トビはナルトとどのエピソードを満たしていますか?

質問者:Yamiley Liebhardt |最終更新日:2020年5月24日
カテゴリ:テレビコメディテレビ
4.9 / 5 (3,734ビュー。21投票)
トビの謎」(????、トビの謎)は、NARUTO-ナルト-疾風伝アニメのエピソード139です。

これに関して、トビはナルトにイタチについてどのエピソードを伝えますか?

?????、Shinjitsu o Shiru Mono、Viz:The Man with the Truth)は、オリジナルのNARUTO-ナルト-マンガの397章です。

同様に、カカシはどのエピソードでトビに会いますか?カカシVSオビト

さらに、トビはどのエピソードで彼の声を明らかにしますか?

さて、ここを見て...謎トビ暁に積極的な役割は、エピソード105で明らかになります-トビの前に20回のエピソードは暁〜の指導者であることが判明しました!

オビトはナルトとどのエピソードを話しますか?

?????、うちオビトナルト:疾風伝アニメのエピソード385です。

30の関連する質問の回答が見つかりました

なぜイタチはナルトと話をしたのですか?

彼が死ぬ前に、彼おそらくサスケが彼の死後に何をするかについてまだ心配していたので、ナルトと話をしたかった。ナルトはイタチは彼が聞く作るために幻術を唱えることを余儀なくされたので、イタチが言っていたものを聞くためにイタチと不本意を見に怒られました。

イタチについての真実を誰が知っていますか?

要するに、イタチの真実を知っている人々は次のとおりです:蒜山猿飛。ダンゾウ。

オビトの顔はどうなりましたか?

彼の全体が損傷したが、左は完全に回復した。それが私の理解です。カカシは左目に写輪眼を持っているので、オビトは彼の右側に傷を負い、めちゃくちゃになりました。しかし、岩は彼の右側に落ちました、漫画ではそれは彼の左側で怖がっています。

イタチはどのエピソードで死にますか?

イタチの死|| NARUTO-ナルト-疾風伝エピソード138-YouTube。

カカシはオビトが生きていることを知っていますか?

そのため、カカシは遠くから見たものしかキャストできません。物事を次元にテレポートするだけでオビトが生きているかどうかを彼が知る方法はありません。オビトとカカシの写輪眼は同じ人に属していますが、力は異なります。

イタチはサスケに真実を伝えるエピソードは何ですか?

140:運命
その運命の夜からイタチの共犯者として自分自身を発表し、マダラはサスケに彼が決して知ることができなかったイタチについて真実を伝え続けます。

トビはサスケにイタチについて何を話しましたか?

なぜトビはサスケイタチについての真実を伝えたのですか?彼はサスケを味方につけようとしていました。トビサスケイタチの死後村に憎しみを向けることを知っていました、そして彼はナルトを彼に近づけることによって彼が8テールそして次にクラマを手に入れようとするのを手伝うでしょう。

トビはどのように2つの写輪眼を持っていますか?

4つの答え。トビはうちは一族の虐殺でイタチを支援し、死んだうちは一族のメンバーのいくつかの写輪眼を集めました。彼は彼の左の目のソケットにこれらの写目の1を移植している必要あります。港南との戦いの間、彼は2つの写輪眼を持っています。

なぜトビは最初はとても間抜けなのですか?

うちはマダラを務めるトビは怒っているオビトです。誰かが洗脳されると、彼は自分が誰であるかを忘れます。マダラは凛を殺すことによってオビトを洗脳し、彼は彼の本当の自分を失った。したがって、私たちはオビトがどのように行動すべきかわからないので、トビはオビトと同じように行動すると言うことができます。

オビトはどのように悪になりましたか?

オビトは悪になりません。彼は彼がやっていた邪悪な行為は世界の向上のためだったことを考えに操作しました。彼は彼が愛した女の子が彼自身のチームメイトによって殺されるのを見ました。彼はほとんど殺されて回復し、村に戻りたいと思った。

トビはどのように死ぬのですか?

はい、オビトうちはは死にます。彼を殺したのはかぐやでしょう。本能的にカカシとオビトはナルトとサスケの前に身を置きます。彼の人生の旅はカカシの命を救うことから始まったことを思い出して、オビトは彼が同じ方法でそれを終わらせなければならないと決定します。

オビトはマダラのようにどのように聞こえましたか?

オビトマダラのように自分自身をどのように聞こえさせたかは決して述べられていませんでしたが、彼はそうすることができました。彼マダラの声を知っている生きている非常に少数の人々だったので、オビトは彼の声を深め、彼の声をマダラの声に似せることによって同じことをしました

オビトはマダラですか?

彼は死んだと信じられていたが、オビトは後にテロ組織暁のリーダーとして明らかにされた。彼は上司、うちはマダラの別名を使用し、シリーズの後半の主要な敵対者としてマスクで彼の本当のアイデンティティを隠します。

トビはゼツのクローンですか?

戦場の状況を観察すると、トビは白いゼツのクローンに迎えられ、ナルトはうずまきナルトであると彼に言ったので、九尾の狐を彼から引き抜くことで一時的に死に抵抗することができましたが、2人は同時にナルトを断言しました死ぬ運命にあった。トビはカリンを殴ります。

なぜトビは2つの性格を持っているのですか?

トビは分裂した性格を持っていません、彼真剣になり、彼の本当の色を示すことを決心するまで、彼は長い間変装として間抜けな行動をします。それ以上のものあなたを忘却に陥れるでしょう、そして再びあなたは漫画を読んだり、アニメを見るのを気にしないようです