の行または左の列の指定された数であるセルまたはセルの範囲を返す場合は、負の数を入力します。

オフセットマッチはどのように機能しますか?

OFFSET数式では、開始参照点を指定してから、その最初の参照から垂直方向(行)および水平方向(列)に移動するセルの数を指定するように求められます。次に、 OFFSETは、これらの移動を行った後、着地した値を引き出します。

セル参照を使用してExcelで数式をコピーするにはどうすればよいですか?

F2キーを押して(またはセルをダブルクリックして)、編集モードに入ります。マウスを使用してセル内数式を選択し、Ctrl + Cを押してコピーします。宛先セルを選択し、Ctl + Vを押します。これにより、数式がテキストとしてコピーされたため、セル参照変更せずに数式が正確に貼り付けられます。

式に基づいてエントリを制限するには、どの検証基準を使用する必要がありますか?

たとえば、データ入力を現在から6日(今日を含む7日)に制限するには、数式ベースの基準で組み込みの日付ルールを使用ます。[許可]で[日付]を選択します。データから選択します。 [開始日]ボックスに= TODAY()と入力します

セル参照の種類は何ですか?

セル参照には、相対参照と絶対参照の2種類があります。相対参照と絶対参照は、他のセルにコピーして入力すると、動作が異なります。数式が別のセルにコピーされると、相対参照が変更されます。一方、絶対参照は、コピー先に関係なく一定のままです。

Excelのセルまたはセル範囲を参照する関数は何ですか?

セル参照は、現在のワークシートまたはスプレッドシート内の別のワークシート上の別のセルまたはセル範囲の値を参照します。セル参照は、数式の変数として使用できます。最も単純なセル参照は、等号の後に参照されるセルの単純な言及として表示されます。