Itaはどういう意味ですか?

質問者:ロレッタパンディアン|最終更新日:2020年1月16日
カテゴリ:医療健康心臓および心血管疾患
4.4 / 5 (90ビュー。18投票)
ITAは「私は完全に同意する」を意味します。つまり、 ITAは「私は完全に同意する」を意味します。私たちに感謝しないでください。 YW! ITAとはどういう意味ですか? ITAは頭字語、略語、または俗語であり、 ITAの定義が示されている上記で説明されています。

これを踏まえて、Itaは医学的に何を意味するのでしょうか?

医療におけるITA

それは冠動脈内胸動脈+ 1つの変異体技術
それは内胸動脈
それは免疫比濁アッセイ
それはトレーニング中の評価医学、教育
それは屋内日焼け協会の健康、日焼け

また、itaは一言ですか? ITAは有効なスクラブルワードです。

同様に、Itaは教育において何を表していますか?

初期教育アルファベット

TIAは何の略ですか?

一過性脳虚血発作

29関連する質問の回答が見つかりました

医学用語でのTSAとは何ですか?

総表面積。 TSA 。腫瘍特異的抗原(正常細胞では発生しない細胞表面抗原)

英語でのITAとは何ですか?

イギリス英語のita
またはITA 。の略語。最初の教育アルファベット、読書を教えるために使用される部分的に音声のアルファベット。コリンズ英語辞典。

Itaは英語でどういう意味ですか?

全くもって同じ意見です

フルフォームITAとは何ですか?

国際ティーチングアシスタント

ADは教育において何を表していますか?

教育におけるAD
広告準学士号薬、賞
広告アカデミックディレクター教育、学校
広告経理部管理、ビジネス、サービス
広告現役軍、軍隊、軍団
広告アクティビティディレクターケア、ビジネス、テクノロジー

ITAリーディングとは何ですか?

最初のティーチングアルファベット( ITA )は、英語の44音を表す表音アルファベットです。これは、初心者の読者に論理的で信頼性の高い読み取りおよび書き込みシステムを提供するように設計されています。

MTIは教育において何の略ですか?

母国語の影響、母国語の音声学と語彙で非母国語を変更する1つの言語の母国語話者の習慣。本の映画タイアップ(本)版は、タイトルの後に「( MTI )」と表示されることがよくあります。

Itaはどのように発音しますか?

伊田という名前の意味。 Itaの発音を聞いて学び、この女の子の名前の正しい発音を取得できるようにします。
  1. 意味:「善や知識への渇き」のように「渇き」を意味します。聖井出と聖
  2. 発音:ee + da "
  3. 英語:イタ。
  4. Itaのオーディオを再生:Itaのオーディオを再生します。

itaは有効なスクラブルワードですか?

itaスクラブルに有効ですか?番号!番号!

会計におけるITAとは何ですか?

ITAは所得税債務を管理するために使用されますが、GSTやPAYGの分割払いなどの他の納税債務はICAで維持されます。 3.6所得税の査定に続いて、納税者にNOAが発行されます。

iteはスクラブルの言葉ですか?

いいえ、 iteスクラブル辞書にありません。

ATIはスクラブルワードですか?

スクラブルのATIATIScrabble (sowpods、twl06)で受け入れられます。これは3文字の単語であり、次の文字AIT(アルファベット順にソート)が含まれています。

UTAとは何ですか?

名詞。米国西部およびメキシコ北部のウタ属のいくつかのイグアナトカゲのいずれか。

TIAはMRIに表示されますか?

多くの場合、 TIAの症状や兆候は、病院に到着するまでに消えてしまいます。症状を引き起こす可能性のある脳卒中やその他の障害を除外するために検査が行われます。頭部CTスキャンまたは脳MRIが行われる可能性があります。脳卒中はこれらのテストの変化を示すかもしれませんが、TIAはそうではありません。