キルタータンクロスとはどういう意味ですか?

質問者:Ghofrane Gosberg |最終更新日:2020年4月3日
カテゴリ:本と文学旅行本
4.6 / 5 (430ビュー。10投票)
想像のとおりキルタータンクロスはアイルランドの場所です。実際には、それはアイルランド西部の男爵領の名前(男爵領は、郡の種類などが、小さいですキルタータンには、クールパークと呼ばれるこの本当に素晴らしい地所を持っていたイェイツの非常に親しい友人である1人のレディグレゴリーが住んでいました。

ここで、アイルランドの空軍兵が彼の死を予見するというメッセージは何ですか?

「ロバート・グレゴリー少佐を偲んで」はイェイツ自身の視点から書かれたグレゴリーのエレジーですが、「アイルランドの空軍兵は彼の死を予見します」はイェイツがグレゴリーの頭の中に入り込み、いわばグレゴリーの感覚を説明しようとする試みです。人生、特定の死、そして戦争。

同様に、孤独な喜びの衝動はどういう意味ですか?イェイツの詩「アイルランドの空軍兵は彼の死を予見する」は、戦争に行くことについての話者の気持ちを論じています。話者は、彼が望んでいない戦争に参加しているので、彼は「雲の中で」死ぬ運命にあると述べています。彼は敵を憎むしないし、彼は彼が守るそれらを愛しないと言います。

同様に、アイルランドのエアマンは彼の死を予見しているのはどのような種類の詩ですか?

スタイル。 「アイルランドの空軍兵は彼の死を予見している」は、連続した16行のスタンザの4つの四行連で構成されています。各四行連句には、アバブの押韻構成があります。は、メーターのアイアンブテトラメーター形式を使用し、頭韻法を採用しています。

アイルランドのエアマンのスピーカーは誰が彼の死を予見していますか?

ロバート・グレゴリー少佐

8つの関連する質問の回答が見つかりました

何人があなたの喜ばしい恵みの瞬間を愛しましたか?

あなたの喜ばしい恵みの瞬間を愛し、偽りまたは真の愛をもってあなたの美しさを愛した人はどれほどいますか。しかし、一人の男あなたの中の巡礼者の魂を愛しあなたの変化する顔の悲しみを愛していました。」

Cloths of Heavenとはどういう意味ですか?

は天国布を願っています–分析。天国の布というフレーズ天国で見られると想像できる種類の布を指す場合ありますが、イェイツが「天国」という言葉を使用して、私たちの周りの空と自然界を意味する可能性がはるかに高くなります。