フラットスタンレーを平らにしたものは何ですか?

質問者:Weiguang Devenish |最終更新日:2020年6月30日
カテゴリ:本と文学児童文学
4.7 / 5 (546ビュー。44投票)
2005年にCNNとのインタビューで、ヒューバートは説明した:「本の中で、ジェフ・ブラウンによって、スタンレーが落下掲示板で押しつぶされたフラットを取得スタンレーの両親は、彼をロールアップ封筒に彼を入れて、カリフォルニアの彼の友人に彼を郵送。

また、フラットスタンレーの目的は何ですか?

Flat Stanley Projectは、カナダのオンタリオ州ロンドンにある3年生の学校教師であるDaleHubertによって1995年に開始されました。 Flat Stanleyが同行した場所を記録するときに、学童がお互いに手紙を書くのを容易にすることを目的としています。

同様に、フラットスタンレーはどの学年ですか?ジェフ・ブラウン

ガイド付きリーディングレベルNS
Lexile®メジャー750L
DRAレベル24

ここで、なぜフラットスタンレーはフラットになったのですか?

私はフラットスタンリーです。私はあなたと同じように子供ですが、私寝ていたある夜、ベッドの上にぶら下がっている掲示板が私の上に落ちました。ジェフ・ブラウンジェフ・ブラウンは、息子がベッドの上の掲示板が彼の上落ちて、眠っている間に彼を平らにするだろうと冗談を言ったときに、フラット・スタンレーのキャラクターを作成しました。

フラットスタンリーのキャラクターは誰ですか?

スタンリー・ラムチョップハリエット・ラムチョップジョージ・ラムチョップダン・アーサー博士

10個の関連する質問の回答が見つかりました

フラットスタンレーは何に押しつぶされましたか?

2005年にCNNとのインタビューで、ヒューバートは説明した:「本の中で、ジェフ・ブラウンによって、スタンレーが落下掲示板で押しつぶされたフラットを取得スタンレーの両親は、彼をロールアップ封筒に彼を入れて、カリフォルニアの彼の友人に彼を郵送。

フラットスタンリーは死んでいますか?

不朽の児童書シリーズの二次元ヒーローであるフラットスタンレーを作成した雑誌編集者兼短編作家のジェフ・ブラウンは、水曜日にマンハッタンで亡くなりました。彼は77歳で、アッパーイーストサイドに住んでいました。家族によると、原因は自宅近くを歩いているときに心臓発作を起こしたという。

Flat Stanleyのジャンルは何ですか?

児童文学

フラットスタンレーを発明したのは誰ですか?

ジェフ・ブラウン

フラットスタンレーはいつ出ましたか?

1964年

Flat StanleyはARの本ですか?

スタンリーが寝ている間に掲示板が落ちた後、彼は平らであることが利点であることに気づきました。
ATOSブックレベル: 4.0 4.0
シリーズ:スタンリーラムチョップ;フラットスタンレー;